プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
精霊の祝福ヾ(;→㉨←)ノ
iety.gif

最近は寒かったりポカポカ陽気だったり、雨だったりw
季節の変わり目はスカッと晴れないねぇ~む~ぅ(・´д・`;)ゞ

曇りはあまり好きくないけど、

雨は好きだったりなぼびやんでし(*゚ω゚*)ポッ 

img_1458557_56863819_4.gif

題名のとうり・・・・...........φ(´ε`*)

いまだにシグナスも120いってなかつたり・・・

いやできない・・・ビショならともかく・・・なぜかむずかしぃい!www

ってゆうのは言い訳かもしれないwwwww

やる気がないのかもしれない!!wwwwwwww

2222.png2222.png





てゆうわけで、今は、何のキャラで120レベいっても、

祝福がもらえるみたいなので


(↑つい最近知りましたwwwwwwwwwww)


( ◕艸←)ムププ


Maple_100306_214407.jpg


とよよは「とよよ彡」、投げをヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


ぼびやんは、「えみぃ彡」弓をヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




つくっちゃいました(*゚ω゚*)ポッ ww



結構なやんでしまって・・何回かやりなおしたりして;;;

やっとできましたw♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ これできまりでしヾ(o´□`o

ヒーローは洞窟にいるしで、なかなかいけないのもあった、

ファミリーもこれで、存分たのしめる事になりましたw

img_1458557_58003972_2.gifロクあいてましたらよかったら、ロクくださぁああいw

お願いしまぁす♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


Maple_100309_010531.jpg

たまってた倍も使ってみたりwww



たまたまひまちゃんに出会いwwwwwwwwwwww
何やら書を貼るらしくw応援w
Maple_100306_031617.jpg
Maple_100306_031601.jpg
む~ぅ(・´д・`;)ゞ30%だったのかなぁきになるww
次ガンバなのだぁぁあw






img_887555_57240877_4.gifメインでのホンテはww


Maple_100308_221525.jpg
倍をいただいたりww
あずきちゃん、
おきあみしゃんいつも゚*(o・д・o)*゚。 ありがとぅですw

なにげに写ってる植木鉢・・これww

一瞬で育ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そいではお仕事の続き行ってきまあすポッ(。・・。)(。・・。)ポッ




見に来てくれて、
img_1472785_38965997_11.gifありがとぉっ



またきてねぇっ。:゚:+:(*´vωv) :+:゚:。ポッ




img_1458557_55034455_5.gif



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お久しぶり更新( o∪ω∪o) | ホーム | ✿明日はひな祭り(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) >>
良く考えたらゆみぼびって

なんか合わねえエエエエエエwwwww
【2010/03/09 17:32】URL | まとビー #-[ 編集]
貼ったのはもちろん30%ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
つくときはつくんだけどダメな日には何枚使っても貼りつかないね!

録((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ぼびcのテンションととよsのおとぼけに期待ヘ(゚∀゚ヘ)
【2010/03/10 13:08】URL | ひまりこ #-[ 編集]
v-22まとやん
wwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃぁ何やったら似合うぽいい?

あぁやっぱ不二子じゃなきゃねッ
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノニパッ


v-354ひまちゅわん

ロクありがとぉおおう(´ёё`)
ぬっw30%だったのかぁww
30%と60%はいっちゃん恐ろしい書だとぼびは思いまぁーーし
(笑)60%絶対あれ40%と間違いやわああああああああああああああ
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
ヌホホッひまちゃのおもしろ発言まつてますww♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪


【2010/03/10 14:20】URL | ぼび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/08 02:06】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/14 16:00】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/16 02:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/150-467c558a
| ホーム |
