プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
英雄(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

20080710_375221.jpg


新型インフルエンザにビビってる

ぼびやんでしよっと(ฺ´∀`ฺ)ポッ

こないだ、ぶぶちゃ&みょんちゃん&くるみちゃ&ぼびとよよ

戦士BGにいったのだぁぁっ(*ノωノ)キャァァァァ






遊びでいくんだぁと思ってたけど!ムムム


SBSH0234.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SSこのときまだ修行中で、でもどうしてもSSとりたかったから、

携帯でとってみたのっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ちなみにBG  Aたおしたあとの、BG Bやってるとこでしw

AとBなんとぉおおおおおおおおおおおお

倒せたぁあああああああああああああああああああああああああああ

wwwwwwwwwwwwwすぎょぉおおおおおおおおい!!


でもやっぱぴ、大親分は・・・・

SBSH0235.jpg

仲良くちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。でしたw

とっても楽しかったからまたいきたいなっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬








スカンクぼびがやりたかった事
その2














Image027.png






Image028.png

パワエリつかいまくりしてたら、あたりながらやったほうが
いいよっていわれ、あたりながらバシバシ

Image029.png

わかりずらいSSwwwwwwwm(_ _)m

Image031.png

初姉御12・3分ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

初めてで、楽しかった姉御&BGな一日でしたwwwwwww



まとちゃぴこちゃ夫婦ともビシャスでけたし(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Image024.png

Image025.png
ウンコから逃げたまとちゃのSS・・www

また一緒にいこうねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬





img_1536298_29565257_0.jpg
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<新しい椅子(*゚ω゚*) | ホーム | うぅぅ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) >>
なんか近距離は良く投げとか弓がするボスとかするけど・・・・



遠距離の人は殿様もガマも行けないいいいいいい;;;;;;;;;;

行ったとしてもすぐチーンだし・・・・・・


近距離せこいいいい!!!


SS撮れるようになったんだw
おめwww
【2009/05/19 15:53】URL | ゆみきし #-[ 編集]
v-22弓ちゃん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
英雄そだてぇやぁwwwwwwwwwwwwwwwww

おもしろいよぉおおお(* ̄(エ) ̄*)ポッ
おめありぃいw
ぼび、弓やってみたいwwww
おもしろそうだ弓さんwww
【2009/05/20 03:23】URL | ぼび #-[ 編集]
またびさいこぉぉ!!!!!!!! 

君cにかかわったらだめだぞぉぉっぉぉ!!!!!!!


最後に
 







とよたくと きゅっ ぼん キュッの不二子に幸あれ!!!!!!!
【2009/05/21 01:07】URL | まと #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/108-94b481f6
| ホーム |
