プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ジャクムジャクム♪
1176927576.png



えと更新最近忙しく、できてなかったので、
まとめまぁぁぁすよぉw
火曜日夜ジャクム行ってきますたww
ワクワクしながら薬たぁ~~~くさん買ってぇw
準備ばんたんb
今日も誰の墓もださないようがんばるのだぁぁぁw



で、エルナス到着wグルのおさそいがきて、ドアだしていただきw
いつもありがとうww中にはいるとあれっ豊は???
とっさにぼびもドアだして、童子ちゃんのドア&ぼびドア・・どっちに
はいろうか迷うビップな豊でしたw
20070424-012.png




中にはいり、スキルならしwなにげにぼびこれ好きですw
皆のスキル1人1人見る機会あまりないので、楽しいですw
なんだか毎度緊張してスキルいろいろやりますたwww
20070424-014.png




いざ!攻撃かいしぃぃぃ~~~!やっぱすごいwwww皆すごいかっこいいですw
20070424-016.png




途中休憩とり、本体開始!
ふんばるぞぉぉっぉおo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
・・・・・・ん??
20070424-017.png

豊・・・・おかまのままだ・・・;;;;;笑
しかも、オールアイ!www
さっきまでついてなかったのでうけましたw




ひっしでがんばり、↑からふってくる石!あれよけるの
ロープにつかまってよけるんだけど、
何回かわできたけど、
やっぱむずくてwwでもちゃんとできるようにすごいビショップになりたい
ですwww
童子ちゃんはやっぱすごいビショップだなぁ~っと豊と毎回話してますw

20070425-000.png

そんなこんなで、皆で頑張った結果、ジャクム撃破!!!!!
やっつけましたぁぁあああああああああああああああああw
やったぁぁ~~~~wうれしすぎましゅぉww( ´艸`)ムププ
ほんとにおつかれさまでしたwww



走ちゃんフリマにカキコ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ www
心配してたけど、
INできたようで安心したぉw( ´艸`)ムププ
わざわざきてくれてありがとっw今日は
眠いので寝ますwおやすみなぁ~~~いw

1177530013.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ | ホーム | 爆弾テロ事件!!!!>>
おめでとぉ^^
ジャクム撃破おめでとぉーww
凄い凄い よかったねぇ^^

ジャクム楽しそうだけど前提クエよくわからんしヤル気も無いよぉー;;
いろんな友に120になったらジャクム一緒に行こうって誘われるけど前提クエすらやってない
何故だろぉ?

わかった!めんどくさいからだ!!wぶww

豊&ぼぶさん今度クエのやり方教えてね;;

それと昨日はお城巡りお疲れ様ww
なんかあまりの迷子&殿様でなくて逝けなかったのが残念だったけど天守閣までいけたので満足かなw
いつも付き合ってくれてありがとね^^bn
【2007/04/26 14:26】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
ししょーーーぉ
どこに 行っても死なないビショ
ほんと 見習いたいです。

また 一緒にジャクム行ける日が
くるといいなぁ~

ジャクム おちゅでしたぁ。
【2007/04/26 14:28】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]
すとcと 同じ時間に カキコしてるね^^
あ お城ねぇ~ 私も
昨日 いって 迷いまくった上に
お迎えにきてくれたPTの人まで
迷子にさせてしまった^^;

私といると ほんと皆さん方向感覚なくなるのかもw
( ´艸`)ムププ
【2007/04/26 14:32】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]
ぱちゃへ
ぶw
相変わらずというか、予想通りなぱちゃだねwww
今日の夜は一緒にトカゲいけるかな?
楽しみにしてるよ^^

それと
ぼぶさん一番上のSSアバの髪型にあってないよ~ (エヘヘ
ボブボブwww
【2007/04/26 15:38】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
トスちん> ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ ほんとよかったぁ
       ジャクムクエ!!!あれアルファベット
       とかあつめるんだけどCがなかなかでないんだ       よね、是非てつだうぉもちv-91
       こっちこそいつも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
       あと、びぼじゃねぇーーーーーー!!!
       クソーじじさまめ!v-208
       下のアバのがかわいいぉねやっぱりw
       ぼびってか・ん・じウフv-238

ぱちゃ>  ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
       最後までいたけどひっしでひっすで
       童子ちゃんいなかったら怖くて
       部屋でぎゃぁーーーー!ぎゃーーーー!
       いってましゅwwwwwwv-238
       そのたび豊がドキッ!ドキッ!しながら
       たたかってましゅwww( ´艸`)ムププ
       新しいマップ迷うよねぇぇぇぇ!!!
       もしあそこまでどうしてもいけなぁぁぁいって
       なったら豊よぶといいぉw
       昨日もまた尊敬しちゃたw


変身クエ~> 今日はできるはず!!w
         走ちゃんとトスが今日は10時~11時
         ぐらいにIN予定なので、
         いくとき12時すぎるかもだけど
         OKかなぁ??w
    
         
                  
【2007/04/26 16:03】URL | ぼび #-[ 編集]
ジャクムお疲れ様でした⌒V⌒ヾ(*>∇<)ノ☆*


実はストさんに同じで前提クエすら終わってなかったりします(○'U'艸)



ぁっそれと、お城巡り(?)お疲れ様です(*≧艸≦)



お城って…(●*゜Д゜P[?]q
【2007/04/26 20:53】URL | 渚 #-[ 編集]
渚すあわぁぁあああああああああああん
前提クエぼびサブともしできたらうれしいなぁ( ´艸`)ムププ
v-238v-238
渚ちゃんは今忙しいですか?
またINしたら一緒にお城めぐりでもしたいなぁ^^w
【2007/04/27 04:01】URL | ぼび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 22:12】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 22:00】 | #[ 編集]
ぉくれましたが、誕生日おめでとうございますっ゚*。(涙}人ヮ+)゚*。
【2007/05/02 18:45】URL | 渚 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/21-07ad923a
| ホーム |
