プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
うぅぅ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
57c385da66faa7c7b6fd4832.jpg

あぁぁぁ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
うん・・・・・SSとれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くしょょ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) がんばってSSとれるように頑張りまぁすwww




最近おぼえた事・・

ライカ

ライカを一人で胎児するとき、ぼびは学びましたwwwwwwwwwwwwww


ライカしゃんが、あらわれて、真ん中で狩しまする(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

17回攻撃したら、真ん中柱で↑おして、一番下まで移動、

数秒まって、再び17か16回攻撃、でまた下に移動・・・
繰り返ししたら、なんとかぼびやんでも、誘惑かからず一人でかれましたwwwwwwwwwww
(たまに誘惑かかるけどねww)

上手な人は楽勝なんだろうねぇwwwww


最近の出来事

ヨコヨコ

ともやんが、何とかの勲章GETwwwwwwwwwww

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆

とよよがねらってますm(_ _)mwwwwwwwwwww



kue1.gif

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ コメヘン☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


非公開な方え

そんあ事教えてくれても・・・・
うれしくないぞっ!このやろめがぁ~~~んテヘッ


シーちゃん
うわぁぁwwwwwwwww久々すぎるですwwwww
今年も夏福井県の海いくぅ?
子供2人誕生☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
ぼびやんまだ独身よ(* ̄(エ) ̄*)ポッwwwwwwwwwwwww
またあそんでねぇぇぇwwww

ななちゃん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ななちゃんやぁwww初コメントありがとっwwwwwww
ななちゃんINしてるぅ?東京ボスいこうやぁぁw
また遊んでくだしぃぃヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
またコメントしてね絶対wwwww



skunk6.png

そしてぼびやんは、SS勉強の旅にでますw
79d9608f29770ef2f01f362c.jpg



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<英雄(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | ホーム | ニーベ初体験(*゚ω゚*)>>
やっぱりみんなSS撮れなくて悩まされてるね;;

俺はこのサイトのSS使ってるよw

http://misudo10in.blog114.fc2.com/blog-entry-67.html



もし良かったら使ってねw


ライカはよく誘惑で端に追いやられて死ぬ;;;;;;;


にしても・・・・・・

混沌でません・・・
【2009/05/12 16:02】URL | ゆみきし #-[ 編集]
v-521弓ちゃん
へぇぇぇ!!!
ありがとぉ弓ちゃんwwwww
なんか他の使ってみても真っ白のしかとれなくて(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) トホホ
やってみるでやんす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
混沌でないねぇショボ━━(´・ω・`)━━ン
普通の2倍でもなんでもない時間に、でた友もいたよwwwww
もう運だな!!運
どうかでますように~★★
【2009/05/12 16:24】URL | ぼび #-[ 編集]
シーcがコメントしてたから俺だってするぞぉぉぉぉ!!!!
とよさま並に大好きでぼびcよりもめっちゃ大好きなシーcがコメントしてたからするんだもんね><www

受験終わったら俺もブロクやってみたいからわかんないことあったら質問しまくるじょwww


あっ!
サンジ足挫くよ!!!w
【2009/05/14 01:26】URL | まと #-[ 編集]
v-22嘘つきウソップ
まとちゃああああああああああ
こんらぁああああ!!!!!
ぼびにコメントしろぉおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しーちゃにおしおきしてもらおぉ
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
それとサンジがの次よまれへんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これからまとちゃの事うそっぷってよぶなwwwwwwwwwwwww
(・ε・)プップクプー
【2009/05/14 02:46】URL | ぼび #-[ 編集]
チョッパーかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/05/14 11:26】URL | ともさむ #-[ 編集]
v-22ともやん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれぼびやんやで!!wwwwwwwwwwwwぼびやんやああああああでええええええええええええええええええ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2009/05/14 13:36】URL | ぼび #-[ 編集]
豊おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ぼびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

お久しぶりです^^
元気にしてますか?
おれは何とか生きてます!
俺の知らぬ間にヒーロー178って何!!!!
【2009/05/15 08:31】URL | 走炎 #-[ 編集]
v-345走チャぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

わぁぁあv-363v-354走ちゃぁあ(涙

もういっちゃってるんだよねぇ><
元気でよかったぁあwwww
とよぼびも元気でやってるよぉw
海外行った時はぼびの髪染めてねwwwwwwwwww久々のとよぼび呼ぶ時の走ちゃの叫びなつかしっww
また時間できたら、遊んでねっ長話になりそうだwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/05/15 13:37】URL | ぼび #-[ 編集]
こっちでもたまにINする予定だったんだけど、今住んでる家がオンラインゲームダメって言われててINできないんだよね^^;
豊もぼびもミクシーやってないの?
【2009/05/15 14:21】URL | 走炎 #-[ 編集]
v-344走ちゃぁあ
ミクシーどうやってやるかわかんないwwwwwwwww(* ̄(エ) ̄*)ポッ

登録しなきゃだめなんだぁね?
ちょっと登録しようかなぁwwww
走ちゃINでけんのかぁ
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 海外でINとかかっこよすぎるなぁwwwwww
wwwwwそっちでもナンパしたらダメだぞぉ( ´艸`)ムププ
【2009/05/15 15:20】URL | ぼび #-[ 編集]
v-22走ちゃ
なんか、紹介がないと
登録でけへんのぉ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
あぅあぅ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
【2009/05/15 15:27】URL | ぼび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/15 22:59】 | #[ 編集]
ω・`)コッショリ
足跡みてたらぼびのブログが(〃ノωノ)
これはリンク奪えってやつ(´・∀・`)?

奪いぃいいいいヘ(゚∀゚ヘ)


よければライラのブログもリンクしてください!
【2009/05/17 12:28】URL | ライラ #KIG1LcDA[ 編集]
v-22ライラちゃ

うわぁあいw(* ̄(エ) ̄*)ポッ
キカコアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ぼびもリンクいただいさじょぉおおおおwあざーーーーすm(_ _)m

これからもよろしくなのだっ♪♪
【2009/05/18 02:29】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/106-488d661a
| ホーム |
