プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
姫でレベアッポ~♪

ビシャいった次の日、たまちゃんと、
約束してた姫狩りw
皆で姫ほんとに楽しいなぁw


20070505-000.png

豊とびすぎっw( ´艸`)ムププ
ぼびもジャンプ力つけようかにゃぁw

ぶじ皆レベアップップしましたよぉんw

またしようねっw
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<(((((((((((っ・ω・)っ ブーンいのししGET! | ホーム | たまちゃんのまきw>>
豊ぼびさん
最近レベル上がるの早くなったね^^
こっそり追いつけ追い越せって思ってたけどムリだなぁww

昨日はト念願のトカゲ&ホーンテイル逝けてよかったぁb
また付き合ってね^^
【2007/05/08 18:03】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
豊ごめん;;
緑頭巾とアイゼン持ってきちゃったよ・・・

ありがたくいただきますww
【2007/05/11 10:39】URL | 柚子穂 #-[ 編集]
ゆずっちぃぃいいい!!!!
ゆずっちがルパンだったんだ・・( ´艸`)ムププ
豊装備なしで、昨日ジャクムいってないてたましたw
MISS連発(ぶっw)
やさしい固定の皆でほんとよかったw
ゆずっちが忙しくない日でいいぉw
っていってたぉw
でも狩りできないから、かえせぇえええええええええ
ともいってたw(笑)
カキコミ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ ゆずっちw
【2007/05/13 13:25】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/24-09688177
| ホーム |
