プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
物件(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) の巻
ららら

img_1458557_55062523_2.gifちょこ更新の巻img_1458557_55062523_2.gif



img_887555_57240877_4.gifメイプルンの最近はホンテしか、

INしなくなっちゃってwwwwimg_1768578_49951601_0.gif

とゆうものの、実は、今ってゆうか去年の、

後半からそうなのだけど、

とよぼびんは、一軒屋さがしててwwwwwwwwwwwww

もうかれこれずいぶん物件を見たんだけど、

今住んでる所が、便利すぎて・・・・・

023.gif

img_1458557_55690724_3.gif場所は今住んでるとこにするかそれとも・・・

で、なかなかきめれなくてショボ━━(´・ω・`)━━ンwwwwwwwwww

色んな家があって、それもまたまようし・・・・

ああああああああああああああああああああああああっw

どうしよぉwww



img_1478096_49605560_1.gif


img_1458557_55062523_2.gifちなみに、見に行ってめちゃよかった所紹介ww

あ~んどぅぼびやんの趣味はこんな感じww。:゚:+:(*´vωv)
Maple_100216_213451.jpg

めちゃよかったけど、ちょっと今住んでる所

より遠いんだけど、めちゃよかったぁぁww

中はこんなかんじでしwwimg_718790_49951756_8.gif


Maple_100216_213430.jpg


Maple_100216_213156.jpg

お庭も最高デシた(*゚ω゚*)ポッ 

土地を買って、輸入住宅か、それとも・・・・

2人でO型なためぜんぜんきまらないwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏までには、きめたいなぁぁ。:゚:+:(*´vωv) :+:゚:。ポッ




img_1458557_55548352_7.gifメイプルンなお話は・・・img_1458557_55548352_7.gif

こないだ、ホンテ後に、泣き声探して

た時のお話なのだけどぉ、なんと今回はいしちゃんが、手伝ってくれるらしく、

ドラがわくのまってる間のお話

Maple_100210_033332.jpg


な!ん!でぇぇぇ

と思いきや・・

Maple_100210_033413.jpg

メロンパンできまる、

あると思います!

Maple_100210_044055.jpg
いしちゃんこないだは本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そして・・・

Maple_100210_043403.jpg

またお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww


img_1458557_58003972_2.gif見にきてくれてありがとぉ

メイップルンも頑張りまぁす☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
サクチケでも買おうかなぁっU・ω・U

img_1458557_55034455_5.gif

まとやん
テンションあああああああああああああああああああああああああああぴっ
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ゆで卵のカラがうまくはがれない | ホーム | チョコ更新ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ >>
俺も鳴き声いしに探してもらおうかな。

素敵な家見つかるといいねーw
【2010/02/17 10:12】URL | ゆきむ #-[ 編集]
なんか素敵な家だけど…。

めっちゃ値段が高そうな感じがする!


良い家が見つかると良いねw
【2010/02/17 16:17】URL | ゆみきし #-[ 編集]
何その豪邸www
うちの無駄に広くて古い家とかえてくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
【2010/02/17 16:31】URL | ひまりこ #-[ 編集]
そんな事情か!!!
ならしょうがないなぁ・3・






とか言うと思ったカああああああ
あ!!!
せっかく俺が復活したんだからもっとINしろおおお!!!!!!

【2010/02/17 21:07】URL | まと #-[ 編集]
v-354ゆっきぃ
ありがとぉ(*゚ω゚*)ポッ 
頑張っていいとこみつけるぅううw
ゆっきぃPCのセブン・・いいなぁwwwwwwwwwwwwwwww

v-354弓ちゃん
(U・ェ)(ェ・U)ネー
部品がねぇ、なんともかわいい!!
なんせ、今賃貸だから、家賃がもっちない!!!wwwwwwwww
家ってうごかせたらいいのになぁww
カールじいさんの家みたいにwwwwwwww

v-354ひまちゃん

ひまちゃぁ、家買う時、どうやってえきめたのぉ?決断力がなさすぎて・・・あ~どうしよぉ・・
無駄に広いのか!!いいじゃあああん!!広いと色々できそうだね!写真の家のかわいい部品(パーツ)なにげに一個一個ばらで売ってたりするんだよぉ!!!(*ノωノ)キャァァァァ
柱は絶対ほしい・・・


v-354まとやん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きまったらぴこちゃんと遊びにきてねwwwwwww
よぉし今日は洞窟から出るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw




【2010/02/17 22:59】URL | ぼび #-[ 編集]
お城みたいな家だなぁw
てかほんとにSS撮ってるしwww
⊂⌒~⊃。Д。)===⊃アーンパーンチ
【2010/02/18 17:46】URL | ox穹ox #-[ 編集]
v-22いしちゃん

wwwwwwwwwwwwwwwwww
ばっちしんSSとったヨwwww
またDVD見てる時にお願いするねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
o(*◕ω◕)==○)◕Д◕)
不二子ちゃんぱあ~んち
【2010/02/18 22:49】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/147-87ca9a1f
| ホーム |
