プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ドラゴン祭りだぁ~~~!!
20070406-003po.png


(4月7日)今日は、ぴょんちゃの、黒本だしに、
行く予定!!って思いきやぴょんちゃは、お出かけするらしく、
いってらっしゃぁぁぁい^^wまたもどってきてね・・・・・ww
んでぇーー、夜のSDTは、まかせろbb
って事で、ぴょんちゃの黒本だしに、ストちゃん豊ぼびで
エルナスえGO!!

だしてやるぅぅぅぅ!!

20070407-006.png

えと、こんなことしたり・・・・楽しくカリカリしてますたw
20070407-010pp.png

そしたらすとちゃ・・・・・キモイ・・・・とくにぼび・・・・・
ピドイ・・・・(・ε・)プップクプー
でなにげにドラゴンにカリカリしてもらい、お話もし、
頑張ったんだけど、でなかった・・・・・・・・
ぴょんちゃ・・・・・・・・・・・スマン・・・・・・・・・
(でもでもなんと、ぴょんちゃは4月8日だしたそうですwww黒本)
(ぴょんちゃほんとに☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆)


ほんでもって、そのあと、ぴょんちゃがもどってきて、10時前かなぁ?
つづいてドラゴンの泣き声GETしにいこぉぉーーーーっbb
20070407-012q.png

そうするとぱんちゃん&ぱあるちゃんもINおいでぇぇぇぇぇって事で、
皆でドラゴンれっちゅGO----------o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


全チャ回って、いなくって、じゃぁーそれぞれ分かれて、まとぉーーって事に
ぱんちゃ:俺9!!
ぱあるちゃ:私8
ぼび6~~~~
・・・・・・・・・おっ
ぴょんちゃと同じ部屋だwwww
何気に2人で待ち人w
2人っきりだねといいつつお話w

(えとぴょんちゃのブログもみにいってくださいw
おもしろいでしゅぉwwぼびのでも・・・・・2人きりではありませんですたwww
ぶっwしかもどまんなかとりやがってぇ青馬めぇぇーーーー)
20070407-014rt.png

ちぇっ・・・・・

とおもったら、わいたぞぉぉぉーーーーとお声wいそげぇぇぇぇーーーー
20070407-016w.png

きゃぁーきゃぁーいいながら、いけーーーー!!
・・・・・・・
ふぅ~~~っでたぁ??
ぴょんちゃ:・「・・・でん」

走ちゃんも途中でINこぉぉぉっぉおい!!
で皆でドラゴンさがしててw
つぎつぎ~~~!!
meple067.png


泣き声・・でない・・・・・・

つぎつぎ~~~!!

とここでぴょんちゃファイトがなくなりw
ストちゃんぼびでお話w
ファイトをあげ、豊がドラゴン沸いたってwwウシシ
いくぞぉぉぉーーーーーー!!

20070407-018tt.png

ぴょんちゃどう??
ぴょんちゃ:「・・・・でたぁぁぁあああああああああ」
やったぁぁぁぁぁ^^w
ぴょんちゃ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
20070408-001yy.png

で、ぼび、頭の飾り(帽子)の有効期限がきれてて、
前からこがいいってきめてたのがありさっそく買いにいったどんw
ネクソンかわいいのたくさんつくってぉぉww
ぴょんちゃもかえよぉぉぉぉぉおそろしぉぉ(・ε・)プップクプー

そしてまったりして落ちました。
meple088.png

泣き声GETできてよかったぁ!
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<あっ!!やべっ | ホーム | 桜~桜~~いまさきほこぉりゅぅ~~~♪>>
死森途中で寝ちゃってゴメンよ;;
最近ね
夜9時くらいに、いっつもピークに眠気が来て
眠くて眠くて;;

ドラゴンも死森も活躍できなかったけど
ただみんなと居れればいいから
また遊ぼうね^^b


豊ぼびさんは月曜~水曜まで忙しかったね。。。
無理しないで疲れてなかったらINしてねw
まってるよぉおお^^bb
【2007/04/09 15:32】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
夜9時・・・・・・
ぼび10時最近ピーク(笑)
しかも明日豊免許の更新日www
今日は早くねなきゃぁぁぁぁだv-91
またカリカリしないで、しても、たくさんお話や
変なことしようねぇぇぇぇ( ´艸`)ムププ
楽しみですあぁ~~~~♪♪
月~水曜少しでもINするので、あそんでくりぃぃw
ではコロッケ作ってくるぉv-271
今日はチーズ中にいれちゃうぞぉぉぉv-86
【2007/04/09 16:22】URL | ぼび #-[ 編集]
ゆる~すw
うひょw
おちゅかれだったのねんw
まぁそうだろうと思ってたでしゅww
でも今日はぴょんね・・・風邪引いて仕事早退しました::
なので今日はINできませぬ::
また元気になったらよろりんこw
お花見おちゅかれさまぁぁぁんw
【2007/04/09 17:20】URL | ぴょぴょん太 #RS4k0RpE[ 編集]
なんか すごいね
ドラゴンそんなに 湧くんだ~
いついっても 会えなかったけど
昨日の夜中 友に出ないって愚痴ってたら
見に行ってくれて 1頭?だけ湧いてて
倒してもらっい 泣き声GET!!

みょんc PC壊れてしまって修理する間in出来ないって
 でね 自分で倒せないからどうしよう><って・・・
悩んでた矢先の出来事だったんです。
後は リザードマンの浄水と短刀だったかな?
手に入れば クエ品全部集まりまぁす^^

私もこの間お花見いってきましたよぉ
桜の花は 綺麗で儚いから好き。
【2007/04/09 21:05】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]
ぱちゃっこんちゃぁぁぁ^^w
みょんちゃ・・・・大丈夫かなぁ??
その矢先にGETすごい!!www
日ごろの行なえがいいんだ絶対ウシシw
ほんとにほんとに
泣き声GET☆**☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆**☆
やったぁぁぁwwwwどうなったか気になってましたぉw
( ´艸`)ムププとれててぼびも嬉しいですw

もうちょいだぁぁぁw
皆でジェネシスGETしにいこうねぇぇぇぇぇぇwwww
たのちみでしゅぉwwwワクワクw
ぱちゃはだいたい10時ごろINでしゅか??
またおしえてくだしゃぁぁぁい^^w
あ~~~w楽しみだにゃぁぁwww

【2007/04/09 21:58】URL | ぼび #-[ 編集]
ぼび様豊様><
なんと


なんと・・・




なんと・・・





なんと・・・・






ぴょん・・・・





インフルエンザにかかってしもたぁっぁぁぁっぁ;;
なんだかしんどいと思ってたんでしゅよね~^^:
というか今こうやってカキコしてるのもいっぱいいっぱい;;

INはちょっと治るまで㍉になったんで
スキルのジェネは先に完了しちゃってくだせ~w

そんで

ぴょんが返ってきたら
一緒にしてくだせ~w
たのみまちたでしゅw


【2007/04/10 11:15】URL | ぴょぴょん太 #RS4k0RpE[ 編集]
ぴょんちゃぁぁあああああああああああv-237
大丈夫?って大丈夫じゃないよね;;;
心配だぁぁぁあぁ;;;
病院はいった??
ぴょんちゃぁぁぁぁぁああああああああ
そんあぁぁインフルエンザだったんだぁ・・・
風邪ながいなぁっておもいきや・・・・
しょんなぁぁぁだいぶ心配じゃないかぁぁ・・・
しんどいのにカキコしてくれてありがとう!!
びっくりだべぇorz
早く直ること祈ってるぉv-238v-238
安静にして、水分いっぱいとってね!!
あったかくするんだぉv-82
ファイトだぁぁぁぁぁぁぁv-91
ぴょんちゃには皆ついてるからね!!
ジェネまだいつにするとかもきめてないから、
ぴょんちゃ風邪ながびいて、先にたとえ
いったとしても、もちろん!!
ぴょんちゃのジェネも絶対やるよ!!あたりまえだの
くらっかーだにぃそれは
安心しててね^^w
インフルエンァとんでっちまえぇぇぇぇぇぇぇぇぇv-19
【2007/04/10 11:38】URL | ぼび #-[ 編集]
ぴょんcインフルだったんだぁ・・・かぁいそうに

えっと in時間は21時から22時の間ぐらいです。
もしよかったら って  時間が合って人数的に可能なら
ジェネ取得つれてってくらはぃ。
ぴょんc行く時でも いいのでお願いしまする。

みょんcは 昨日夜中突然inして びっくりw
お隣さんのPC借りて少しだけ 
会いにきてくれました(*´ェ`*)ポッ
目的は in減ること言いに来ただけなんだけどぉね

それから 黒い本の忍耐行って来ました。
掲載してもらった地図プリントアウトしてたので
安心してできたんだけどね^^;途中で姉御こない?の
誘惑に負けて 出ちゃったんで取得できてにゃい^^;
今日がんばってきまぁ~♪
【2007/04/10 13:46】URL | ぱちゃ(ケロかえる) #-[ 編集]
泣き声ドロおめっとぉw
これでジェネとりにいけるねぇええwわたしとガングロ髭アフロマンも昨日無事ゲッチュしましたぉwまだ他のクエ品集めてないけど、お手伝いできたらいくからねっ☆
【2007/04/10 15:05】URL | くるみ #-[ 編集]
くるみっちぃぃぃぃぃ涙
うれしすぎるぅぅぅぅ><
いいの?いいの???
やたぁぁぁああああああああああああああ
よければ一緒にしたいずらぁww
皆でいくと楽しいし嬉しいww
やたぁぁぁぁあw
v-10
ありがとうっくるみっち^^w
【2007/04/10 17:35】URL | ぼび #-[ 編集]
ぱちゃぁぁぁw
一緒にいこぉぉ^^w
ぜひぜひなのだぁww
みょんちゃんキャッ( ´艸`)ムププ
ぼびまで照れるぉ♪なんてやさしいんだっww
男前なみょんちゃだねwwwwwwさすがだにぃw


ちなみにぃぃっぃいぃっぃいv-237
いまのところぉ~~
メンバーは、

*ぱあるちゃん
*ぴょんちゃん(はよ風邪なおせぇぇぇ)
*ぱちゃ
*ぼび
*豊

は絶対に確保したでしゅwwww
ほんでくるみたんもてつだってくれるぅぅ

*くるみたん
*走ちゃん
*ストちゃん(ブヒッてつだってくんろぉ)

ほんでよんだらきてくれるっていってた
*トニちゃん

こんなにいるぉぉぉぉ^^w
うっほうっほww
皆でいったとしても、6PTくんで、
取得した人としてない人で、交代して、
外にでることなく、皆で取得できるから
大丈夫なんだってwwwww

ぼびはとくに時間指定ないので、
みんなにあわせるぉw
ぱちゃ21時wwぼびもそのころいるぅぅw
やたっw
【2007/04/10 17:46】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/12-75793d04
| ホーム |
