プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
あっ!!やべっ

20070406-005.png

今日も昨日も、仕事忙しく・・・・
大好きなメイポんでけんかったぁぁイジイジ
え~~そして、
昨日少しだけストちゃんたちとバイキンいったんだけど。。。
いったんだけど・・・・・・・・
そして楽しい日々だったんだけど・・・
ぼび:「ねぇっ豊楽しかったねぇ^^wSSとれたぁ??」
豊: 「・・・えっ?!!・・・・」 
てなわけで、ぼびは豊がとってると思い、豊はぼびがssとってると
思い(笑)
今日は画像ねぇぇぇぇぇぇっぇ涙ショボン・・・
20070328-027.png

今度からばんばん撮ろうと思う今日このごぉりょw
なんにせよぴょんちゃんインフルエンザ早くなおるよう
願うぼびですたw
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ジェネシス!! | ホーム | ドラゴン祭りだぁ~~~!!>>
昨日はバイキン楽しかったねww
てか
もっと早く呼んでよ!!w

それと
SINCERE情報で
1.にしまきs明日 中学校入学式ということでINしたよぉw
2.柚子さんPCのHDD壊れてメイポできないらしい;;
以上ww

また遊ぼうね^^b
【2007/04/11 00:16】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
うぉぉぉぉ(炎。炎)
ブログ新規開設 激しくおめでとぉ

こりゃ、毎日見るしかないね(だね(だね

これから豊&ぼびがどうなっていくのか(わくわく(どきどきだね

私生活も赤裸々に記載yr
【2007/04/12 10:48】URL | くくるぽ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/13-eb1be6db
| ホーム |
