プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
初ジャクム!!!!!!
1176840135.png

お仕事
まずまず完了なのでとりあえず、お風呂はいってきまぁしゅw
( ´艸`)ムププ

早速ジャクムの門前にいってみると・・・
20070417-007.png
すでにたくさん人がいて、門が閉まっている状況ww
まだは入れませぇぇぇんw

のんびり話しとかしてると・・・・

おっ!!

門開いたwワクワクドキドキ

初ジャクム、レツゴー

まず左腕一番下1本残して上3本おとしまぁぁすw
20070417-012.png


左腕上3本落として、右に移動www
20070417-016.png
気が付くと・・・回線落ちで人数だいぶへってます;;;

とりあえず右腕全部頑張って落として、左に移動して

まったり休憩!!

PT組みなおししてる時に・・・・・

間違えてゆづさんをギルドにご招待!!笑

ぶっ!

人数気が付くと9人だったかな!笑

そのうち4人ビショップさん!(優秀ってゆわれちゃたw!!!)

で最後に左腕一番下落として・・ビショップのみせどころぉぉお!!
20070418-001.png
本体かいしぃぃぃ!

SSありまへぇぇぇん!!笑

ですこしして本体から逃げますたぁぁっぁぁ!



みんないい人たちばっかりでかなり楽しかったですw

でフリマでみんな集合してw反省会という名の・・

お祭りww

これが一番たのしいかも・・ウシシ
20070418-016.png
ビショップさんにパワエリとかみんな寄付してくれて

すごい感動いたしますたぁぁっぁぁ!><
20070418-034.png


ちょっとずつ人が減ってきて・・

ここからがボビ&とよの見せ場ww
20070418-038.png

げげぇぇ!押されてる・・・
20070418-040.png


今日は完敗です;;笑

ブログ見てくれているかわかりませんが・・

今日はとっても楽しかったし

皆さんいい人たちばかりで、パワエリとか貰っちゃって

ほんとにありがとうございました。


ピンクちゃん次回勝負wってPがなぁっぁっぁぁい!!

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<久々に武器庫w | ホーム | またまたビサスww>>
ジャクムすげ~~~
2人とも、落ちずに最後まで残るなんて、優秀ですねww
初制覇はスグに達成できそうですね
シーも参加できるようにマッタリLV上げ致します。
 
SS米
タムケン発見@@
盾に獅子舞のアバがあれば完璧なのにww

【2007/04/19 09:06】URL | シー #-[ 編集]
ぴんくsやゆずsがいるね。
友達の仲良しさんが いっぱいwww
最後まで生き残ってる豊sとぼびたん
すごいよ~
ぼびたん ししょーと呼ばせて貰います(^^;
ジャクムの薬のこととか立ち居振る舞いなど
 また 時間のある時に
教えてくださいね。
後 昨日はドラゴンありでした。
【2007/04/19 15:32】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]
ピンクが晒されてるぅううぅぅ(´△`)

それ、ピンクじゃないよ!ニセモノだよ!
気ぉつけて!!!!
【2007/04/19 21:11】URL | pinkrenja #L1ch7n1I[ 編集]
ぼびたん豊sぴょんもジャクムいきたぁぁぁーーいw
今度絶対に一緒につれっててねw
毎日毎日すごい充実したメイポライフでよいよいw
ぴょんもこれからも楽しんでいきまぁぁあしゅ~w
ぼびたん豊s楽しませてねw
だぁぁぁぁーーいしゅきw
【2007/04/19 21:16】URL | ぴょぴょん太 #RS4k0RpE[ 編集]
にょおおぉおww
ラブ×2夫婦サマ初ジャクムーンおつかれさま&おめでとですww
わたしもいろんなトコに顔だしてるから、どっかでご一緒できたらいいなぁ・・・・^^ってか、いきなり拉致るかもですよ、フフフ・・・・ww
【2007/04/20 09:30】URL | くるみ #-[ 編集]
ジャクム楽しそうだね^^
覚えてる?
前に2~3PTで金魚行った時にしらない人いっぱいだったけど凄く楽しかったの覚えてるなぁ。
シケさんとかにレクチャーしてもらってww
あの時はいい緊張感があって楽しかった。

いつか豊ぼびさんとジャクムいきたいなwww
【2007/04/20 12:09】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
っぶw
最近ぴょんはちょっとぼびたんといすぎてね~かぁw
うれしいのだw
というより昨日は金魚お疲れりんこw
いっぱい墓だしたってねw
SSとりたかったぞぉぉぉーーーwウソ
ぴょんねぼびたんと豊sがうらやましいのだw
ぴょんのダリンをメイポに引きずりこむ作戦なんかかんがえてちょんまげw
なんとなく〔管理者だけ閲覧〕にしてみましたw
【2007/04/20 15:27】URL | キューティクルなぴょん様 #J681cgTo[ 編集]

っぶ
管理者だけにできてないじゃんwフフフ
まぁえっかw
ちょっとぼけましたぁぁぁぁーーw
【2007/04/20 15:34】URL | キューティクルなぴょん様 #RS4k0RpE[ 編集]
ぴょんちゃうけるw
OKひきずりこむ作戦なんか考えるのだw
金魚またいこうねbbw
今日ぴょんちゃいなくてさびしかったぞぉぉw

シーちゃ> 今度はがんばりゅw
       アバかうぞぉぉおぉぉぉぉおw

ぱちゃ>明日のジャクムよろりんこぉw
    ぼびドキドキでねむれなかったりちてぇっぇえw
    早く寝て、はやくおきよぉぉw♪ワクワク
【2007/04/21 03:02】URL | ぼび #-[ 編集]
ピンクちゃん> うそだぁぁぁーーw
        あれはどうみても・・・・ぴん○ちゃんだぁーw
        うほほw
        次回アバ買えてたら今度こそぉおw
        ( ´艸`)ムププ

くるみっち> きゃぁwであえたらいいなぁw
        くるみたんとジャクムいけるように
        頑張って練習しとくずらぁw
        誰もすなせねぇーーーーーーー!!
        ( ´艸`)ムププ

ストちゃ> 今度ジャクムいこうねbb
       金魚もっww
       と、そのまえに!!!!
       あれいかなきゃ!!!!
       秘薬のクエ!!!
       またお話しようねbw
【2007/04/21 03:07】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/18-f203309d
| ホーム |
