プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
「ฺฺฺฺ◕ฺܫฺ◕ฺฺฺฺ「ぎゃおー
.いえてぃちゃんpng

わぁっwちょっとさぼってしまったです( ̄(エ) ̄)ポッ


さぼってる間に・・・


すごいことになっていた画像wwwwwww

Image676.png

3種類しかSSとれてなかったデシwwwwあんっ(*ノωノ)


皆もやるのかな?


ぼびやん育てるなら・・何育てようかしら・・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


なんでもいいのかなぁ・・・


戦士じゃなくてもいいんだよね?(*゚ω゚*)


1CAK5ZI7C.png

じゃぁやっぱぴッ


20081017071127.png

魔法使いかなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



3333.png
土曜の夜は、ファミリーで集まってる事が
ふえ、(* ̄(エ) ̄*)ポッおかげさまでウホウホですm(_ _)m
ファミリーな皆いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト です。
Image668.png


1CAK5ZI7C.pngそいでもって!





更新おくれたけどぉ!!


a02.gif




こないだ作った武器、の結果・・・・





Image652.png


攻撃133(* ̄(エ) ̄*)ポッ

STRが21(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ぼびやん満足な結果となりました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ニパッ



ぼびやんの、勝手なジンクス

(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 武器あがりそうになったら、ボスたおして
あげるってのがいいかんじww(あくまでぼびやんのジンクス)

( ´艸`)ムププ




金魚にてヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬







         ☆乾杯☆
Image677.png






とよよんが、SSとっててくれてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


くるみたぁん
昨日は苺がたくさん収穫できました(笑)

またイイチコでカンパーイしようねぇぇっぇ「ฺฺฺฺ◕ฺܫฺ◕ฺฺฺฺ「
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<メンテ前日の出来事 | ホーム | 欠片(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) >>
133ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


次は140いっちゃおー
【2009/07/16 15:05】URL | ゆきむ #-[ 編集]
v-354ゆっきちん
ぃぇ、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
140いっちゃいたぁああい
「ฺฺฺฺ◕ฺܫฺ◕ฺฺฺฺ「ガオ
ゆっきちゃんもシグナスやるのぉおん?
【2009/07/16 17:54】URL | ぼび #-[ 編集]
なんか俺の目が鋭い!


まさに獲物を狙う目ってやつ!w




ぼびやんを狙う目ってやつかあああああああ!!!!wwwww

【2009/07/16 18:05】URL | まとビー #-[ 編集]
v-521まとやん
どうゆうことだぁっwwwww
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
金曜じっくり聞こうかしらっ♪♪
装備はあげないわよ!・3・

もうすぐまとやんのまちにまった
日食の日だね( ◕艸←)ムププwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまた泣き声まだやぁまとちゃま!i-184


【2009/07/17 05:39】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/122-a45dc2b7
| ホーム |
