プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
メンテ前日の出来事
.ぼびとよpng


まい朝毎朝

7時から

セミの合唱きいて、おきてしまうぼびやんでし

そしてそれにまぎれて、カラス

がなくんだけど、普通カーカーッて鳴くよね?

それが





オカァハン オカァハン

って鳴くんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うるさいより、
うけてしかたがないですwwwwww


み~んみんみん みんみんオカァ~ハンみんみん~~んオカッ

おか~はんみんみんみんみん~~~~~~~~~



.いるかちゃんgif続いてメイプル

Image686.png

こないだ、虹色のジャクムにご招待されました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
楽しぃひとときをありがとうです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

あ~ん(´・ω・`)ぶぶちゃ早く

帰ってきてくりぃwwwwwwwwwwwwww

さみしぃよぉおショボ━━(´・ω・`)━━ン



Image688.png
そして金曜ホンテ終わったあとは、
最近はかならず
ザラさんいじってあそんでます(* ̄(エ) ̄*)ポッ


そんなことしてたら・・

Image716.png
Image717.png
(ぼび・・剣だし!片手剣だしぃいいいいいいいいいいい)
こうじ君から沢山すごい・・


すごい貴重な物!!


あぁ~りがぁ~とさぁ~ん
wwwwwwwwwwwwwww


うききぃ
火曜ジャクム

ともやんやんドラクエでっじゃなかった、
お仕事でこれないとの事で、このメンバでいってきまちたw

Image719.png

かすみちゃんと大阪弁連発の時のSSデシwww

ジャクム本体にはいって、

2ゲージ目?ぐらいの時に、

皆無言の時に、
工事君の一言


Image721.png

ゆた・・ゆたがいる?ゆた?ゆたか・・豊じゃなくて?

ゆたがいるの?誰・・・・どこに・・・・誰の事だ・・・・・・


って思ってたら、

Image725.png


wwwwwwwww
結局なんなのかわかりまテンでしたwwwwwwwwwwwwwwww





その後は、泣き声まとちゃんがくれて・・・
Image706.png

さるしゃん&キララちゃんに出会いw
このチャンネル、ドラたおしたからねぇとつたえ、
皆で暇だねぇ暇だねぇ~と遊んでましたw




1CA2LNC92.png
暇な時の遊び

Image711.png
最後はまとやんと遊んで、


まとやんが、一瞬マップからきえて、

ぼびo0 あれっ?、まとやん町いったのかなぁ?


そしたら、上からおりてきて、




まとやん 「こんにちはぁ~」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ~そうゆうあれね?あれやね?wwwwwwwwwwww


よぉ~しぼびやんもするぞぉ!



してみた結果



ぼび 「あ~まとちゃんこんちゃぁああああw^^w」


まとちゃん  「こんちゃぁぁぁぁぁぁぁ」

ぼび 「おひさだねぇぇぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ」


まとちゃん  「ほんとだねぇおヒサだねぇww」

ぼび  「このチャンネル、 どらたおしましたぁ?」


まとちゃん 「 あ~、まだですよぉ」






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うそつきいいいいいいいいいいいw

暇暇ゆってたけど、以外にうけた一日でした


2.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<きゅうりと、黄金 | ホーム | 「ฺฺฺฺ◕ฺܫฺ◕ฺฺฺฺ「ぎゃおー>>
ゆたってなんだろうねー
ぼびやんのお墓(・∀・)イイッ!
【2009/07/30 17:23】URL | ゆきむ #-[ 編集]
v-354ゆっきぃ

なんなんだろうなぁあほんとにぃwwwwww
ゆっきぃシグナスつくたのかぁぁぁ!!

【2009/07/30 19:37】URL | ぼび #-[ 編集]
こんにちわ~w
久しぶりですね~w
あのあとちゃんと7chと9chのドラゴン倒したかなぁーw

うほうほw
明日はホンテでぽwでぽでぽw
むぷぷのぷw
【2009/07/30 23:45】URL | まとビー #-[ 編集]
v-22まとやん
wwwwwwwwwwwwwwww
おひさやなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
久々にあそうぼうやぁ~wwwww


明日みゆちゃんも、ななちゃもこないみたいやでぇwwwwwwwwww
どうなるかなぁwwwwwwwwwwwww
無事全員生還できるといいなぁw
【2009/07/31 02:22】URL | ぼび #-[ 編集]
毎朝うるさい牛と機械の音で目が覚めるよ!

もう北海道きらい!

しかも朝暑い^^;;;;;


もうやってられんん!
【2009/07/31 02:22】URL | ゆみきし #-[ 編集]
v-354弓ちゃん

wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
一回聞いてみたかったんだけど、
夏でもすづしいの?
行ってみたいなぁwww
えっ!朝は暑いの?
きになるぅぅぅぅぅwwwwww
ところでシグナス作ったぁ?弓ちゃん
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
【2009/07/31 12:36】URL | ぼび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 00:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/124-ee7609f4
| ホーム |
