プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ファミリー(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
iety.gif

おはようございまあああああああああすヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

朝TVつけたらドラゴンボールがやってた今日この頃

wwwwww





♥♡メイポ~♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)アヒャ

ホンテで初SSwwww
おちずに、とることできて、よかったぁ~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Image096.png







ホンテの後は、晩酌がまっていて( ◕艸←)ムププ

ホンテ後のボビは、いつもヨッパですwwwwwwww

そんなぼびをかまってくれたみゆちゃん(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Image100.png
ずっとここいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご迷惑をかけてm(o・ω・o)mゴメンチャイ
またかまってくぅだぁさいっ+。(o・ω-人)・.。*オネガァーイ








そして、昨日またまた不思議な事が・・・


皆もなったりするぅ?ぼびだけかなぁ・・・・











Image104.png

なんじゃこりゃ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そいで、次のマップいったらなおったり、へんだったんだぁ~www



まぁいいかっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ






1CA2LNC92.png



そいでもって昨日は、ファミリーの特約してきました
Image114.png
皆でつかって、4回?か5回して、( ´艸`)ムププ

おまけに、ジャムちゃんと出会い、コダマもらっちゃたwww
ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



そんなこんなでザラしゃん無事レベあっぷぅぅ~
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
Image115.png

おかげさまで、ぼびも、今日にでも、180なりそうです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ファミリーの皆さんいつもありがとうです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)





そいでついさっき、レビヤタンまわったけどいなくて、
コンチクショーと思い・・・





少しとおいけどぉ、屋台みにいってみたら

Image127.png
いたぁあああああああああああああああああああああああ


一枚だけ初めて書がでましたwwww
ちょうどぼびがつかう、片手60%でした(* ̄(エ) ̄*)ポッラッキーーw






ワンピースがはじまったのでこのへんで


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





~~~~~おまけ~~~~
Image077.png
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<180歳記念 | ホーム | 新しい椅子(*゚ω゚*)>>
ホンテすごぉぉぉぉwww 
いってみたいのぉw

俺もときどきぼびcのとは違うけど画面ばぐるよぉ;w;
でもパソコン詳しくないからそのままスルーして直るの待つしかない;w;

とよよぉぉぉに助けを求めるか・3・ww

【2009/05/24 11:08】URL | まと #-[ 編集]
そのバグはおまえはもう存在していないということを示唆してるんだよ

INしたら相手してくださいよ><じゃないとやる気が起きません(つд⊂)
【2009/05/24 19:57】URL | とにo #wLMIWoss[ 編集]
v-354まとちゃん
wwwwwww
まとちゃんもなるうやぁぁwww
なんなんだろうねっっ・・・・
ホンテ中になったらいややなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこにおるかわかったらOKか(* ̄(エ) ̄*)ポッ
wwwwwwwwwww

v-354トニちゃあん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うそぉおおおやああw
名前はよくみえるんだぞぉおwwww
トニちゃん復活しろおおおおおおおおおお+。(o・ω-人)・.。*オネガァーイ
120武器つくろよぉつくろよぉおん
(つд⊂)


【2009/05/24 22:01】URL | ぼび #-[ 編集]
ドラゴンボールとかwwwwww



森っちぃが良く見てるな・・・・・・



180おめ!!!


てか早いよwwww


追い付かれる・・・・・・・・
【2009/05/25 08:11】URL | ゆみきし #-[ 編集]
Lv180おめす!
INしてるのにやたら静かと思ったら・・・
酔っぱで寝てるのかwwwwwwwwwww
起きてないと豊さんに襲われる(ぁ
【2009/05/25 12:11】URL | あるぽん #-[ 編集]
v-22弓ちゃん

ありがとぉおお弓ちゃあん
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
今、ゴハンが、ピッコロおじさんに、
修行うけてるとこらへんだったwwwwwwwwwwwwwwww

おいつけやしないよぉおお!!
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)アヒャヒャ


v-22あるぽんしゃん

ありがとぉおおアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
よっぱらってからんでるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテンション上げ上げでからみにいっちゃうからねぇ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
かくごおし!!

【2009/05/25 17:51】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/110-0b272590
| ホーム |
