プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶり更新( o∪ω∪o)

img_1458557_55426021_4.gifimg_1458557_55426021_4.gif
( o∪ω∪o) ポッ久々の更新の巻


最近IN減ったので、メイポのお話はないのでwwwwwU◕ฺܫฺ◕ฺU

こないだ京都に、桜見に、いってきた写真のせようと思って、

更新しちゃってみた1911950adm38o0z3s.gif

お家から約京都まで、地図で見たら超近いのになぁ、

1時間か、40分くらいだったぁwwww

うんっ多分wwwwww


IMG_7323.jpg

とっても満開で、綺麗だったよぉw

IMG_7315.jpg
有名な円山公園のしだれ桜も綺麗だったけど、

こっちのが若い桜のしだれだったので、こっちの写真にしてみたぁww


ものすごい人と外人さんがいて、びっくりしたけど、

とっても楽しかったです(*゚ω゚*)ポッ 

先週はあったかかって、半袖の人もいたのに、

またまたものすごぉく、とぅ~~ても寒いねっwwwwww

東京で明日は雪がふるらしいよっwwビックリだww


風邪ひかないように、気おつけようと思っても、

ぼびやんは風邪ひくんだろうなぁ

img_1458557_55579019_4.gifと思う今日この頃。

img_1472785_48060999_3.gifコメントのおかえしww

wwwwwwwwwwww
見に来てくれてありがとうでしw
ボチボチ更新するからぁまたきてねぇえんヾ(→㉨←)ノ

ぉおwおひさなのだwwwwwwwwwwwwww
うわぁぉおおお!!OK了解したぁあああああwwwww
ありがとう教えてくれてwwwwww
風邪ひくなよぉんwまた遊ぼうなぁっ、(*゚ω゚*)ポッ 


img_1478096_57707986_4.gif

まぁたきぃてぇねぇえぇぇええ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ありがとぉっ
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<加湿器をネットで買ったら、想像の4倍でかかった事件 | ホーム | 精霊の祝福ヾ(;→㉨←)ノ >>
ぼびさぁんe-266
おひさしぶりですぅ。e-420

桜。。綺麗っe-235
ぴこもぉ。。行きたかったなぁe-415
【2010/04/16 21:20】URL | ぴこっ☆ #-[ 編集]
ぴこにさきこされたあああああああああああWWWW
まだおっきいまんまだぜ
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【2010/04/17 01:00】URL | まとビー #-[ 編集]
【メイプルストーリー】BOT育成記録やりたいかたは↓
http://www.youtube.com/watch?v=7cuKT3sejFw
【2010/04/17 02:48】URL | 大仏の使い #p.kRnThs[ 編集]
v-360ぴこちゃん
ぴこちゃぁあぁぁぁん
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ わぁあい♪
おひさしなのだぁぁ
( o∪ω∪o) ポッ
元気にしてたぁ?
ねぇねぇぴこちゃんのブログ見たけど、今度金色の玉あつめて、アシュラだっけ?あの怖い顔のやつ、たおしにいこぉおw
ダブルデートぉおおおおん
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ ねっv-344

v-368まとやん
wwwwwwwwwwwwww
ぴこちゃん1番にきてくれたあww
嬉しいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなぁしようやぁメインのなんとかしてくれぇえいwwwwwwwww

【2010/04/17 16:05】URL | ぼび #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/30 09:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/151-676d0549
| ホーム |
