プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑


どうか一人でも多くの命が救われますように、

皆は無事ですか?ぼびやんは大阪だけど、

TVみててとても胸がくるしいです;

阪神大震災の時の被害を思いだしたり、あの時よりも大きな地震で;;;

考えただけで怖いです、なんしか募金しかできないけど、

あと祈る事と、、ん~、;;;;


皆の力が一つに


どうかどうかこれ以上被害が大きくなりませんようにm(_ _)m





~昨日の梅の花~

CIMG0192.jpg

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム | 加湿器をネットで買ったら、想像の4倍でかかった事件>>
ぼびやあああああああああああん!

今日ね!
ずっと安否が分からなかったみょんさんの無事が分かったの!

もう;無事でよかったよおおおおおおおおおおお ・゚・(´Д⊂
【2011/03/15 21:22】URL | bubu #-[ 編集]
まじかぁああああああああああ;;;;

みょんちゃぁよかったぁ;;;
ありがとうぶぶちゃぁ
メイプルも、一時休止だね、皆無事でいてくれぇえええええぇぇぇ;;




【2011/03/16 06:54】URL | ぼびっ #-[ 編集]
覚えてぃらっしゃるヵわかりませんが。。。

渚です。ぉひさしぶりです><。

みょんさんがご無事でなによりでした;

ぼびさん方もお元気そうでなによりです!

多くの方のご無事を願っています。。

【2011/03/18 23:32】URL | 渚 #-[ 編集]
渚ちゃぁん
おひさしぃすぎるぅ!!
元気そうでよかったぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
てゆうかぁああああ!!wwwww
覚えてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww
( ◕艸←)ムププ

ねぇ!!みょんちゃんびっくりだぁ;;
無事でよかったあ;;;
博多明太子たべたいでやんすよぉwwwwwwwww
九州までいけるあの新幹線でいこうかしらwww
【2011/03/20 17:21】URL | ぼび #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 02:31】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/22 23:40】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/04/09 17:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/154-892a0dbf
| ホーム |
