プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
☆不思議デシ☆

1CAK5ZI7C.png

こないだホンテ終わった後に・・・

ファミリー上下入れ替えしようとした時のお話でツ(*゚ω゚*)ポッ 



Maple_091205_001603.jpg
とりあえず、ななちゃんと入れ替えなので、

いったんぼびが、ななちゃんをぬけばいいらしく・・・・



ポチポチっとななちゃんを押して、離別おしたら・・・



おしたなら・・・・・・・











Maple_091205_001557.jpg





うん・・





ん?






あぅ~ん?




Maple_091204_235857.jpg


1909541ad5ab90213e4c2cb79b231f5e.jpg
1Gもとるのかあああああ!!





Maple_091205_001218.jpg


しょうなの?ほんとに1Gはらうの?払っちゃうの?



img_381598_2890492_0.jpeg


しょんなぁ~いっいっ1じぃ~~もぉおお!!



今までとよよんと一生懸命ためて・・ためて・・・




ホンテでたまってきたメルとか・・
Maple_091207_171452.jpg


Maple_091207_171502.jpg

一緒に狩してためてたメルとか・・



Maple_091207_171539.jpg

やっと・・やっと・・




やっとぉ・・・・


Maple_091207_171549.jpg

貯まって・・・・きてたのに・・



Maple_091207_170839.jpg


そんなぁぁぁぁあああ










Maple_091205_002502.jpg



Maple_091207_170226.jpg

えぇ?



それを早くおせぇてよぉぉ~~ん


10867037.jpg


って事で、結局、無事入れ替えできちゃいました(*゚ω゚*)ポッ 
Maple_091205_001905.jpg

;。+゚+。よかった━(*´U`*)━ん。+.。゚:;。+

♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪な出来事でしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



ヴぁるしゃん教えてくれて○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ありがとぅっ♪


~~~~おまけ~~~~


Maple_091205_015805.jpg

メモちゃんと遊んで、お風呂行って、



戻ってきてみてみたら・・・



Maple_091205_023013.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶくろしゃんがいた!!!!!wwwww
我が家じゃ大うけでした(*゚ω゚*)ポッ 





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
cat_b_back.gifネオしゃん
( ´艸`)ムププネオしゃいない間に
スクスク育ってますよ(*゚ω゚*)ポッ 


cat_b_back.gifともやん
ともやあああああんwwwwwwwwwwwwww
ひさしぶりぃいいいいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ともやんがおらんだに、あんな事やそんな事になったで!
だからまたお話しよなぁぁ(´ёё`) つもりつもっとぉでなw


cat_b_back.gifぶぶちゃん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日は友達の結婚式いってのみすぎたあああ♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪
のおかげで釣りがあああああぁぁ;

ぶぶちゃのために、

IMG_6990.jpg
あと手つけてでけあがりデシ(*゚ω゚*)ポッ 
ぶぶちゃあそんでくりぃいい♪♪

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<そっちとあっち(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) | ホーム | (*_Д_)(_Д_*)ネー >>
俺も最初1Gとかでてきて焦ったけど…。

倉庫にメル置いたら実際取られなくてホッとした!

ちなみに今の髪型はふかわヘアーだよToT
【2009/12/08 06:53】URL | ゆみきし #-[ 編集]
弓cが髪型変えてよかったwwwwwwww(同じ髪型だったのだ;)

(゚O゚) オォー!それ作ってたんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ゆっきちゃとこの獅子丸みたい(*_Д_)(_Д_*)ネー

かわええ(*゚ω゚*)

U^ェ^U ワンッ♪
【2009/12/09 02:40】URL | bubu #-[ 編集]
v-22弓ちゃん
あせる(*´・д)(д・`*)ネー ☆★
びっくりしたwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふかわ君だったのかあ!の前はぶぶちゃと同じ・・・・・・wwwww
みたかったなぁ~
ふかわ君wwwwwwいいのえらびましたな( ´艸`)ムププ


v-22ぶぶちゃん
弓ちゃとぶぶちゃとならんでSSとりたかったなwwwwwwwwwwww
同じだったのかぁwwwwwwww
(*゚ω゚*)ポッアリ*:・(*-ω人)・:*ガト  ゆっきちんのワンコ超綺麗なふわふわヘアーだった(*_Д_)(_Д_*)ネー わしわししたくなっちゃうねwwwwww
U^ェ^U ワンッ♪
明日のメンテ何するのかなぁ・・
また皆でクリムゾンいきたいなぁwwww
【2009/12/09 03:52】URL | ぼび #-[ 編集]
画像の使い方がうますぎて笑ったwww
前会った時は190だったのに・・・(´ー`)
まあ、釣り放置だけしかしてないんですが^p^;;;
【2009/12/12 12:29】URL | 進行 #QuqsrdsY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/134-1932c759
| ホーム |
