プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
パフェ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
22222222.pngぱお~ん






梅雨入りしたけど、

今日はとっても天気がでした


なので、沢山洗濯物をして、ルンルンなぼびやんでし






そしてメイポ~なお話♪♪



とってもとっても一瞬 ↓ こんな感じなお話m(_ _)m
 

1CAI4DB56.png






欠片を、こんなに沢山、デシも含め、

一日1回もらえる、幸運度をためて、ここまであつめれたので、

Image577.png


28000個




すごいでしょ~~~~!!


こんなにあつめて、いっきにやってみましたwwwww

(パッチ後ね)


で、ネクタイやら、空気イスやらおきまりのがたんまり

でて、のち




で・・・・



でっ!!!!!!!!!!!!!!




















クリスタルチェア
しかでまてんでしたショボ━━(´・ω・`)━━ン


魔シュリでまてんでしたショボ━━(´・ω・`)━━ン








57c385da66faa7c7b6fd4832.jpg
でもいいのだっ・・・



気をとりなおして、

ついこないだ、ついに、ベルガ仲間の皆さんのおかげで、

Image574.png

トウキョウメシアいただきました☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

クエおわってる人もいるのに、ずっと手伝いにきてくれたり

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) なけます;;;;ほんとにありがとうですm(_ _)m

皆とれるまで、ぼびもがんばります(* ̄(エ) ̄*)ポッ





うききぃうききっ


今日、久々に、神殿で、時間の欠片でもちょっと

あつめようかなって思って、狩したとたん・・・


ドア&HSキャラが即死しwwwwwwwwwwwww





1CA1CMV0A.png


どうしよぉぉぉって思った結果、


ぼびのビショのボビボビボビで、もうクエしちゃおってなって、


ちょうど、この、緑と白の敵の999匹クエしてる時






Image578.png








ずっと見てたらなんか・・・・・











なんか・・・



Image578.png








10137641658.jpg

抹茶パフェ
にしか見えなくなりましたwwwwwwwwwwwww



そんなこんなな一日でした(* ̄(エ) ̄*)ポッ







2.png
あ~たべたいたべたぁ~~~~~~い
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぬ~ん | ホーム | おまめ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) >>
とよぼびちゃぁぁあぁぁぁ!!
なんでホンテこなかったぁ!!!!!
ホンテの戦い以前に孤独との戦いだったまとちゃでした;;w




パフェ食べたい食べたい!!
とよよにおごってもらおうね!!wwwwwww
【2009/06/13 22:50】URL | まと #-[ 編集]
東京飯屋勲章ゲット!!
オメットナゲキッスー♪(* ̄  ̄)/チュッ♪ --=≡ゴンッ!☆〓(ノ_ _)ノ

あの勲章綺麗だよねーw
よかった.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

それにしても・・・
でないもんだねー;魔しゅり・・・

あんなに貯めてたのもびっくり!!
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
残念だったね(ノn`*)
ネクソンのケチ!!

大好きなぼびとよ夫妻にハッピィなめいぽ生活をーーーーブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
【2009/06/14 07:13】URL | ンコ付きチョロチョロ歩きウィンク!ファンクラブ会員番号1番より #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> e-241v-345まとちゃん
> おはよぉまとちゃぁぁんw
> 金曜日m(o・ω・o)mゴメンチャイ
> 出先の仕事でまにあわなかった;;
> かなり遠いとこまでいってたもんだかりゃぁなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッe-266
> まとちゃんの事きにあったけどぉ、皆やさしぃから大丈夫だぁぁぁと安心してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> 来週はかならずぅぅぅ!(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ネッ
>
> パフェたべたぁ~~~い♪♪
> 京都に食べにいきたいなぁ
>
>
> e-51ファンクラブ1号さんえ
>
> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> でしょぉおめいっぱいためたのにぃいwまたリベンジするだぁぁe-319
> 勲章ほんとにm(_ _)mありがとぉでし♪
> 今日もちょっといけないから、明日月曜はかならずいくどぉおおwe-271ネクソンより、ぶぶちゃ達といるだけで幸せいっぱいだっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
> また道場いこうねぇぇぇぇ I LOVEぶぶちゃe-273
【2009/06/14 09:14】URL | ぼび #-[ 編集]
おひさー!


テスト終わったからまたコメントしにくるよ!!!


バナナチョコパフェ食べたーい!!!!!


ぼびcはバナナが食べたいんだよね(;;;;; ̄ゝ ̄;;;;;;;)
【2009/06/15 07:12】URL | ゆみきし #-[ 編集]
v-351弓ちゃああああ

もぉお寂しかったよぉおおお
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そうなのかぁ!テスト頑張ってたんだねぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
テスト終了
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
頭よさそうだから、心配なさそうだね
( ◕艸←)ムププ
バナナチョコパフェ!!!!!!!!
ぼびぃ、クレープはいつも、バナナチョコナマクリームwwwwwwwwwwwパフェバージョンもおいしそぉおww♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)あ~食べたい食べたいwwwv-345
そのバナナまるかじりするのがすきです(* ̄(エ) ̄*)ポッv-351
カプリッ「ฺฺฺฺ◕ฺܫฺ◕ฺฺฺฺ「ガオ
【2009/06/15 08:28】URL | ぼび #-[ 編集]
欠片あつめすぎだー

てか抹茶とかwwwww
赤いのはイチゴパフェですか?
【2009/06/19 13:30】URL | ゆきむ #-[ 編集]
v-518ゆっきぃ
もぉ~~~っつぉあぁつめぇるぞぉおお(* ̄(エ) ̄*)ポッ♪

ゆっきぃにももぉパフェにしか見えないでしょぉぉぉヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
赤いのは、苺ぱフェかコーラ味♪
シュワシュワシュシュシュ♪♪

ゆっきぃお仕事いそがしぃのぉ?
またあそんでくぅださいっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2009/06/20 02:19】URL | ぼび #-[ 編集]
ω・`)ライラさんのブログ見てくれたらうれちぃかも
とよにもみてほしぃな(〃ノωノ)ウキャー

ライラもパフェたべたいぞおおお。゚(゚*´Д⊂)
【2009/06/20 22:34】URL | ライラ #KIG1LcDA[ 編集]
v-351ライラちゃん

みてきたああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめっちゃすごかtぅたああ。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ン
&うれしすぎるぅう。。。

めちゃめちゃ顔ニヤニヤしてましまったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とよよんもめっちゃよろこんで、
すごいすごい!!!っいってたあwwwwwwwwwwwwww
感動でし(*ノωノ)♪♪
ライラちゃんほんとにありがとぉおおおおおおおお
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
【2009/06/21 11:31】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/118-1b7db441
| ホーム |
