プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
12c3eb699ad1f3ec2ba687f406f3ccb05.jpg

あ~~~・・・・


かわいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ

なんかぼびのが帽子でかくなったwwwwwwwwwwwww

ぼびが本当のチョッパーって事で( ´艸`)ムププ


m(_ _)mかってにいじじすいませんwwwwwwwww♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


くるみたんどうですかあああああああああ




1CA2LNC92.png

ぼびは、今日INした時、すかさずした事☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚





もちろんロン  椅子GETな旅してきましたぁあ

もぐもぐピグミー クエしてきたよぉ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ピグミーに「おいしいエサ」をあたえると、卵がもらえました♪



Image272.png



このいろんな色々な卵!!



そして!!!


ポイントショップにいって、孵化器てゆうのを

買ってきて、(1回50p 11回500p)

やってみた結果!!!



Image243.png


でたああああと、思ったら、ぶぶちゃ登場(*ノωノ)キャァァァァ


Image261.png

拓ちゃん登場(*ノωノ)


Image270.png

まとなしくん登場(*ノωノ)


ちょっとはずかしぃSS↑

skunk_walk.gif


結果、ぼびは、500pで

エルナスの卵で椅子1

ヘネシスの卵で椅子1で、帽子1

椅子2個でたので、とよよんのもなんとかGETでけてよかったぁあ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ヘネシスの卵で(オレンジ色の)テルテル帽子がGETしやすいようでしたw


1CAK5ZI7C.png



ほいでもってええええええええええええええ

次ほしい椅子はこれデ━━☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


すやすやベッド
「すやすやベット」



2.pngほしぃのいっぱいだっ♪


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<道場☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ | ホーム | 180歳記念>>
椅子なんて・・・・・・




いらぬうううううういいああああ!!!!!!!


あ、余ってたら貰ってあげるから!

遠慮なくください!!!!><
【2009/05/28 16:33】URL | ゆみきし #-[ 編集]
ほしいもの多すぎて目が回るぜ~~@@
【2009/05/28 17:29】URL | まと #-[ 編集]
v-341弓ちゃん
ほしぃいいいいいいっていええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwv-322

500pてのがややなぁ
ショボ━━(´・ω・`)━━ン
メル回収するきだぁあああああああ
。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ン


v-285まとたまん
まとちゃベットどうやっててにいれるのぉおおお??v-353
ほしほしなぁぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
INしてこよぉっとぉ♪
【2009/05/28 17:37】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/112-50280638
| ホーム |
