プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
アリガト2009ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

Maple_091228_191633.jpg

今年ももうおわっちゃうって事で、

御節の煮物作ってる間に更新wwwwwwww

今年もいろいろと楽しいメイプルでした(*゚ω゚*)ポッ 

深夜ホンテも楽しいかったしw
Maple_091216_021505.jpg

ホンテ後はすぐさま脱出し、泣き声さがしに

ゆくのです・・・・が・・・・

皆同じだ(*_Д_)(_Д_*)ネー wwwwwwww

グルの人が皆いたりwwwwww


Maple_091216_033543.jpg

ぼーとまってたら、ぼびだけの!!

コダマもらったりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple_091216_034447.jpg

だちょうくらぶのネタみたいになったりwwwwwwwww


darkmogura-.gifウシシっですw


昨日のホンテ後は、
ぜんぜんドラゴンわかなくて;;;;;

どうしよどうしよぉってなってたら・・・・・・


Maple_091230_060131.jpg

影しゃんが、もう泣き声もってるのに!!!

ドラゴンまちしてたらしく!!!3人分くれたり!!!!!

すごすぎるほど、やさしぃ影しゃんでしたwwwwwwwwwww

「暇だったからぁ」なぁんて♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪

きっと友チャできいてたから、やさしぃ影しゃはまってて

くれたんだああああああああああああああああああ

きっとそうに


ちがいない!!!!!!!

ほんとに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ありがとぅっ♪



そして、こないだの土曜は、メモちゃサブの結婚式w
Maple_091226_234607.jpg

その結婚式にはwwwwwwwww

雪だるまんな、かいしゃんがきたりwwwwwwwwwwww

Maple_091226_235436.jpg

めちゃめちゃ久々なまとちゃんも登場w

Maple_091227_002826.jpg




そして、くるみたんからの

プレゼントがあああああああああああああああああwwwwwwww
Maple_091229_010148.jpg

到着まだかなまだかなっで、ついに



Maple_091230_004440.jpg
やったあああああああああああああああああああああいw

この椅子wなにげにほしかったデツwwwwwwwwwwwww

くるたんほんとにo。:*・(uωu人)・*:。oありがとぅっ♪

今年最後かなぁ?のギルの会話はこんなかんじでした(*゚ω゚*)ポッ 

Maple_091228_223542.jpg

♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)あひゃwwwwwwwwwwww

来年もよろしゅぅでしwww








んでもって、今回のパッチでいっちゃんきになった賞は、







Maple_091217_163029.jpg

いやらしいスタンプがとぅ~てもかっわいかった デシw






なんでやねん賞




Maple_091230_174048.jpg

うききぃ
皆しゃんにとってとってもいい

2010ネンになりますようにっ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

.虎png
ガオッ

よいお年をおおおおおおおおおおおおおおおお
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<2010年ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ | ホーム | (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) >>
いやらしいスタンプはとよよに似てる(*_Д_)(_Д_*)ネー
今年もたくさんお世話になりましたw
来年もまたよろしくです(`ε´)チュッ
【2009/12/30 22:41】URL | くるみ #SFo5/nok[ 編集]
v-345くるみたあああああ

くるみたやあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(*゚ω゚*)ポッ 

0:00分には、何卒

大空に向かい、

「ぼぶぅ~~~~~~~」

と叫びましょう( ´,_ゝ`) プッ


するといい事があります。

(^人^ (^人^ )



(゚-゚*)(。。*)ウンウンウンウンウンウンウンウンウン
来年も絶対ヨロチクビ!!!!!
(`ε´)チッ
【2009/12/30 23:28】URL | ぼび #-[ 編集]
コメ返はやいわ(゚益゚;)
ぜ、絶対ぼぶぅなんて叫ばないもんねっ!
偽富士子ちゃ~んって叫ぼうかしら・・・。
【2009/12/30 23:32】URL | くるみ #SFo5/nok[ 編集]
v-345くるみたん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

「ぼぶぅ~~~」

だから(*_Д_)(_Д_*)ネー

偽いらないしいいいいwwwwwwwwwwwww

不二子でいいじゃぁぁぁぁん

・3・ぶーぶー

0:00分の、

数秒前はこまないのかなぁ?
てゆうことはぁ~~~
(* _ω_)...

0:00分の、40秒前くらいにはスタンバイしてぇ~の、

送って届く頃には、0:00分に
くるみたんにメールいく(*_Д_)(_Д_*)ネー

やってみよぉおお♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪
【2009/12/31 00:19】URL | ぼび #-[ 編集]
ぼびちゃー(「・ω・)「
今年はいろいろありがとねー!
スノフラに入れてスノフラのみんなとお話できるようになってすんごい嬉しかったよ!
来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク
【2009/12/31 11:23】URL | ひまりこ #-[ 編集]
v-22ひまりこちゃん

わっぁあいwあけおめなのだあw
こちらこそ今年もヨロシクです
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
また友チャでも
(*_Д_)(_Д_*)ネー
しよう(*_Д_)(_Д_*)ネー
wwwwwwwwwwwwww
【2010/01/01 04:40】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/137-3137f101
| ホーム |
