プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
雪だるまん
でーーん


不二子どえっす(*゚ω゚*)ポッ 

ぅううんとっても寒いねぇぇぇ

夏は絶対買わないけど、寒くなると食べたくなるもの・・


それは


あいすぅん


なんでかなぁwwwwwwwww皆もそうだったりするのぉ?


あと~あとからい物の次、

無償にたべたくなる甘いもの、の次はからい物食べたくなるなぁ(*゚ω゚*)ポッ 










hi-05.gifめいぷるなお話hi-05.gif


こないだ東京クエお手伝いした日・・・

Image947.png


ミラしゃんショボ━━(´・ω・`)━━ンずるううい!
ビーンのお椅子とっても大きいねぇwwwwwwwwwwwwwwww
ぼびもガシャしてみようかなっ


そいでかないだ久々に皆で道場(*゚ω゚*)ポッ 
Image959.png

Image961.png
最後のマップまでいけたんだけど・・

あぅ;;

やっぱししんじゃううううううううショボ━━(´・ω・`)━━ン

ヴァルしゃんがとってもかっこよくて・・・・・・

うん道場wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうちょいなんだなぁ黒帯がまだまだだけどね・3・
頑張りたいと思います。
.スカンクんgif


ほいで昨日

Image975.png

バルログなんとか?ってゆうやつ行ってきますた

で、お初な人とご挨拶したら・・・・・




ひまろこチャン

イヤン(*ノωノ)

嬉しすぐるううううううううううううううううう


すぐるよおおほんとに(*ノωノ)キャァァァァ


(ひまちゃんとこから画像ぱくっちゃたイシシシ( ´艸`) )

ぼびやん達もひまろこちゃんのブログ見ててwwwうふっ

これからも、仲良くしてもらえたら嬉しいなっ.スカンクんgif


そして、お初ばるろぐなんとか!開始

Image976.png


kue1.gif一次スキルじゃないとだめみたいで、
なんだかおもしろかったでしヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

Image977.png
反射がむずかしぃかたけど、
めちゃめちゃ早く終わってみんなかっこよかったなぁwwww
それにしてもデカイなぁバルログなんとか


おあった後、消費みたら、こんな薬が消費に・・
Image980.png
なんだこれwwwwwwwwwwwww

また皆でいきたああああああいwとってもおもしろかったでし(*゚ω゚*)ポッ 


の後、星ちゃん達とコア(*゚ω゚*)ポッ 

Image940.png

皆のおかげ様で、

とよぼぶぅ~ん

190歳

皆ほんとに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ありがとぅっ♪







~~~~~おまけ~~~~~~~





Image939.png

おおぉ




今年はサンタさんに何お願いしよっかなぁキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン
P1010792.jpg




















メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<NEW髪型(*゚ω゚*)ポッ  | ホーム | どうもわたすがぁ~不二子です>>
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

いつの間にか不二子夫妻190☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ぼびびーんも似合ってるじゃんwなんでもいけるネッ(oゝД・)b

ではまたv-222
【2009/11/20 23:55】URL | 流行通(阪急メンズ館) #5Gg6z9h6[ 編集]
┃電柱┃ω・`)
ずっと見てたけど初コメ・・・
昨日はどうもお世話になりました~w
弓っこの方どうぞよろしくお願いします!
今日mc卒ったのでこれから頑張るぞ~(「・ω・)「
【2009/11/21 02:28】URL | ひまりこ #-[ 編集]
ピンクビーンの椅子かわいいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

私も銭湯ガチャしたけど・・・

35回もしたのにil|li(つω-`。)il|li
けいおんすら出ないし;

Pエリ1個とか・・・1個とか・・・
20レベ装備とか・・・
白書1%とか・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もうガチャしないもん!!(`ェ´)ピャー
【2009/11/21 08:29】URL | bubu #-[ 編集]
v-354流行ちゃん
ありがとぉおおめんずぅ~ん
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ポッ
やったやったぁぁwぼびびーんもなかなかかぁいいかたあwwwwwwwww次のパッチ何がくるのかなぁww
その前に、攻撃40のケーキあつめとかなきゃあああああああああああああああ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


v-354ひまちゃん
(*ノωノ)キャァァァァもおぉん!
これからは、どぅんどぅんコメしてくりいいいwこのコメ蘭で話したりするときあるしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあぅwホントニうれしいなぁw
ひまちゃんありがとぉヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
こちらこそこないだはお世話になりました(*゚ω゚*)ポッ 
MC卒
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


v-354ぶぶちゃん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなにしたのに他の椅子もでないのぉおお!!!!???
ややぁあ;;;;;

いやすぐるううううう・・
ショボ━━(´・ω・`)━━ン
ぼびもしなあああああああああああいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどすぐるよおおお;;;
正月また、でないかなぁwいろんな椅子♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

おとなしくまってよぉ(*゚ω゚*)
【2009/11/21 15:33】URL | ぼび #-[ 編集]
やっぱりサンタさんに子供をお願いしないとね!


ぼび&とよ後10がんばあああああ^^^^

ポプラで本当の夫婦で同時200はきっと居ない!

それじゃお休み^^
【2009/11/23 01:47】URL | ゆみきし #-[ 編集]
190おめでと~っ!

こっちにゃあこにゃあのきゃぁっ|ω・)ジー

もう160になってだらだらしちょるのよぉ…|ω・)


|ω・)ジー
【2009/11/24 00:12】URL | ネオ #-[ 編集]
v-22弓ちゃん
(*ノωノ)キャァァァァww
まだ怖いけど、楽しみな部分もあるなぁwもうちょっと2人をたのしむぅぅぅ
wwwwwwwwwwwwwwwwww

弓ちゃありがとぉ(*゚ω゚*)ポッ 
絶対がんばるね!!200☆
ねぇねぇ殿いこよぉぉ(*゚ω゚*)ポッ 

v-22ネオしゃん

(*゚ω゚*)ポッ ありがとぉおおおおw
ぜんぜんINしないネオしゃあああwwwwwwwwwwwww
もう160になったのぉおお?
そんなにおもしろいのかああ!!!!
メイプルもどてこぉおおおいw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2009/11/26 21:23】URL | ぼび #-[ 編集]
リクエスト

(`ε´)チッ
ヾ(´∀`)ノミンナデ!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ チャチャチャ!!!
↑これとっといてね~~~
【2009/11/28 03:58】URL | bubu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/131-c41dce6e
| ホーム |
