プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
今日はメンテ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

hi-04.gif

今日はメンテナンスだねぇぇ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

16時におわるらしく、今日は暇な日なので、楽しみにまっている

ぼびやんでし♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


最近は、時間の欠片が、とてつもなくでにくいので、


ショボ━━(´・ω・`)━━ンです。1時間で、2,3個みたいですwwwwwwww

パッチ後の、あのうはうはな時間は楽しかったのになぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



1CAK5ZI7C.png


こないだ、ゆっきぃちゃんに、殿様つれてってもらいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ゆっきちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

んだけど、殿の、SSなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Image599.png

いきなり抽選SSデシ
カエデヤもしっかしと、抽選対象らしいです(* ̄(エ) ̄*)ポッ


1CAK5ZI7C.png続いて昨日☆


Image606.png
またまた、こんなところで、放置してたら、

沸きました( ◕艸←)ムププ

そいで、ちょっとまわってみようと、まわってみたら・・・・・




Image608.png


とよじゃないし!、ぼびだし!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まとちゃが、いましたwwwww


ぴこちゃんもいなくて、暇らしく、ぼびも暇じぃ~ちゃんだったので、

Image610.png


まとちゃんの、東京クエお手伝いしてましたw

すごいでにくいETCだから、(ぼびがそうだった・・)

まだまだだろうと思いきや、すぐでたらしくwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まとちゃ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚



出たよってチャットにきづかず、夢中でかっててたぼびやん

デシよっと♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)







そして昨日は、ひさびさ、ともやん登場
Image602.png


子豚にエサをほろうとしてるとよよん
Image604.png

ともやんまたお話いっぱいしよぉねぇwwwwwwww(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)






☆今日のおまけ☆20090610212949c734.gifImage593.png20090610212949c734.gif



20090610212949c73.gif
今日もジメジメ&雨な一日・・けど、土日は、

晴れるぅうううううううううううううううううう

なんだか、サマーセールが近づいてきたこのごろ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

あ~楽しい夏がちかづいてきてます☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ウププッ




つけたしぃwwwww


Image622.png


Image621.png


Image618.png




メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<欠片(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | ホーム | (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぬ~ん>>
殿ずるい・・・・!

パッチ後は欠片いっぱい出てほしいね^^;

最近メルが無くて・・・・


分けてよおおおお!!!!!!
【2009/07/01 17:17】URL | ゆみきし #-[ 編集]
とよよおおおおおおおおおお!!!

ぼびやんってだれやぁ??wwwww
【2009/07/01 17:38】URL | まとビー #-[ 編集]
v-354弓ちゃん

なんかボスまたふえたらいいのになぁ
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

メル・・・・

フリマの券もないぜ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

wwwwwwwwwwwwwwww
メンテナス延長だねぇ
ショボ━━(´・ω・`)━━ン


v-354ま●ちゃん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もぉ、とよよんとよよんとよよん
よよよよよよよよとよよんよよよよよよよよよとよよんよよいとよよ

【2009/07/01 18:03】URL | ぼび #-[ 編集]
パンダくるくるくるくるかわいいぃぃいぃいいいいww(*ノωノ)キャアアアアア
でも一緒にうつってるのえはもっとかわいいいぃぃいぃいぃいいww
って言っといたらいいかな・・・・|ω・`)モキュ?
ぼびけるヲークうまくなった?のえまだうまくできないよー;
【2009/07/02 10:34】URL | のえ #SFo5/nok[ 編集]
おwwwwwwww

この前大阪セールいってきたわ^q^
けどいっつもセール対象外の服買ってまうねんなぁ~

ウンババウバウバ
【2009/07/02 12:06】URL | ともさむ #-[ 編集]
v-354のえちゃま
+*:;;;:*(●ゝ艸・)ブッ+*:;;;:*
喜んでる喜んでるおもて読んでたら!!!!!!!「ฺฺฺฺ◕ฺܫฺ◕ฺฺฺฺ「ガオ

東京ボスのえちゃまたいこうじぇぇぇぇぇ!今日はINでけるのかやぁ?
ぼびケル・・うまくできてると思いきや、
なんか鏡でみてやったら、めっちゃうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

v-354ともやんやん

わかるそれええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだってやっぱ新作やしなぁwwwwwwwwww
セールでかつても、結局きいひんねんなぁwww高いお金払って買ったほうが大事にしてしまう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ともやんまたお話してなぁぁぁ♪♪
【2009/07/02 16:03】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/120-294ea460
| ホーム |
