プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
またまたビサスww
20070328-001.png
今日INすると、早速ショーワに呼び出しww

行ってみると・・・
20070417-000.png
みんな集合してしゃべってるww呼んでくれて、ありがたやぁぁ!
っていうかグラコさんかなり邪魔です。
20070417-003.png
狩りだけがメイポじゃないのがいいですねw

しゃっべいると・童子ちゃんから、ビサスのお誘いwやたw

童子ちゃん、ダナちゃん久しぶりだねw

早速1回戦開始ww
20070417-017.png

やっぱりボス戦たのしいねw
20070417-042.png
ビショップ2人もいると安心です。2人とも1:1のスキルされたときの回復が早いしww
20070417-046.png
いい人たちばかりでかなり楽しかったぁぁ!

新しい出会いもあり新鮮です。
20070417-048.png
1回戦なんなくクリア

続いて2回戦
20070417-050.png
2回戦も全員無事で撃破するぞぉぉぉぉ!

20070417-059.png


20070417-068.png
童子ちゃんも攻撃してくれてました。笑

20070417-075.png
2回とも全員無事、撃破

がしかし

ドロなにもなーい;;くそぉぉぉぉぉ!

まぁでも楽しかったですw

次ジャクムいきたーいww頑張りまぁぁぁす。

最近ビサスばっかりで正直書くことありまへんbb

って事で・・
1176798374.png

ボビはいつもこそこそ、なんか隣でこんなことやってます。笑

この髪型かわいいwでもないから・・・ボビはネクソンにぶつぶつ言ってます。笑

とりあえず・・次は目を画像の目に変える予定b1176807751.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<初ジャクム!!!!!! | ホーム | ぱぱのビサスデビューww>>
こちゃw
昨日はお疲れ様でした。
ジャクム楽しかったですね^^
またどこかで絡めたらうれしいです。
でゎ~ ノシ
【2007/04/18 10:07】URL | yukimura #-[ 編集]
友がいっぱい集まって話するのって楽しいよねw
俺もいろんな人に助けられてここまでこれたしww

ビシャス確かにあきてきたかもwww
今度は久しぶりに金魚とか連れてってね^^
【2007/04/18 13:27】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
あの髪かわいいよねwwwwwww

私も未実装の髪とかでアバイジイジw

ブログに完成載せたりとか・・・・・

アバイジリ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
【2007/04/18 19:10】URL | dana #-[ 編集]
ダナちゃんにあいそぉぉぉw
いろっぺーからwww( ´艸`)ムププ
たのしいよねアバイジイジ♪♪
ほんとにあの髪型つくってほしいぉぉぉっぉw
ネクソンめ・・・ブツブツ・・・
ちょー変なの対決ちよぉw( ´艸`)ムププ

そんなことより!!
だいぶううけたぉ
チップスアホイwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度さがしてみるb
【2007/04/19 04:50】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/17-456ef4dd
| ホーム |
