プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
180歳記念
skunk11.gif



ついに!

Image132.png


180lv

いくことができましたあああああああああああああああああああああああああ

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !



Image201.png

a02.gif


内緒くれた方や、叫んでくれた皆さんほんとに、

ありがとうです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

「ブログ見てます」っの言葉も、嬉しくて・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ン幸せいっぱいな一日でしたm(_ _)m



皆がいなかったら、180なんて、できないし、気力もないです。

皆がいたからここまでこれました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



ほんとにありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






a02.gif


東京メシヤのクエも、皆のおかげで、失敗なく、11回までこれました

Image172.png






ありがとぉお




夜11時30からから2回して、12時まわる前にたおしちゃいけないので、

Image193.png

皆でネタ装備wwwwwwwwwww


そして、たおしおわって、


抽選


panda10.gif(*ノωノ)キャァァァァ

運よく、今日はぼびがミナギリっ
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !



あざ~すあざ~す(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)






・・・・



1CAK5ZI7C.png



あれ?



ない・・・・・さっき神さんが、ぼびのためにおいてくれた・・・・


みなぎりがない・・・・・


でもっいいやっw楽しかったし








えっ


じぞうちょっとまてい






さっきからなんか、みなぎりがころがったり、



またひろわれてたり・・・・



くるみたんと、みょんちゃやけにニヤニヤ・・・・





しっかとぼびの目で、確認!!




Image181.png


どろぼぉおおお


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無事すぐくれましたwwwwwwwww






ぼびの頭の中のかってな想像はこうなってた











・・・・・・















77777.png

ヒュッヒュッ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でもぼび顔は、


skunk6.gif

喜んでました、はい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ wwwwwwww





どうぞこれからもいじって、あっじゃなくて、なかよくしてください♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)









最後に、こないだ、叫ぶやつを、(30pの)かおうとして

まちがって買ってしまったやつつかってみた(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




Image207.png



そしたら、内緒で、誰かが、


無事って、無事なれないんでしょうか??!


m(_ _)mなれます(* ̄(エ) ̄*)ポッ

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | ファミリー(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) >>
ぼびちゃああ&とよよぉおお180歳ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
下のバル2匹がビミョウに気になるけど、これからも一緒に遊びまくりましょー。:*:・(*´ω`pq゛
【2009/05/25 19:24】URL | くるみ(「・ω・)「 #SFo5/nok[ 編集]
おめでとぉ~っe-405ですぅ。
ジャクム忍耐やってる途中で。。e-263びっくりして。。。。。


                  落ちなかったけどぉ。。i-238


ほぉ~んとっe-75
おめでとぉ~っですぅ。e-420

【2009/05/25 20:44】URL | ぴこっ☆ #-[ 編集]
v-345くるみっち
「ฺฺฺฺ◕ฺܫฺ◕ฺฺฺฺ「ガオッ
楽しかったなぁ( ◕艸←)ムププ
くるみっちありがとぉおおおw
バルはきにしないでくだへいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm(o・ω・o)mゴメンチャイ
また一緒にかんぱ~~い♪しようねぇぇぇぇ!!
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !



v-345ぴこちゃん
ぴこちゃ忍耐中m(o・ω・o)mゴメンチャイ
そして
ありがとぉおおおお♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
これからもヨロシクねっ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ぴこちゃもまとちゃんとレベ上げ頑張ってねっv-353
お手伝いすることあったらいつでもいってねえぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2009/05/25 20:53】URL | ぼび #-[ 編集]
とよよよん!不二子ぉぉぉぉ!
180おめでとうございます!

そしてしばらくレベル上げを中断しなさい!wwwwwww
【2009/05/25 22:20】URL | まと #-[ 編集]
v-312まとなし君
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwありがとぉおおおw

やなこったいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも180なれたし、ゆうことなしwwwwwwwwゆっくりサクチケもかわず、遊んでいこうかなあっww
だからぁ~~あそんでねぇえええええええええええええええwwwww
【2009/05/26 00:52】URL | ぼび #-[ 編集]
ぼびたんwとよよんw
オメデトストリップ♪(*・_・)ノー●●-ブラジャーポイッ!

なぜに~最後の叫びで私が登場してるううううw
(〃ノωノ)キャッ♡
とよよん泣いてない?ww
お邪魔しました~~~(*´∀`*)ゞ

最近一緒に遊べて嬉しいですよ~♪
これからも まとイジリで楽しく遊びましょう.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
【2009/05/26 03:17】URL | bubu #-[ 編集]
180おめでとブラジャーー〇-〇ー



てか前の記事でも180祝ったなwwww
まぁ気にしない!!!

二人で殿様とガマ吉倒してね!!!!
【2009/05/26 07:15】URL | ゆみきし #-[ 編集]
v-345ノーブラなぶぶちゃん
ありがとぉぶぶちゃあぁん
じゃぁぼびも
(*・_・)ノー●●-ブラジャーポイッ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日の夜はどうも☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
最後のやつぅ!!!!
あれ使い方わからんくてぇwwwwwwwwwwwwはじめ自分の名前いれてみてだめやって、ぶぶちゃさっきおったなぁ~思ってwwwwwwwwwwwwwwwwwぶぶちゃの名前いれてみたら、あ~なった(* ̄(エ) ̄*)ポッ
wwwwwwwwwwwww
(*ノωノ)キャァァァァ

とよよはわろてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おぅおぅ~~~いっぱいあしょんでくぅださいっ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ウインクウインク
まとちゃかくごおし!!


v-354弓ちゃん
あざ~~~~~~すあざ~~す
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
2度も3度もありがたや( ◕艸←)ムププ

ガマもしえみたいけどぉ!!!
長そうやなぁあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次!!金ハゲしてみたい(* ̄(エ) ̄*)ポッwwwwwwwwwwww

【2009/05/26 09:25】URL | ぼび #-[ 編集]
180おめすw




とよsの180なる瞬間もSSとったれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/05/26 11:50】URL | ともさむ #-[ 編集]
v-22ともやん
wwwwwww

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

とよよんがINT装備つけて、
ぼびが狩しなあかんからぁ、
とれなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショボ━━(´・ω・`)━━ン
【2009/05/26 12:55】URL | ぼび #-[ 編集]
180おばーちゃんオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
これからもどんどん老けていってね(・∀・)アヒャ

俺の170の時は盛大に祝ってねw(*´ェ`*)モェッ
【2009/05/26 16:55】URL | レオ@ある #-[ 編集]
v-354レオちゃん
お祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト れおちゃあんw老けるのはやだぁああああああ
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
レベ上げちょっと休みになろうかなっ
(*ノωノ)
170なったらせええええええいだあいに、お祝いさせてねぇ
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
でもおいこしちゃ(*ノωノ)イヤン
【2009/05/26 17:10】URL | ぼび #-[ 編集]
180歳おめでとうデス☆
はじめましてヽ(*´∪`*)ノ"ぷらむ鯖から訪問しましたぁ♪
ブログの訪問履歴からこちらへ飛んできちゃいましたぁ♬
色々拝見しちゃいますたぁ(#^.^#)楽しかったデス♬


180歳記念の良き日に訪問出来たぁ自分も
嬉しい気分になりましたぁ♬♫♬
おめでとうございまぁす☆
ぽぷら鯖にゎ;キャラ居ない私ですがぁ…
何かの時ゎヨロシクお願いしますぅ(人´∀`).☆.。.:*・
突然のカキコミごめん;なちゃぃwwwでゎ。
【2009/05/27 14:39】URL | miraracchi #-[ 編集]
v-345みららちゃああん

(*ノωノ)キャァァァァ
うれしすぎるですm(_ _)mほんとにありがとぉおおおv-315
ポプラ鯖にいないのがさみちぃけど
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)けどけど、
鯖ちがうけど、それでもぉおおおおおおv-363これからもヨロシクです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) キャハ
また、あそびにきてくださぁぁい
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ おねがぁい♪♪
ぼびも、あそびにいっちゃお★
【2009/05/27 16:27】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/111-76b76be7
| ホーム |
