プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
かぼちゃちゃんかぼちゃちゃん



わぁわわぁ~い

皆も見たかなぁぁ?
先週の、19日~23日まで
オリオン座流星群が見えるって事で、先週の木曜日

夜0時から3時ぐあいまで、夜景が見える高いところに行って、

東の空ながめてました.スカンクんgif


Image848.png

1時間に、約50個~100個くらい流れるみたいで、

約1分に、1個見えるって事で・・・

でもなかなか流れなくてって、

よそめしてる時にながれてるもんだよね・・・たぶん・・・

1CAK5ZI7C.png

何分間かずっとよそめせず、じーーーーーーーーーーーーってしてましたwww

1CABVLNW6.png

結果ぼびやん3個みれて、とよよん1個wwwwwだったよwww


願がかないますようにっ


a02.gifメイプルんなお話


昨日は呼び出しがあり、こないだの続きの渋谷に行ってきたよぉw

星ちゃんミラーさんほんとにもありがとうデシ
Image860.png
そしてまた連れてってくりぃぃぃwwwwwwwwwww


次はコアだなぁっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

楽しくなりそうでし♪♪


明日がメンテなのかなぁ?
Image861.png
こんなSSついてたねぇww
できればそのケーキの椅子に座りたいぼびは・・・












メンテはいいんだけど・・・・・・・・あれを、なおして・・・・



ぼびは、ぼびはぁあこんな帽子買ったおぼえないあああああああい








おまけ


Image847.png



無念。






メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<どうもわたすがぁ~不二子です | ホーム | 東京クエ1日2回・・・Σ(´゚ω゚` )ンマッ >>
|д・)今日も今日とてジーっ!
【2009/10/28 00:21】URL | ネオ #-[ 編集]
v-354ネオしゃ

またやぁああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼびだって今日とて今日とてとてぇえ

【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー
【2009/10/28 15:24】URL | ぼび #-[ 編集]
とよよんいつの間に王子になったんだああああああ!

ぼびやんいつの間にピンクレンジャーになったんだー!!!!

【2009/10/31 23:57】URL | まとビー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/129-ac9b09a7
| ホーム |
