プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ジェネシス!!
20070329-037.png
今日INしたら、ヴォルマー発見w元シンシアメンバーなんですよぉぉぉ!
meple001.png


そのあとする事なくて、ドラゴンハート40個集めにワイバーン狩ってすぐ・・
meple003.png
やったぁぁ!良品ドロップwww書はるぞーーw

のんびり狩ってると、ぴょんちゃんがINすぐに飛んできましたぁぁ!!一緒にドラゴンハート集めww
meple101.png


無事2人とも終了ぉぉぉっぉ!!
meple104.png


それからシンシアでビサス行くことにww豊&ボビは久々ビシャスでーす。
meple124.png


やっぱりボス戦たのしぃぃぃ!

あっ!!

meple126.png
ストちゃん、シーちゃん・・・どまい;;><
20070328-12021.png

ブログ書きながら・・今重大なことに・・気づいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!><

4次スキルでリザレクションって生き返らすスキル覚えてたぁぁぁ!!

なんて今さらいえなぁぁぁい!笑


で4人になり・・・パンちゃん落ち;;

で3人になり・・・・・
meple136.png

でよっ!って事で1回戦しゅりょぉぉぉぉぉ!!

つぎつぎぃぃぃ!! 2回戦開始wwmeple137.png


meple145.png


で・・あともう少しのところでシーちゃんが・・・・・おしい;;
meple147.png

インフィニティきたぁぁぁぁぁぁ!

シーちゃん、次は一緒に撃破しようねっ!またいこうww


外に出ると・・・・・・あっ!!
meple151.png

・・ト・・トニーちゃん・・・・・・・・・・・

ビサス行きたかったらしい・・・・・
次は一緒にいこうぉぉぉぉぉぉっぉ!!笑

ルディに戻ると・な・・な・・なんと・・

meple160.png

たまちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!久しぶりすぎるぅぅぅぅぅぅ!
今日、中学校入学したみたいwwwおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

meple170.png
また一緒に遊ぼうねぇぇぇぇ!
たまちゃんは今日はすぐ落ちました;;また来てね!絶対

ルディでのんびりしてると・・このブログみてくれたって人に会いましたぁぁ!!
meple176.png
臭かったけど・・・・・

すごいうれしかったでぇぇぇす!!

でここから・本題のジェネシスGETしに・・

クエ品まだ、すこし足りなかったので、みんなで協力して集めましたぁぁ!
meple187.png


あとストちゃんのドラゴンの泣き声だけだぁぁぁ!ってドラゴン、かなり粘って待ったけど・・1匹も沸かない;;;;;

ストちゃん本当にゴメン;;またすぐに行くから、理由はのちほどww次は一緒に行こうw4次転職してなくても、入れそうだったよぉぉぉ!!

走ちゃん合わせて6人で無事生命の洞窟にいけましたぁぁぁぁ!
meple203.png

あれ・・・↑のSSに走ちゃんいねぇぇぇ!先にはいりやがったぁ!笑

中に6人で入ると(5以下でははいれません;;)敵がいて、生命の根をドロップするらしい・・
meple206.png

みんな初めて中に入ったみたいで、ドキドキ、ワクワクですなぁぁぁ!

ぱあるちゃんが落ちて、1回でて。待つことに・・・・
早く来ないかなぁ・・・・

とっここで、ぴょんちゃんが・・・・

一番で生命の根GETしたらしい;;

くそうぉぉぉぉっぉ!ぴょんめ!!

ボビもほっしぃぃぃぃっぃいぃ!


meple209.png
遊びながら待ってても・来ないので・

拡声器で叫びました。ぱあるちゃんほんとごめんね;;

叫んだ結果内緒2人だけでした。
叫んで変な人来ないか心配でしたが、とってもいい人で安心でしたぁぁぁ!

新メンバー6人で再びGO!

meple212.png

何回か出入りして、こんな所もありながら、

念願の生命の根ゲットォォォォォォォ!!

あとぱちゃの分がでてない;;;;;時計見ると夜中4時・・・・・

走ちゃんの明日の仕事やばぁぁぁいw笑

最後に1回だけ強引に走ちゃん連れて入ろうとした・

その時・・・・


重大な事に・・・・

・・・・・

ぱちゃが生命の根のクエ聞いてないことが発覚;;;

走ちゃんは即寝ww笑w

どうか遅刻してませんようにっ!

ってな訳で、もっかい泣き声集めて生命の根とりにくるぞぉぉっぉぉ!
meple214.png
れいなさんはここでお別れw友ロクしちゃいましたぁぁぁ!!

今日は本当にありがとうぉぉっぉ!!

4時過ぎだったので、ぱちゃの泣き声だけ取りにドラゴン探しにいきましたぁぁぁ!
すぐに1匹発見!!!!泣き声でろぉぉぉぉぉ!!
meple219.png
どまぁぁぁぁぁぁぁい;;

meple221.png

そんなこんなで、泣き声でたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!やったねw

でリブレ戻って解散!!次はストちゃんも連れていくぞぉぉぉぉぉぉ!!
meple222.png


20070329-037.png

俺の経験地見ると・・・・・94%になってるwwwもうちょっとだw

でボビの経験地見ると・・・・・・・

79%・・・・・
20070328-12019.png


パンパカパーーーーーーン!!!決定しましたぁぁぁ~♪



ってことで・・・・

meple224.png


   愛の自殺


・・・・・ぼびは大喜びww

いつもこんな感じで、レベルが一緒ってわけですw笑

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<みんなでw | ホーム | あっ!!やべっ>>
まずは、ジェネお目でトン♪
争いが勃発していたのは・・・内緒
2回目のビサス墓は悲しかった;;
落ち着きが無いって小学生の時言われたの思い出したw
俺ドマイ
リザは俺も忘れてた^^
そういえば、ぱあるs、ボビs、ぴょんs3人とも持ってるんだよねw
3回死ねるねって、会話をした覚えがあるゾ
まぁ、次は復活させてもらおうかなww
(わざと死ぬのは内緒)
【2007/04/13 11:26】URL | シー #-[ 編集]
う;;ほんと この間はつれてってもらったのに
ボケボケで ごめんなさい。
クエ品揃ってたら行けるって勘違いしてて
みんなに迷惑掛けちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・

こんな感じでいつも?!ボケてますが
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクです

でも ほんとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/04/13 14:23】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 16:48】 | #[ 編集]
SINCEREビシャス楽しかったね。
シーsもうちょいだったけど、またみんなでやろう!w

それと
この前はドラゴンで急にテンション下げる様なことしちゃってゴメンなさい。。
こんなストだけど、また遊んでね。。。
【2007/04/13 19:21】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
ぼびたんw豊sいっつも二人のコト邪魔して遊びにいくぴょんwかわいいでしょwテヘw
なんだかな~楽しいぉw
メイポたのしいぉw
そんでぴょんはかわいいねwぁ
ぼびたんだぁぁぁーいしゅきwぁ
豊sいっつもぴょんのコトカワイイって言ってくれてさんきゅでしゅwぁ←言ってないかwテヘw
というかシンシアビシャスこの前いけなくて残念;;
今度行こうねww
でぁノシ
【2007/04/14 01:50】URL | ぴょぴょん太 #RS4k0RpE[ 編集]
シーちゃ> ありがとぉぉwwv-82
       ぶっwなんかゆってたきおくがある・・・
       笑次回こそはかならずまもるぞぉぉ!!
       だからまたいこうねbb

ぱちゃ> ぜんぜんいいぉぉぉ^^w楽しかったし。
      それに聞いてなかった事
      おもしろかったwwwwwwwwww
      ぱちゃかわいいぉw 
      また遊ぼうね^^w

ストちゃ> シンシアビシャたのしすぎだぉぉぉwww
       またしようねbb
       テンションさがっても、あげv-91
       あげv-91
       がいっぱいいるから大丈夫だぉ^^w
       まかせろぉv-16ブヒ

ぴょんちゃ> てかぼびが一番かわいいぉぉ[絵文字:v-
         238]
         ぼびもメイポ最近だいぶ楽しいぉぉ♪♪
         今度はぴょんちゃもシンシアビシャスいこうねb
         浮気するなおぉぉぉおぉv-23
         ぴょんちゃだぁぁぁぁあぃしゅきv-207
【2007/04/14 04:29】URL | ぼび #-[ 編集]
あれれ??
本日メイポは??
くそぉぉぉ!!また疲れて寝てるんじゃね~だろうなぁ~w
ちぇ
また明日説教確定でw
またくるでしゅww(*′v`*)/ノシ
【2007/04/15 22:26】URL | ぴょぴょん太 #RS4k0RpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 03:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/14-80c75a19
| ホーム |
