プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
爆弾テロ事件!!!!
1176807751.png



INするとパンパカパーーン♪
ストちゃんが姫こない?っとお誘いw
どしよぉって思ってると!!!!

ゆずっち~~~~~!!!!!
ゆずっちが久々にINしてて!!
ってことは姫いくしかない!!!
いや!絶対いくぅぅぅぅぅっぅうwwww
(ゆずっちはPC故障のため、修理してるそうなのだぁw)
今日あえてよかったぁぁぁw

20070419-003.png

ゆずっちはネカフェからINしていたみたいで、
途中で、

(姫カリカリ夢中のとき)
おなかすいたぁーーーw
焼きそばたのんだぉw
ぶはっ!!!!!!うけるwww
たべてらっしゃいって事で再び3人でかってると、
ゆずっちが「焼きそばの中のほうが、つめたい・・・・」
ぶはっwwwwww

20070419-013.png


そして食べおわったらしく、
ドアをポンっとだしたら!!!!!!!
宇宙人きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

うけすぎて、
おなかいたくてたいへんだったw


20070419-021.png


ネカフェフェアーで今日はアイスクリーム
食べ放題って事で2個食べたらしいwwwwwwwそこもうけるw
いいなぁww
ゆずちゃんは子供お迎えにいくらしくて、おちましたwまた遊ぼうね^^w
20070419-026.png



童子ちゃんとビシャスいく予定だったんだけど、いけなくなり、
友を紹介してくれて、一緒にいくことになったぉ^^w
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ヨロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o) なんなくあっさり撃破!
20070419-039.png


そのつぎはぁw
ぴょんちゃんが金魚2c9時! 4c7時にわくからって内緒くれて、
しかも、ぴょんちゃお出かけなのに、わくのまっててくれて、
なんてやさしいの!!!!
ほんとに★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ でねすぐ見にいったぉw
ぼびねずっとまってたんだぁーーw
んでねストちゃんよんで、仲良く長話もすすみぃ~~の、まち~~~~~の、
すすみぃ~~~~~の、まち~~~~のトツギーノ(爆笑)・・・・・・・


20070419-049.png


わかなぁぁぁぁいっ!!!
で、ストちゃんTV見てる間に探しにいったのだw
少しまってたら、(9チャン9時半頃)でたぁぁーーーーーーー!


20070419-064.png

3人でもなんとか撃破できたものの!!!!
こらっ!!!!すとちゃん!!!!
なんか・・・・ぼびに・・・・うらみでもあるのか???
爆弾はやっちゃだめって途中でもいったのに、
ストちゃんは爆弾好きなのか、ぼびをたおしたいのか、不明だが、
爆弾テロ何回もされ
2人で墓し~~~の、爆弾テロしぃ~~の
墓し~~~~の(トツギーノ


20070419-072.png

このう~~ら~~~み~~~~~~!!!
ぜったいはらしてやる!!!!
きっとくぅ~~~~~る~~~~♪(貞子)
20070328-019.png

でもだいぶ楽しかったねwまた金魚いこうねw
( ´艸`)ムププ
ストちゃんはテロして申し訳ないっていってたけど、
テロされていくうちにだんだんうけてきて、大爆笑してたのはひみちゅw
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ジャクムジャクム♪ | ホーム | 久々に武器庫w>>
ぶw
今度は俺だぁ;;

お昼の姫狩りは楽しかったねw柚子さんは昔よく一緒に狩
ったから嬉しかったなww
金魚はね・・・最後の爆弾だって~見えなかったもん^ー^
あれで豊さんも巻き込んで3人で墓だったら・・・
もっと笑えたかもね
また遊びに逝こうねwww
【2007/04/21 11:19】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
最初のほうをよく読んでみると、
 >ストちゃんが姫こない?っとお誘いw
 >どしよぉって思ってると!!!!
 >ゆずっち~~~~~!!!!!
 >ゆずっちが久々にINしてて!!
 >ってことは姫いくしかない!!!
 >いや!絶対いくぅぅぅぅぅっぅうwwww

つまり
柚子さん居なかったら姫来ないつもりだったのかぁああああああああ!!!

もうぼびさん嫌いだ;;  (ウソ
また爆弾巻き込んでやる;;
【2007/04/21 14:18】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
どぅもお久しぶりです”(*>ω<)o"

ブログにコメントありがとぅござぃますw

もっと早く来たかったのですが、PCが使えなかったため遅れてしまぃました(つ□<。*)


勝手にリンク頂きです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

これヵらもちょく②来させてもらいま~すっ☆


┃*´・ω・┠┛゚・:,。★DEWADEWA゚・:,。★
【2007/04/21 16:07】URL | 渚 #-[ 編集]
ストちゃん> ぶはっwwww豊も墓にしてほしかったw
        確かにw爆弾ぼびにも見えなかったら
         うけたw

ストちん>  笑!wもちろんストちゃんだけいたとしても
        絶対・・・うんっ絶対いってるw(゚-゚*)(。。*)ウン
        だから嫌いじゃなくてその逆でしょ
        ( ´艸`)ムププ

渚姫>   きてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
        渚ちゃんにもだいぶ会いたいなぁw
       INしたら連絡ちょぉぉぉぉぉぉだいw
       是非友ロクちよぉぉ^^w
       末永くよろしこぉ~~~~w♪♪♪ 
【2007/04/22 12:03】URL | ぼび #-[ 編集]
ぼびたんぴょんの予想の金魚沸き時間はずれたのね;;
ごめんね::
今度はきちんと調べておきましゅでしゅ;;
今度ね
ぼびたんにビックニュースあるから
楽しみにまっててちょぉぉぉんw
【2007/04/22 16:55】URL | ぴょぴょん太 #RS4k0RpE[ 編集]
テロで死ねるだけ羨ますぃ
この一言です
 
貞子の正体は、不二子ちゃんだったのか~~~

【2007/04/24 11:35】URL | シー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/20-2a9df654
| ホーム |
