プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
道場☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
Image239.png


道場に、いった時おきた出来事・・・・


まとちゃん&とよぼび、でいったんだけど、

Image350.png


20090101102116.gifうん!


まとちゃのHPすくなっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すくないのにやる気MAX

Image349.png

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんなことしてたら・・・・



Image363.png

見えない

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



休憩所にはいって、画面おかしいのつたえようとした、








そのときの







ぼびPC画面












Image371.png



こんどは、上半分しかみえないwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これからは、再起動してから、道場しようと思います

U◕ฺܫฺ◕ฺU ちぇっwww





skunk6.gif


次の日、ファミリーで、4倍したあと、ザラさんとaaしゃんんで、

道場いってみた!!!!







Image381.png
ざらしゃんかっこいいく撮れてた( ◕艸←)ムププ


Image388.png

最後のてきまで、見たことがないので、
ビシャスで、竹攻撃つかって!!
かっくいぃいい~~~( ◕艸←)ムププ

(写真↑とよよの名前ぼびみたいwwwwww)






竹、つかったのはいいけど、・・・




Image389.png



ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


リザいただいて☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ 復活

ザラしゃん強い!!


戦士にはちょっときびしぃぃぃっぃいぃいぃ。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ン


皆のおかげで初!!!!






Image396.png

武天老師 !!!みれることができました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ありがとぉおおおw










♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬
( ◕艸←)ムププやっとでた椅子
・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) トホホImage403.png
♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪




メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<おまめなまとちゃ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | ホーム | タイトルなし>>
まとのHPは常時50です
MPは1000超えます
とよよのせいやぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2009/06/01 22:33】URL | まとビー #-[ 編集]
秘境発見!!
はぁぁ・・・やはり生マソコ最高はであります!
http://oppao.net/kgg/80nwof4/
【2009/06/02 01:22】URL | ぬぽぬぽ探検隊 #WOq6nlhY[ 編集]
あまりにも楽しそうな方なのでこっそり覗きに来ました><ホンテお疲れ様でした!
道場もパンダは拝んできたけれども返り討ちにされちゃいましたっ
今度一緒に道場行けるといいですねー、最近行く相手も時間もなくて^^;

さてさて、前々から気になってたご夫婦さんとお友達になりたいのですがどうでしょうか><
【2009/06/02 02:15】URL | 孤独な影 #mQop/nM.[ 編集]
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

ぼびたんクリスタルの椅子ゲット
オメデトストリップ♪(*・_・)ノー●●-ブラジャーポイッ!
私も早くほしいなーーーーー♪
いいなーーーーー((*uεu*))

すやすやべっどの椅子はね~~~~

エルナスのガチャらしいよおおおおおお!!!

またPだd(ゝω・´★)ネッ

まとにガチャチケ送って貰おう~っと♪
(*´σー`)うヘヘ
【2009/06/02 03:25】URL | bubu #-[ 編集]
道場楽しそうだあなあああああ!
まだ未経験σ(・ε・`o)
てゆーか一緒にしてくれる人いないじょw

画像はPCの処理が追いついてないのでゎ???
【2009/06/02 11:21】URL | レオ@ある #-[ 編集]
v-345まとなしクン
+*:;;;:*(●ゝ艸・)ブッ+*:;;;:*
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそぉやww
まとちゃんがあまりにもかわいいからwwwwwww
おかげでめっちゃたのしかったなぁwwwwwまた絶対いこうね!!!!
リベンジだあああ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


v-345孤独な影しゃん
わあああああ!!!!!!
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ 嬉しすぎるぅううううう!!!!(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ホンテでは、おとなしいぼびですが、
・・・・(*ノωノ)じつは・・・

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
是非お友達になってくださいm(_ _)m
どうぞよろしくですm(_ _)m
とよよも大歓迎(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
そいでそいでねっ!!道場いこおおおっ!!♪♪ロクおくっちゃおぉぉ
( ◕艸←)ムププ
そいでそいで、カキコアリ*:・(*-ω人)・:*ガト これからもしてくぅださいっ♪

v-346ぶぶちゃん
おめアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ♪
やっとでたしぃいいいいいい!!
ほいでほいで、もいっこほしぃけどぉ!!クリスタルドロへったしぃいいいいいいい!!!!!!!!!!
ショボ━━(´・ω・`)━━ンだっ
すやすやベット!!なにげに、フリマでみたあああああああああああああああああ!!ほんまにエルナスなのかなぁ?ドキドキまたPかよっぉ!
でもちょっとやってみたいなガチャw
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

!ぼびもまとちゃにお願いしようかしら( ◕艸←)ムププ


v-346レオちん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
じゃぁ今度しよぉよぉ!!!!
おもしろいよぉ!!!
竹技ちょぉ~~かぁ~くいいんだぞぉぉぉ☆画像まいっちゃうなぁ~
ホントニ(。☉౪ ⊙。)おいついてないのかぁ!
くそぉう☆☆ひやしまくって再チャレンジするぞぉぉう♪




【2009/06/02 17:18】URL | #-[ 編集]
イスええなwwwwwwwww

まるでタイタニックの氷山みたいやな
【2009/06/02 17:57】URL | ともさむ #-[ 編集]
v-345ともやん
wwwwwwwwwwwww

なんてゆうていいかわからんし、てきとうやろぉおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんしか今日はm(o・ω・o)mゴメンチャイ
でした(* ̄(エ) ̄*)ポッっ
あと8回まできたぁぁwwwww
【2009/06/02 22:29】URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/113-907d2741
| ホーム |
