fc2ブログ
プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
欠片(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
kururisu.gifkururisu.gifkururisu.gif






♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬

金曜ホンテ

昨日は、またまた、まとちゃんが待ちに待った、

MHの出番

a05.gif天使かa06.gif悪魔か

( ◕艸←)ムププ 


Image624.png



きたあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww


♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪





まとちゃん、ほんとにMH成功

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚




そのあと、何するぅうってなって、

ぴこちゃんの、東京クエお手伝いにいってきました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

Image637.png

ゆっきちゃん&メモちゃも、きてくれて

あっちゅうまにおわりました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ゆっきちゃん、メモちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



その後は、ゆっきちゃん達と、

お殿いって、(* ̄(エ) ̄*)ポッ

Image638.png




Image641.png
ゆっきちゃんとラブチェア

なぜか2人顔1 ・3・
wwwwwwwwwwwwww



そしてぼびのいたとこに、とよよん座って、

Image642.png


むむむむ!!

ぼびがうごくと・・・・・



Image644.png

頭の上の、ハート

ついてきたあああああああああああああああああww

初めてしって、嬉しかった瞬間でし(* ̄(エ) ̄*)ポッ









1CAP9X1U2.pngその後・・・


ぼびは、ものすごく、いつも、頑張って、

攻撃などなど、してるんだけど・・・・

うまくまだまだ動かせてないみたいで・・・・・・・・

とよよんは、これじゃぁ、俺のがレベ先上がってしまうぅ



&何かによばれても、役にたてない!!・・・・


となり・・・悩んだ末・・・・・・・・・・




ぼびが、へたっぴでも、頑張れるように・・・・・




武器つくてくれましたww

一本だけ、やってみようと、やってみたのが・・・



粗悪ができたらしく・・・でもしょうがないので、

それに30%を・・・・・・


ぼびは・・・目をつむり・・・・


目あけたら・・・・・・・・














Image648.png




うききぃ

あれえええええええええええ

前のよりいいのでけてるうううううううううううううう!!!

333.pngグスンッ


30%6枚はったそうな・・のち、4枚ついたみたいww


すかさず、1レベ(武器の)あげにいったところ・・・





Image649.png


2ふえましたwwwww

あと、2 と2がどうかきますようにw






スポンサーサイト



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<「ฺฺฺฺ◕ฺܫฺ◕ฺฺฺฺ「ぎゃおー | ホーム | 今日はメンテ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ >>
MHありがとおおおおおおおw
19だけど俺がかけてしまうかもw




ちょww
それがホントに片手剣ですかぁ??www
まったくやんなるわぁ;;w
【2009/07/04 22:51】URL | まとビー #-[ 編集]
v-354まとちゃん

ぼびもさあ!!
ぼびも最初わからんかったのぉお!
MH19でとめるんだってえwwwwwwwww
ぼびも19だww

まとねちんのおかげで、結局3ふえたwwwwww( ´艸`)ムププ

【2009/07/05 05:02】URL | ぼびころりん #-[ 編集]
つよいいいいい!!!

弓で110が出来たとして4枚宿ったら130だー!!!
んで成長したら130超える・・・・・

つよいいいいい!!!
うらやましい!

とよc俺にもぷりいいず!
【2009/07/05 11:09】URL | ゆみきし #-[ 編集]
v-354弓ちゃん

( ◕艸←)ムププ
頑張ってつかいこなします!
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
んでもんでも・・・

また、新しいパッチきたら、
つくり直しなのかなぁ・・・・

時間の石はいったいいつなんだああああああああああああああああああああああああああああああああああ
【2009/07/05 21:55】URL | ぼびころりん #-[ 編集]
いつもぉ。。いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。e-415

手伝ってもらって。。ばっかりだけどぉ。。e-263
頑張って。。強くなるぅ。。e-420

これからもぉ。。よろしくですぅ。e-420

【2009/07/05 22:54】URL | ぴこっ☆ #-[ 編集]
v-336ぴこちゃあん

( ◕艸←)ムププ

ウフフフっ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
こちらこそいつもありがとぉおだよぉ
m(_ _)m♪♪☆
ぴこちゃんの役にたててよかったぁw

またお話もしようねっ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
東京クエどんどんすすめよぉお♪
ぼびも強くなるぅううぅぅぅぅ
一緒にエイエイおーーーなのだあw
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
【2009/07/06 00:17】URL | ぼびころりん #-[ 編集]
やばいwwww
おれの133抜かされるwwwwwwww

攻撃+2しか付かなかったから ぼびcもそこで打ち止めしてwwwwwww
【2009/07/06 12:58】URL | ゆきむ #-[ 編集]
v-360ゆっきちゃ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆっきちゃんと同じぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
wwwwwwwwwwwwww
でも、ぼび無駄な動きがおおいからなぁ・・・wwwwwwwwwwwwwwゆっきちゃんみたくかっこいい英雄めざすのだっ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
かわいいヒーローもいいなぁww
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
また東京の奥につれてってくぅださぃっ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
【2009/07/06 16:04】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/121-cc311345
| ホーム |