プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
新しい椅子(*゚ω゚*)
hi-05.gif
なにやら、NEW散歩路が公式ページにあったので読んでたら・・




teruteru.jpg

(*ノωノ)キャァァァァ
新しい椅子ダ━━☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆ ━━!!!

テルテル坊主がついててかわいいw

アジサイの椅子だねっ楽しみ





1CAK5ZI7C.pngぶぶちゃのうるうる見て、


Image065.png

表情かえるやつぼびもほしくてぇ、かっちゃったwww
うるうるかわいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ



Image060.png

喜んでたら、ぶぶちゃが、ウインク買ってくれたので、

とよよおおはしゃぎwwwwww


星ちゃんもかあいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ


おかえしに、



Image066.png
おそろで(*ノωノ)キャァァァァ買って(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ぜぇんぶかぁいい

ぶぶちゃアリ*:・(*-ω人)・:*ガト です






サンジ

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ファミリー(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) | ホーム | 英雄(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) >>
なんかどんどん新しい椅子がでるなーw

でも俺は椅子マニアじゃいから集めないけどねwww

焚き火とか湯桶チェア見たいに一緒に座れる椅子ならほすいな!!!!
【2009/05/21 07:17】URL | ゆみきし #-[ 編集]
サンジwwwwwwwwwww
【2009/05/21 14:32】URL | まと #-[ 編集]
v-7弓ちゃん
えええ(・ε・)プップクプー
椅子マニアなろうじぇぇ~・3・
でもたしかにですぎてきて、www
いつも座るやつはきまってるのにねwwwwwwww
あ~ほんまやぁ!座ったらなんか変化あるやつとか、おもしいねwwwww


v-22まとちゃん
wwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまは、まとちゃんってあの★の横にかこうとしたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめといた( ´艸`)ムププ
【2009/05/21 14:47】URL | ぼび #-[ 編集]
ぼびたんキャァアアリ*:・(*-ω人)・:*ガトね!

つぉ~~~~っても
うれしかったですーー(*´v`*)

それにしても・・・w
とよよんのはしゃぎまくりは可愛いかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

必殺チョロチョロ歩き!んこ付き天使のウインクッ(長;
で、みんなを悩殺しまくってね~
(oゝω・o)ウインクッウインクッウインクッ!
【2009/05/21 15:12】URL | bubu #-[ 編集]
v-345ぶぅぶつわぁ~~ん
v-345(*ノωノ)キャァァァァ

+。(o・ω-)・.。*ウインクウインクウインクッ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうけるぅwwww
(*´・д)(д・`*)ネー とよよんめちゃよろこんでたねwwwwwwwwwwwwwwwいらないよおゆうてたのにwwwwwほんまわめっちゃほしかったんやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶぶちゃアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
また+。(o・ω-人)・ウインクウインクウインクしようじぇぇぇぇヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
新椅子GETしようねぇええええv-345
【2009/05/21 16:52】URL | ぼび #-[ 編集]
ぼびさぁ~~~んっe-415

いっぱい。。いっぱい。。
遊んでくださぁ~いっe-415

まとたまっi-240時々。。スパルタで。。コワイもんっi-238

【2009/05/22 21:05】URL | ぴこっ☆ #-[ 編集]
v-345ぴこちゃん
ぴこちゃああああん♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
いっぱいいっぱいあそぼうねぇぇv-345

まとちゃスパルタなのかぁぁぁぁぁぁ
( ◕艸←)ムププ
お尻ペンペンの系だねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
狩もいいけど生き抜きも大事だしねぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
何して遊ぼうかなぁ( ◕艸←)v-345楽しみだっv-345
【2009/05/23 05:49】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/109-60700a55
| ホーム |
