プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ぱぱのビサスデビューww
20070328-12021.png
ストちゃんのドラゴンの泣き声GETするため・・早速ドラゴンへ
meple106.png


無事泣き声ゲットォォォォォォォォォ!!おめでとうw
meple108.png


で町に戻ると、また着てくれましたぁぁ!
meple111.png
たまちゃぁぁぁぁぁぁん!!

そのあと3人で骨龍行ってみましたぁぁぁぁぁぁ!
ボビと豊は初骨龍でぇぇぇすw笑
meple117.png


まずボビが・・・・・・
4.png
墓・・・

続いてとよが・・・・・
3.png


えっと続きましてストちゃんも・・・・
5.png


骨デビューはこんな感じぃwでもたのしたぁぁぁぁ!またいこうねぇぇ!


そのあとぱぱのビサス前提クエ手伝いにレッツGO!!
meple001.png

次元の欠片ABCを集めるみたいで、Gファントムいくぞぉぉぉぉ!!

まいどお馴染みのぴょんちゃんもきて、がんばるぞぉぉぉ!
meple002.png


それからたまちゃんも応援にきたのだぁぁぁぁ!
meple004.png


次元の欠片ABC終わって次メダルとるぞぉぉぉ!って事でタナトス
meple015.png
よしいつでもビサス行けるぞぉぉぉぉ!1回持ちに戻り、ストちゃんと誘って
タイミングよく走ちゃんもINさっそく着てくれて、

ぴょんちゃんは24時間たっていないため入れず・・・

たまちゃんもレベルが75のため入れず・・・・

たまちゃんも80レベルまで頑張ってビサスいこうじぇい!

で念願のぱぱのビサスデビューなりw

まずは1回せぇぇぇぇん!ぱぱがんがれぇぇぇぇ!
meple019.png


でぱぱがチャットで・・・・
meple021.png
↑ぱぱうける!!笑

で数分後・・・・・・・・・・
meple024.png
ぱぱぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

い・な・い・・・・・

ぱぱ回線落ち・・・・どぅまい

中はこんなに4人で盛り上がってたんだよぉぉぉ!笑
meple028.png


1回戦ぱぱなしで勝利;;;
meple030.png



続いて2回戦w
meple039.png
ぱぱ1回死んで・・・・リザレクションで復活w

でビサスプラント倒したその時・・・数ヶ月ぶりに・・こんなとこで
2.png
レベルアップゥゥゥゥゥゥ!

meple043.png
無事にぱぱも初クリア!おめでとぉぉぉぉ!またしようねぇぇぇ!


でルディに戻り・・にゃもにゃんさん発見!!最近よく逢いますねw

ぱぱがチャットで『すごいトップランカー』ってビックリしてると思いきや・・・・
meple046.png

『に浣腸』してるし・・・


とよ&ボビは我が家で大爆笑したのは秘密

そのあと4人で骨龍でとよの、あと4%を上げるの手伝ってくれて、
meple049.png
とよも無事131レベルwおめでとうぉぉぉ!w

リブレに戻って会話して、ストちゃんが落ちて・

走ちゃんのドラゴンの泣き声取りにドラゴン探しレッツゴーォォォ!!

っとここで・・・ぴょんちゃん登場w

早速1匹いて・4人でドラゴンかいしぃぃぃぃ!
meple056.png


meple058.png
走ちゃんの泣き声もゲットォォォ!!

走ちゃんのクエ品がグリフォンから出るらしく

グリフォンいこぉぉぉってことで
グリフォン1匹め開始w
meple066.png

meple068.png
1匹目無事たいじw

クエ品ないってことで・・・・

2匹目・・・
meple078.png
2匹目も無事たいじw

クエ品でたらしく!おめでとぉぉぉぉぉ!

町に戻って
meple083.png

今日は終了w
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<またまたビサスww | ホーム | みんなでw>>
ぴょんもビシャスいきたかったお~><
今度は絶対にいこうねw
昨日はなじぇこにゃい!!
ぴょんはまたまた待ちぼうけだったのだああw
うひょw
でもぼびたんも豊sもだいしゅきでしゅよw
ぴょんはずっとずっとぼびたんのおそばにいてましゅよw
【2007/04/16 22:14】URL | ぴょぴょん太 #RS4k0RpE[ 編集]
ぶっwwwww
ぴょんちゃ何してるかなあ~~~って考えつつ
夢の世界にいってしもたぁぁぁぁあぁぁw
ゆるしてちょw
ぴょんちゃ大好きいつも支えてくれてありがちょぉぉw
ぴょんちゃいると安心するのだぁぁw
けど、ぼびのが不二子だけどね( ´艸`)ムププ
だからビシャス絶対シンシアで今度いこうじぇぇぇっぇいb
【2007/04/16 23:26】URL | ぼび #-[ 編集]
感謝感激雨霰
たしかギルド脱退した直後にも関わらずビシャス誘ってくれたね。
あの時ホントは凄く寂しくて;;抜けたけどする事なくて;;
だから
凄く嬉しかった。
あの日のビシャスと骨龍のおかげで凄く凄く元気がでたよ。

感謝感激雨霰だぁ^^
【2007/04/17 10:34】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
くくるぽたん ビシャス初撃破
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

ビシャス終わった後 少しお話できて
嬉しかった。
くくうぽたんの頭がズラだったとは・・・(笑

いつも ブログ見てて思うんだけど
ドラゴンやグリフォン 遭遇 確立高いよね~
【2007/04/17 12:14】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/16-38b06df5
| ホーム |
