プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
桜~桜~~いまさきほこぉりゅぅ~~~♪
4月8日今日
は桜見にいってまいりましたw
(花見・・・ぼびは桜見っていうぉー3-)

今満開だそうで、ウッキウッキしながら行ってきました。
VFSH0137k.jpg


家から少しはなれた、場所がまーまー有名みたいで、
だいぶ 人 人 人でした;;

VFSH0139j.jpg


愛犬わんこもつれて行き、とってもうれしそうでしたww
家でもガーデニングたのしんじゃってましゅぉ^^w
ポピーにペチュニアに、ラベンダーすくすく育ってましゅw
満開が楽しみwwww

VFSH0110i.jpg

ちなみに一足さきに、ポピーが咲きましゅたwww
☆;*・・☆リアルな日々☆;*・・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ドラゴン祭りだぁ~~~!! | ホーム | きっとくぅ~~~るぅ~~♪♪♪>>
土いじりは いいね~~ww
俺もね
観葉植物パキラが好きでv-207
鉢変えで土やら鉢やら買ってきて土を触ってたことあったけど
買ってきた土って、柔らかくてクッションみたいに弾力あって気持ちよかったなぁ~www

v-252も満開より散りぎわが綺麗だねぇ^^b
ん~
なんて じいじv-208なコメントなんだ
【2007/04/09 15:26】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
ぶはっwwwww
じじたまだぁ~~~( ´艸`)ムププ
パキラ!!笑じつはパキラも部屋でかってるぉぉw
いっしょだぁww楽しいよねぇぇぇwv-238
土ふわふわだおねwwwムププw
パキラ小さいのかって、鉢(ぼびかわいい鉢さがすの
好きでねw)おっきいのかったらね!!
植えたんだそしたらね・・・・・
でかぁぁぁぁぁぁぁくなったぁぁぁ(笑)
まだまのびるのかなぁ??wwwワクワク
【2007/04/09 16:17】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/11-369f1319
| ホーム |
