プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

kurisumasu07.gif

.スカンクんgif



皆メリクスマスでしたぁぁwwwwwwwwwwww

ひまちゃんのケーキ3個おもしろかったなぁw(*゚ω゚*)ポッ 

我が家では、犬用プレゼントも用意して、

クリスマス存分に楽しみました(*゚ω゚*)ポッ 


今年めちゃめちゃ探してもなかった、「サンタのワンピース」

ショボ━━(´・ω・`)━━ン

来年は、ちゃぁんと前もってとよんと買いにいこうと思います(笑)

005-1.jpg





クリスマスも終わって、次はお正月だ(*´・д)(д・`*)ネー ☆★

楽しみデツ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

皆よいお年をぉおおおおおお(*゚ω゚*)ポッ 



k2.jpg
あらっめちゃめちゃデカイwまぁいいかっ(*゚ω゚*)ポッ 




.スカンクんgif
いしちゃんえっ

ちょまての意味がまだわかりまテンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いしちゃん来年もよろしくネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

.スカンクんgif
ぶぶちゃんえ

そうだよぉ!津竿ね津竿ね、あるのに中はいれなんだぁ;;
ねねリングはもうもらったのぉ?
ぶぶちゃはナンレベなたのぉおお?
またお話しよう(*_Д_)(_Д_*)ネー
来年もよろしくデツぶぶちゃん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
.スカンクんgif
進行ちゃんえ

ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他のゲームしてるからでしょおおおおおおおwwwwwwwwwww
♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪来年もよろしくねっ進行ちゃんw

.スカンクんgif
ひまちゃんえ

ぉおおおおおおおおおw(*゚ω゚*)ポッ 
ぼびもいただくううううううう♪やったぁあヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
どうぞよろしくデス(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ひまちゃんまたお話してくぅださいっいろいろ聞きたい事があああああああ
wwwwwwwwwwwww
来年もよろしくデス(*゚ω゚*)ポッ 

.スカンクんgif
弓ちゃんえ
いつもコメントほんとに嬉しいです(*゚ω゚*)ポッ 
絶対来年もよろしこデス☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<アリガト2009ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ | ホーム | そっちとあっち(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) >>
ごらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

おれはなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

だからなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

それまで我慢して待ってるんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!wwwwwwww

ヴァルsのギルに入れよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
【2009/12/27 01:18】URL | まと #-[ 編集]
v-354まとやん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww早く帰ってこないと丸焼きにしてしまうぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(*゚ω゚*)ポッ 
今日は楽しかったネっ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
とよよんも会えてよろこんでたよぉおおおヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ぼびとよパワア!!!!!
まとやんにとんでけええええええええええええええええ
がんばるんだぞおおおおおおおおおおおおおおおお!
エイエイぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)アヒャ~ッ
【2009/12/27 02:03】URL | ぼび #-[ 編集]
スノフラINしても誰もいな~~い
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

私もアラン行ってたからね~[壁]x・) コソ...

アランはねー
今71とー37とー32レベがいるよー

37と32はMC1して上げたいんだけど・・・
少し飽きたのもあって;
パチで上げようかな・・・・w

とにかくううううううううううう
アラン行って連絡とれないから不便!
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

スージーちゃはもう終わったのかな?
たまにはメインにも顔だして(*_Д_)(_Д_*)ネー

【2009/12/27 07:03】URL | bubu #-[ 編集]
ちょまてwに意味なんてなーいーわーいwwww年明けても、とよぼびよろしくぅねw
【2009/12/27 23:06】URL | ox穹ox #-[ 編集]
メリクリいうなちはまちあイイイイア!!!!!!!!????


あけおめ!


アラン楽しいよ!!!!


ぼびcと、とよcも落ち着いたらアラン頑張っ!!!!!
【2009/12/28 00:02】URL | ゆみきし #-[ 編集]
v-354ぶぶちゃん
ぶぶちゃがんばってるぅうwwwwwwwwwwwwww
もう3人いるのかああ!!!!
スージーちゃは70でけたああああああああ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ポッ
よかたよかたwwwww
今日はINしちゃうううううううううううううヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


v-354いしちょん
wwwwwwwwwwwwww
なぁんやっ(`ε´)チッ
あっいしちゃちょっめて!!!!!!

来年もよろしくぅいしちゃん
(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

v-354弓ちゃん
アランやってるのかあ!w
あれ、A3 A2 A1

やったらもてるの?
じゃぁ4つはもてないのか!!!
でもでも
がんばっちゃううううう(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
【2009/12/28 17:14】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/136-0e1020ca
| ホーム |
