プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
✿明日はひな祭り(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

img_1458557_55426021_4.gifimg_1458557_55426021_4.gif

img_1458557_56689842_4.gif明日はいよいよヾ(→㉨←)ノ
ひな祭りだあああああああああああああimg_1458557_55460815_2.gif
女の子の日満喫したいと思います
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
img_288122_1280320_4.gif





メイプルんは...........φ(´ε`*)


何やらリブレにいる4次戦士転職官


4次戦士転職官

に会いにいくと、200レベのお方がのっている、

ライディングがのれるとの事で


すかさず



Maple_100225_050439.jpg

のってみたwwwwwめちゃめちゃカッコイイ
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ヌヒュヒュ


img_1472785_43032513_1.gifそんで、各町にだいたいいるにわとり。。。


Maple_100302_103026.jpg


おじさんにお話したら鶏にのれるので、サブでGETww

あれはなんか、ほんとは、スキルもってない人が、

もらえるみたいだねぇww

でも普通にもらえたなぁぼび・・・
img_1768578_49951524_2.gifまとやん、なんでスキルが消えたかわかっちゃたwwww




ぼびやんきになってもっかいためしてみた!!

Maple_100302_103629.jpg


あれ、(スキル)24時間できえるらしぃwwwwwww
1CABVLNW6.pngヴャぁ~



すっきりw




img_1478096_49605560_1.gif




img_1768578_49951601_1.gifスッキリしなかった事

Maple_100301_124138.jpg

よく見るこれ...........φ(。-ω-。)

ぼびやんPショップで、「おすすめアバター」を


ポッチリしてみたら、なんか当たって

着てた服などもらちゃって・・・


img_1458557_55579019_4.gifあぁ~すごいなぁ~あたっちゃったなぁ~

あまりかわいくないけど、

所々かわいいなぁ~とよよに言いに報告しよぉ~




部屋に連れに戻ったら・・






img_1458557_55579019_4.gifあれぇ~~おかしぃなぁ~~

さっきまで当たったお洋服ぅ~きてないなあ~~

当たったの見間違いだったのかなぁ~~




覚えてないけど3分くらいで
なくなってたwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple_100301_124110.jpg
img_1472785_33053212_8.gifシュンッ




img_1458557_55062523_2.gifそしぃ~て色々集img_1458557_55062523_2.gif



Maple_100225_073929.jpg
Maple_100225_073945.jpg10日カラノ?
Maple_100225_074004.jpgコレはもうでてるみたいでねぇw
む~ぅ(・´д・`;)ゞほしぃッ



img_887555_50964349_0.gif

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<精霊の祝福ヾ(;→㉨←)ノ | ホーム | ゆで卵のカラがうまくはがれない>>
暇祭r…じゃなかった、ひな祭り前に踏み踏みっ。

|ω・)フフフ…!

最近深夜ゴルフを幸sとかとかとやり始めたよーっ!
|ω・)フフフ…!
【2010/03/02 13:20】URL | ネオ #-[ 編集]
v-354ねおしゃん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww暇際じゃないからねぇええええええええええええええええw
ヾ(;→㉨←)ノ ぁんっ
ゆっきちんとゴルフしてるのかああああ!!!!wwwwwwwwwwww
メイプルンもきなさあぁぁいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
【2010/03/02 13:33】URL | ぼび #-[ 編集]
地味に今日誕生日だったり…!

何か素晴らしいプレゼント待ってるますよん!!!!1111
【2010/03/03 02:04】URL | ゆみきし #-[ 編集]
えええええっとおおおおw
あほな俺をいじめちゃってください;;wwwwwww
【2010/03/03 02:51】URL | まとビー #-[ 編集]
v-22弓ちゃん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
弓ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごおおいw弓ちゃん素敵な日にぃいいいいいいいいい!!!!!お誕生日
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


v-22まとやん

まとやんのぉ~...........


ヾ(;→㉨←)ノ ん~~




んばばぁあああああああああああああ

(。-ω-。)
【2010/03/03 10:13】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/149-c4ffcb60
| ホーム |
