プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
みんなでw
20070329-033.png

シェネシスを覚えたついでに、タイラス守る戦士4次クエ
meple234.png
2人で完了しましたぁぁ!

そのあと変身の秘策クエ品集め(3回目)笑
meple006.png

すぐに浄水と短剣は出るので簡単ですねww

あとは6人揃うのを待つだけの状態にして、待機w

リブレで暇してると、たまちゃんとシーちゃんが着てくれましたぁぁ!
meple009.png

着てくれたのに、すぐに飯ROMしてどめんねw

その後ギルクエしようとゆうことで・・・
meple012.png

ぴょんちゃんとボビはいつもこんな感じで、仲とってもいいのだw

meple013.png

くるみっちのギルクエ専用キャラも参加にきてくれましたぁぁぁ!


石造のとこでピュって音がしたので、行ってみると・・・・・・
meple020.png

ぱぱ・・・・・・・

またかよwwうけるww

こんな感じで皆でギルクエたのしいぃぃぃ!

水路で毎回落ちる俺って・・・・
ボーナスできない;;&SS取れない;;

それでもまぁ楽しいですねぇぇ!


そのあと眠いながらもビサスに行くことに・・
meple026.png


1回戦開始w
meple038.png

みんなビサスなれているので、楽ちんww
meple038.png


で1回戦終了間際・・気が付くと・・・
meple050.png
走ちゃん落ちてた・・そのまま終了w

続く2回戦
meple053.png


ビサスたのしいぃぃぃぃ!最近行きまくってますw
2回戦も問題なくクリアww
meple079.png



meple052.png


時間は現在朝4時過ぎ・・・・

ドラゴンの泣き声がいるので・・
2人でドラゴン探しに・・

すぐに発見
meple086.png
meple085.png


で無事泣き声GET!!ww

夜中なのにぱあるちゃんがいたので、ぱあるちゃんの分の泣き声もとりにいったよぉぉっぉ!
meple093.png


無事GETして今日はおやすみwwZzz
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ぱぱのビサスデビューww | ホーム | ジェネシス!!>>
ネクスト総理って・・・・・ 
シンシアのかただったんですか?

遅くなりましたが
しーs100歳ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ぼびたん&豊s 131歳ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 
【2007/04/16 18:02】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]

ネクストちゃんは
ギルクエの時よくきてくれるんだぁぁ^^w
いい人なんだぉぉw
忍耐で勝負してもいつもさきこされるんだぁぉw
( ´艸`)ムププクヤシイ・・・
ぱちゃありがとぉぉぉぉぉ^^w

めざせ200歳!!!!!w
【2007/04/16 23:30】URL | ぼび #-[ 編集]
考えて見ればこのギルクエがシンシア最後のギルクエになったな。。
ギルド抜けて寂しいけど、なんかすっきりした気分でもあるよww

そうそう、ぱあるさんに会ってちゃーーんと抜けた事も分かってもらえたから、これまたスッキリしたbb

シンシアではホントにお世話になりましたw
これからは友としてよろしくね^^b
【2007/04/17 10:31】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/15-ee34848b
| ホーム |
