プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
東京クエ1日2回・・・Σ(´゚ω゚` )ンマッ
.かかしちゃんgif

うほほぉいwm(o・ω・o)m久々の更新w
皆ネタをありがとうwwwwwwww(* ̄(エ) ̄*)ポッ


最近はパチンコ放置か、クリスタルしかしてなかったんだけど、

昨日はたくさんあそんでもらっちゃいましたww

.スカンクんgifありがとぉ


Image813.png
おとつい久々にかすみちゃん!!公園クエはっちぃ達とともに、
クエ品だしに、いってきたよwでもでなかったねぇwwwwwwwwwどんまいだ

これが、22時頃だったねぇ・・・・


そして、昨日だ!事件はおきました・・


20080714220317.png
夜7時ごろから公園クエしよぉってなり、

まこちゃんに急いでかえってきてメールし、

かすみちゃん&まこちゃん7時頃IN



だがしかし・・・


まこちゃん「公園クエって24時間たたないとはいれなかったんじゃ?」


・・・・・・・・・・・


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


 
へたこいたぁぁ

ドンドンドンドン




でもそんなのかんけーねーーーー

22222.png



ここでとよよんのフォロー

8時の2倍で、上空でやったらいいんじゃないかなww

YE―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――S !

皆あ~そうかぁ!!となり、一件落着(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ええ;;どうもすいまてんでした・・・。

jr,bu-gi-(kako,ver)
優しい皆はぜんぜんきにしてなかたぁ(* ̄(エ) ̄*)ホッ


まこちゃん攻撃をはぶいては・・・

Image826.png

あぅ(*ノωノ)


そんなこんなで、上空のSSなかったw

1CAK5ZI7C.png

結果wwはっちぃと、かすみちゃんの、クエ品でましたぁぁぁぁw
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
どんどんすすんでいっちゃおぉおう(* ̄(エ) ̄*)ポッ






そして、昨日きづいたこれとよよんにおしえてもらい、
Image823.png
万能買いに、エルナス向かってる途中で、エレベーターの中で、

戦いがはじまって、wwwwwwwww




こっそりくっついて
シメシメ・・・つれてってもらうと思いきや、




Image825.png
ライディングのると、ほどけてしまうのね・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ちぇっwwwwww



って事で、皆にくっついてみたw
Image829.png
Image835.png
おもしろいねぇw



Image832.png
おまけに、月の椅子?こんなふうになるんだねぇw
ほしぃ・・・・

















☆☆☆おまけ☆☆☆

Image822.png
Image837.png


YES。


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
v-22ぶぶちゃんへ

変なおじさんプレゼンツ。

(* ´^,_」^)o

ぴゃぁ~まってまぁぁぁつ
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

(。☉౪ ⊙。)こんなのもつかえたらいいのになぁ・3・

【2009/10/20 01:11】URL | ぼび #-[ 編集]
変顔☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
友ちゃで見たらー
鼻歪んでるのに~ちと違うんだねーw
どんな風に出るか楽しみ~~♫^ロ^♬~

ぼびたんへ♪

ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
(`ェ´)ピャー
(´・ι_,・`*)プッ

☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃ฺ
【2009/10/20 05:05】URL | bubu #-[ 編集]
ぐはははははは!
おひさしぶりーふ!

2月後半には終わってるからまってろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

すっかいぷ!すっかいぷ!
私の美声に酔うがよいwwww
【2009/10/21 00:59】URL | まとビー #-[ 編集]
v-354まとやん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まとやアアアアアアああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
まってるからなぁあああ!!!!
また2月かぁあ!!!

応援してるからねぇo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
絶対合格!!して報告してなぁ!!
ぼびとよぱわー
まとやんにとどけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ぼびの美声にほれるなヨ
+。(o・ω-人)・.。*
【2009/10/21 13:35】URL | ぼび #-[ 編集]
|ω')ジー
【2009/10/22 06:00】URL | ネオ #-[ 編集]
v-22ネオしゃん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
のぞきみだぁーーーー!w
おひさしぃだネオしゃぁーん
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

のきみお返し

【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー
【2009/10/22 14:29】URL | ぼび #-[ 編集]
最後の画像のやつぼよよとスクーターが単車でスカンクがふ~じこちゅわ~んやろ?
【2009/10/31 14:17】URL | 工事の人 #-[ 編集]
偽!!!!!!!!!!!!!
【2009/11/01 01:50】URL | くるみ(「・ω・)「 #SFo5/nok[ 編集]
あっ胸と足の長さも偽ぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/11/01 01:52】URL | くるみ(「・ω・)「 #SFo5/nok[ 編集]
v-22まこちゃん
ぼびしかうつってないじょぉ
(* ̄(エ) ̄*)ポッ


v-346くるみちん

目薬さしてもう一度じっくりみちくりぃwwwwwwwwwwwwww

足の長さわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えぇわたすがぁ~ぶじごだす
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2009/11/01 03:49】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/128-a0baade1
| ホーム |
