プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
久々に武器庫w
20070328-12020.png
シーちゃんとたまちゃんがきてくれたので、
今日は久々に武器庫にいってみましたぁぁぁぁぁぁ!
20070418-097.png

あとからぴょんちゃんとストちゃんも着てくれて、5人で武器庫ww

友が来てくれるのってすごいうれしいなぁぁぁぁぁぁぁwww

ちあわせぇw!

そうしてる間にたまちゃんレベルアップップゥゥゥ!!おめでとぉぉぉぉ!

でちょっとしてシーちゃんもレベルアップップゥゥゥゥ!!
20070418-073.png
もうすこし狩ってから町に戻って休憩wwwwww

20070418-129.png
鳥帽子って髪の毛透けてるぅ!ダッシャァァァイ!( ´艸`)ムププ


それから走ちゃんがINしてたまたまショーワで発見www
ぼびの昔からの大切な友達ぴぃ~なもいたぉwうれしかったぁw
久々に会えたのでダンスなんかしてあそんでますたw
( ´艸`)ムププ
20070418-133.png


そのあと金魚行こうって事で、金魚やっとこさ発見!!
20070419-008.png


シーちゃんも行ったけど、HP足りないらしく、1発即死;;;
レベあげまた姫いこぉ!!んで今度金魚一緒にたおそぉぉぉぉ!!
20070419-012.png


久々に金魚だったけど、色々教えてもらったから、楽だったぁぁ!

ありがちょ!www
20070419-040.png

見事やつけましたとさっ!笑

それからぱちゃのドラゴンの泣き声とりに遊んでもらいましたぁぁぁ!
20070419-053.png
まずわ1匹目?
20070419-055.png
泣き声でてない・・・・

って事でつぎつぎぃぃぃぃぃ!
20070419-062.png
2匹目ぇぇぇぇぇぇ!!!

3人ともドラゴンは慣れてきて、楽しいですww
20070419-071.png
泣き声なぁぁぁぁぁぁぁぁい!

つぎつぎぃぃっぃ!

ここであることに気がついたのだ・・・・・

もしやクエ聞いてないのでは・・・・

やっぱり聞いていませんでしたw笑


こうゆうぱちゃがとっても可愛いくてキューンとしまぁぁぁぁぁぁぁぁす。



でクエ聞いて3匹目ww
20070419-077.png

楽しくなってきてぇ~~~w

20070419-086.png
泣き声でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ おめぇぇぇぇ

泣き声って絶対1回目ででると思うんだぁぁぁぁ!

ないときは木で見えないとこにあったりするから、気をつけないとね!!
20070419-087.png
ぱちゃの友達ジェネシス早く欲しいと思うし、
皆つれて早くいきたいねぇぇ!
もしよかったらこの日いきたいって日にち書いてくれるとうれしいなっw
( ´艸`)ムププ

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<爆弾テロ事件!!!! | ホーム | 初ジャクム!!!!!!>>
ぶw
さすがぱちゃ・・・w
そんなとこがぱちゃっぽくて かわいいねww

そそ、今度ねトカゲに変身するクエいこうよww
楽しみにしてるね^^
【2007/04/21 11:15】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
ぴぃーなさんがいるw
ぴぃーなさん 優しいよね~

ああ またおばか丸出ししちゃったね^^;

トカゲのクエは またお世話になります。
まだ 連絡取れてないので
取れ次第 カキコさせてもらいますね。 
【2007/04/22 14:37】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]
HPが足りない;;
HPが足りない;;
HPが足りない;;
ドマ~イ俺、弓師だもん;;
こうなったらAPを振ってやろうかしら
【2007/04/24 11:25】URL | シー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/19-2dee1050
| ホーム |
