プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
おまめなまとちゃ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Image472.png


すやすやベットに座ると、こうなるみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほしぃけど、ピンクのベットのがほしぃぼびやんでし☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚








22222222.pngめいぽ~~~~



やっと帯が、青になりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


道場で、がんばってたら、ともやん登場wwwwww

Image431.png



ぼびやんは、さぼり中( ◕艸←)ムププ



Image421.png



ガードはレディーにくれええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Image436.png


ビシャスでどうしてもしんでしまうぼびとよよん

ショボ━━(´・ω・`)━━ン

最後までやっつけてみたいものです(。☉౪ ⊙。)

でも、楽しかったからいいやっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ともやんまた一緒してねぇぇぇ♪♪


Image414.png
やっと水色のカチューシャGET

ピンクがいいから、ピンクもこっそりGETしました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



そして、日曜日?10時ごろまとちゃとぴこちゃん

160レベになったとゆうことで、おくれてだけど・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

昨日お祝いさせていただきました(* ̄(エ) ̄*)ポッ



Image439.png

2人そろっての160ラブラブです♪




ぶぶちゃが、びしゃすだぜええええええええええええって
事で、このメンバでビシャス♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Image447.png



Image444.png
2回目もなんなく撃破♪

Image445.png


ビシャスおわった後、皆でまったりお話♪

Image450.png

とよよんの目かくし
皆の画面ではどうなってるのか見てみたいぼびやん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



Image463.png
まとちゃんの画面では、

あの椅子に座ったら、お相手の顔がみえないらしくww

こうなってたよぉぼびの画面ではwwwwwww





Image464.png








椅子であそんでたら、ぶぶちゃあやしぃくなってたwwwww










Image454.png

wwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しかったなぁwwまた皆でビシャスいこうねぇぇ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)




20090101102116.gif20090101102116.gif20090101102116.gif20090101102116.gif20090101102116.gif20090101102116.gif


おまけ


ぶぶちゃがねる寸前の攻撃

Image471.png



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おまめ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) | ホーム | 道場☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ >>
道場またいこかあああああああw

[最後のオクトパスきもちわるwwwwwwww

てか↑こんなこと出来るんしらんかったぞwwwww

v-106v-109v-107v-110v-59v-108
【2009/06/09 13:30】URL | ともさむ #-[ 編集]
ピコチャ ト トナリドウシ><wwwww
シヌホドカワイイワwwww





イッテオクケド!!!
トヨヨ ヨリ マグナムダカンネ!!!!!!!!
ボビcナンカ シュンサツ!! ダカンネwwwwwww

 
【2009/06/09 17:39】URL | まとビー #-[ 編集]
v-354ともやんやん
またいこやぁぁ!!
wwwwwwwwwwwwwwww
かわいいやろぉオクトパスちゃん
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪
ほんまやなんか字ななめやし、
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやって字こいくしたん!!ww

ぉおおおおおお

できてるかなぁwwwwww
初めてコメでつかったwwwww

なんかなんかありがとうwwwww
笑wwwwwwwwwwwwwwww


v-354まとちゃん
見てっ色かえれるぅうwwwwwwww
ぼびもかわいいあろぉwwwww
まとちゃん
マグナム発言
まだまだマグナムなりそうやなwwwwwwwwwwwwwwwww
若いからwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆってもあんましかわんないんだかんねぇぇぇv-345
ぼびしゅんさつされる前に、
しゅんさつされるで( ◕艸←)ムププ
不二子だ・か・らwwwwwwwv-308
【2009/06/09 18:24】URL | ぼび #-[ 編集]
ぼびとよsに囲まれて怪しい人!!

だれええええええええええええええw

しかも草むらからーー(o;TωT)o"ビクッ!

今度とよよんのドラム缶でも見に行こうかしら(〃ω〃) ポッ
まとのもやしはやめとこう(*´・д)(д・`*)ネー

虹に・・・
wぶまと黄金豚って人と~ぴこふわとビーって人がいるの
初めて知ったああああああああw
キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆

Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

落ちるときにやったの~~~???
最後おみごとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2009/06/09 18:25】URL | bubu #-[ 編集]
まだぁ。。160なのにぃ。。i-240
盛大にぃお祝いしてくれて ありがとぉ。。e-415

いっぱい。。プレゼントまでしてもらっちゃって。。e-420
ぴこぉ。。幸せですぅ。e-415

いつもぉ。。楽しい時間ぉ ありがとぉe-415e-415

【2009/06/09 21:10】URL | ぴこっ☆ #-[ 編集]
e-266v-318ぶぶちゃん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにその名前ぇwwww
まとぴkちゃんのサブじゃなくてぇぇ?すごぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミラクルだなぁ
( ◕艸←)ムププ♪♪
まとちゃんのマグナムほんとかなぁwwwwwwwww見ないかぎり信じられんwwwwwwwwwwwwwww
とよよんの見たら、びっこらこくよぉぉ( ◕艸←)ムププ


v-318ぴこちゃん
喜んでもらえてよかったぁぁww
wwwwwwwwwwwww
170レベなったらもっと盛大にしようねえぇ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)楽しみ♪
また一緒に遊ぼうねぇ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
e-265



【2009/06/10 02:10】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/116-ec00fecd
| ホーム |
