プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
おまめ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
Image565.png

おっはよぉう


ございまぁあああああああああああああああああああす

ぼびやんデ━━☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


今日は、(朝方まで)道場な一日からはじまりましたあああああああww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(まとちゃんちゃんと更新してるからねぇぇぇ( ◕艸←)ムププ)


1CAK5ZI7C.pngポリポリ


昨日は、パッチがあったので、まづ、夜INして、

運よく金魚祭りでした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)キャハハ
Image479.png

6匹狩れたのかなぁ・・めちゃめちゃわいてました

左沸きもできたので、SEでちゃいました( ◕艸←)ムププ

ウホウホな始まりwwww



1CA2LNC92.png
そいでもって


ベルガもあと1日で終了にちかづいて、


時は流れ・・・・・











とよよんはお仕事中だったので、ぼびやんは、

一人道場やっていたらくるみたん&ぶぶちゃ参加wwwww

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !



楽しい夜になりそうです

Image482.png



あっ画像まちがえたwwwwwwwww



Image484.png


こっちwwwwwwwwwwwwwwwww


美人3人で
いざ戦いに


Image488.png
3人だとはやぁあいwww
なんなくこなしていってたつもりだったんだけど・・・



だったんだけどね・・・・












Image490.png


またきたこれ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




休憩所にはいると、温泉のユゲがね、ふわふわ移動してるん

だけどね、ぼびの画面白いから、真っ白い固体がゆらゆら


左から~~ 右に~~~ゆらゆらゆれて、



ちょうど、ちょうどその湯気と湯気の間に・・・・











Image500.png

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くるみたんがいたんだなこれがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも次の画面にうつったとき・・



Image501.png
今度はぶぶちゃ綺麗にでたあああああああああああw


案外楽しんでるぼびやんでし(* ̄(エ) ̄*)ポッ




Image503.png


そいでチーーーーーン


リベンジ

Image505.png
ヴァルしゃんがくわわって、なにやら、

最後までつれてってくれるらしく

たのもしぃですねぇぇぇ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



Image506.png


Image507.png

なんなく順調にビシャスモクリア








だけどもだっけっどっ








Image511.png
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


くそぉ最後まで綺麗にたおしたいものです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) シュン






20081028170210.gifとよよんの
仕事も終わり、とよよん含め、5人でいざ!


いざ!

Image512.png



いざ!!!!

Image518.png

wwwwwwwwwwwwwwwww
綺麗にかかったwwwwwwwwwwwwww

Image519.png

MPをためて、


パンダに突撃

いざ!!

皆で気合!!
Image521.png

しゃああああああああああ






Image522.png


皆で竹攻撃して、あとすこしで、


あと少しで倒せるぅぅのにぃいいいいいいいっ

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!って時に








Image523.png

きたあああああああああああ













Image528.png


ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

初めて、初めてみれたあああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







ポプラに生まれて
よかったあああああああああああああああ


Image537.png

くるみたん(*ノωノ)

Image538.png
青なんです( ◕艸←)


皆で飛べ連発wwwwwww

皆で上までいけて、嬉しすぎます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
Image548.png

Image566.png
ぶぶちゃん><ほんとにもぉおおおおおおおおおおwwwwwww
とよよにまで帽子ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですm(_ _)m

めちゃめちゃ喜んでましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Image568.png

落ちる寸前まで 皆飛べ飛べwwwwwwwwww
あ~~今日もめちゃめちゃHAPPYな1日を


ありがとう

また絶対いこうねええええええええええええええええええええw



それとぉ、


いつも読んでくれてる皆


ありがとウィッシュ

57c385da66faa7c7b6fd4832.jpg
チョッパーはボビなんだぞぉ










メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<パフェ(✿ฺ´∀`✿ฺ) | ホーム | おまめなまとちゃ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) >>
下ネタ道場お疲れさまあああああああああ(「゚д゚)「言ってたのはぼびぶぶだからね!!!うち言ってないから!!!(〃ノωノ)
「白wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って変態偽不二子はどうしたんだろって思ってたけど、こうなってたのねーww
またみんなで頑張って最後までいきましょう!きっとばるさんがいかせてくれるはずwwww
あっ忘れてた、これどうぞ
Σ(´゚ω゚` )ンマッ
ついでにこれもどうぞ
( ゚д゚)ンマッ!!
【2009/06/11 14:04】URL | 青な人 #SFo5/nok[ 編集]
ぼび先生こんにちわ

早速



ジャクムともやしの関係性について簡潔に答えましょう




ジャクム8本の手にしごかれたら
もやし君もびんびんに育ってしまう
ということがわかりました




あとw
昨日はありがとうねぇぇぇwww
久しぶりにぐっちぐち~した


では





次はホーンテイルともやしの関係性についてレポートを書こうと思います
【2009/06/11 16:49】URL | もやし #-[ 編集]
v-345くるみたん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ゚д゚)ンマッ!! エロに反応するくるみたんなのにぃぃぃぃぃい( ◕艸←)ムププ
画面真っ白ところどころぉぉなたあるよwwwwwwwwwwwww
んでこっそり再起動いってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm(_ _)m♪
道場ほんまにすごかったわぁw皆でが最高やなwwwwwwwwwwwwwwwヴァルしゃんまたいかせてくれるかなぁ~~wwwwwwwwwwwww次はくるみたん白でいこうじぇぇ
wwwwwwwwwwwwwwv-352



v-345まっじゃなくて、もやしさんえwwwwwwwwwwwwwwwwww

もやし君レポート提出よく頑張りましたねっe-275四十マルってとこかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はじょうだんで、内容こいいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうけたwwwwww
ぐっちぐちぃ~ん
アッまたきかせてねえぇえwwwwwwwwwwwwwwww
よろしくたのむよもやし君。

次の課題の答えジャクムと一緒やったらいかんよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2009/06/11 20:28】URL | ぼび #-[ 編集]
いやぁああああああああああああ
楽しい5Pでしたねぇええええ!!!

とよよんも加わっての5Pほんとによかったよおおおおおおおおおおお!!

みんなでいっちゃいましたね(*・ ・*)ポッ

屋上に上がるまでにヒールで暗殺やっちゃいました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

流石 私ですね~~~(「・э・)「

でもでも仲良し友のみんなは笑って許してくれました ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...
みんなやさしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また屋上から っとお!って飛びに行こう(´ェ`*)ネー

【2009/06/11 20:31】URL | ヒールで暗殺 #-[ 編集]
v-345ぶぶちゃ

めちゃめちゃ楽しかったねぇええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗殺あんなこと初めてしったしぃwwwww自分でかかってるのもわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( ◕艸←)ムププ
むづかしぃねぇあれぇwwwwwww
最後のパンダたおした時きもちよかった~~wwwwwwwwwwwwwwww♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)アヒャヒャ

またいこうねぇぇぇ!!とうってしてまた上いこうねぇぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
皆最高すぎるぅ
+。(o・ω-人)・.。*ウインクウインク
【2009/06/11 21:46】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/117-7c758f2f
| ホーム |
