プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ゆで卵のカラがうまくはがれない
img_1478096_49605560_6.gif





img_1458557_53486861_6.gif昨日サクチケかっちゃたwww
でした事はぁ。。。。


Maple_100219_014558.jpg

殿しゃまいってぇ、



最近コツコツ貯めたメルが増えたので、フリマよく行きますwww


で、いつのまにか人気を誰かにあげられ・・・・


img_1768578_49951524_2.gif

む~ぅ(・´д・`;)ゞ誰かなぁと思って

テクテク歩いてたらまたもや!!wwwww

そんでクエついでにヘネシスいったら・・・・・・


またもや!!!!あげられwwwwwww


img_1768578_49951601_7.gifむむむ・・・


そして犯人は・・





Maple_100219_030049.jpg

img_1458557_55062523_2.gifうちっこしゃんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

くやしぃけど、( ◕艸←)ムププ666なって

わぁ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――いありがたやぁw

友ロクもできて♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)お友達がふえましたw


img_1472785_43032513_2.gifそんであるよねぇなお話wimg_718790_49951756_3.gif



金曜ホンテの後泣き声GETであそぼぉ約束してたので
Maple_100220_005124.jpg

結果ぱるだしゃんがみつけてくれて
Maple_100220_005001.jpg


ここまではよかった、(゚-゚*)(。。*)ウンウン



まとやん「あれ?俺クエうけてなかった」




img_1768578_49951601_6.gifっぶふふふふ



wwwwwwwwwwwwwwwwww

って事で皆でドラ待機してたのだけど、

なかなか沸かなくて。。。


Maple_100220_011720.jpg


wwwwwwww



でも結果わかなかった(U・ェ)(ェ・U)ネー wwww

まとやんがんばれなのだwwwww
img_1458557_58395210_4.gif


img_1458557_55460815_2.gif今日の夜は、ぴこちゃんと約束した、倍で遊びたいと

思いまぁす♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



そんで新しいお椅子w
Maple_100220_081438.jpg

他にもうさぎのがでそうだねw
新しい髪形がそろそろなのかなぁ?わくわく。:゚:+:(*´vωv) :+:゚:。ポッ


img_1458557_58143531_1.gif来てくれてありがとぉッimg_1458557_55579019_6.gif



いい一日であ~~~~れっ
img_1458557_55034455_5.gif




メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<✿明日はひな祭り(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | ホーム | 物件(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) の巻>>
あのあとあさから永遠とドラゴン待ちだったよww
しかも沸いた瞬間あせって死んだしwww

ホンテの道は険しいね!!
ちぇ
【2010/02/21 11:08】URL | まとビー #-[ 編集]
ホンテの奴は良くあるwww

んでクエ受けて戻ってきたらショボ-(´・ω・`)-ン

今度アランでホンテ行ってくるよん!

【2010/02/22 06:56】URL | ゆみきし #-[ 編集]
v-354まとやん
すごぉおwwwwwwwwwwwww
頑張ったなぁまとやんえらい!!www
おめでとぉ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
今日だねいよいよ( ◕艸←)ムププ
がんばんべぇぇぇw


v-354弓ちゃん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww弓ちゃんもなんやぁwwww実はぼびもあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぬぅ~~wアランでホンテp(*^ω^*)q がんばっ♪なのだぁw

【2010/02/22 21:12】URL | ぼび #-[ 編集]
メルいっぱい持ってるのか~
いいなあああああ|ョI)

今のうちにビーンの椅子も買うのかな?

あれは絶対いるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*っェ`)っ))タシタシ
【2010/02/24 13:21】URL | らぶぶ #-[ 編集]
v-22ぶぶちゃん

ぴんくびーんの、お椅子はやっぱりいるかなぁヾ(;→㉨←)ノ
なんかかわいいのか、かわいくないのか、わかんなくなっちゃたwwwwwwwwwwでもあのでかさはいいしなぁ...........φ(´ε`*)
むぅ~あのTVみてるお椅子かわいいねwwwwいつぱいだぁほしぃのおw

【2010/02/25 10:53】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/148-b4ca8a9b
| ホーム |
