プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぬ~ん
Image472.png





ほんとにこんなかんじで、隊長(体調)ダウンで貧血・・・・・

病院にかよい・・・怖い~~~。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ン

貧弱なぼびやんでしよっと(* ̄(エ) ̄*)ポッ






元気になってきたので、


とよよんから部屋着のプレゼントむふふ





SBSH0238.jpg

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

めちゃかわいかったデ━━☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




そんなこんなで久々メイポえ行ってきました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

心配してくれた皆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト です

えっ?してないって?


・3・チーーーン


1CA2LNC92.png
そいではぼびやんのメイポ話いきます



金曜ホンテ行ってきました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

主催様(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆です☆

んで、まとちゃんにMH20の出番がやってきました


今日は成功しろよぉおおおおおおおって

とよよんと応援しましたヨっ








そして・・



運命は見方したのか



はたまた・・・・・














Image585.png



スーム


イン

Image588.png


wwwwwwwwwwwwwwwwww

まとちゃはいつもわらかしてくれますwwwwwwww


どんまいなのだっ


だけど、来週もまとちゃんだから、


大丈夫だぁ~~~


来週もがんばんべ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)




うききぃ

Image584.png

ついに赤GET

黒までいけるかなぁ~(*゚ω゚*)・・・


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<今日はメンテ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ | ホーム | パフェ(✿ฺ´∀`✿ฺ)>>
ぼよよおおぉぉん;;
隊長(隊長wwww)大丈夫かぁwww




MHきっと30%なんだよ;;ww
だからしょうがないんだよ;;wwwwwwww
来週はスキルかけてからいく!w


今日はとよよんとビサにおデートにいっちゃったwwwwwwwww
【2009/06/27 19:54】URL | まとビー #-[ 編集]
とよcからTバックのプレゼントか・・・・・・さすがだ・・・・
MHは俺も2回失敗してる><。

早くメイプルに戻りたい!!
【2009/06/27 20:10】URL | ゆみきし #-[ 編集]
v-354まとちゃん
wwwwwwwwwwwwwww
MHぼび・・・


一発でついた( ◕艸←)ムププ
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
wwwwwwwwwwwwwwww
でもジェネだけはほんまあかんなっwwwwwwwwwww

とよよんとデートしたなぁぁぁぁ!!
この!ゲイめwwwwwwwwwwwwwwwwwww



v-521弓ちゃん

まだINでけないのかぁあ!!
さみしぃなぁ;;;
どうやったらINできるんだ!!
ショボ━━(´・ω・`)━━ン
早く復活してくりぃいい(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
次のパッチまでにヨロシクbb
【2009/06/27 21:56】URL | ぼび #-[ 編集]
いいなぁe-415いいなぁ。。e-415
めちゃ。。かぁいいっe-415e-415

とよs。。素敵だねっe-420
買うのぉ。。恥ずかしかったとぉ思うけどぉ。。e-330

愛されてるんだねっe-415

【2009/06/28 20:23】URL | ぴこっ☆ #-[ 編集]
v-354ぴこちゃん
(* ̄(エ) ̄*)ポッっ♪

とっても嬉しかったナリ♪♪
昨日は、
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
なのだぁw楽しかったねぇぇ☆
またしようねっぴこちゃあんv-345
【2009/06/28 21:52】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/119-050b6a42
| ホーム |
