プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
桜吹雪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
pinnkukuma.png

いやぁ~ポカポカ陽気で、
毎日きもちいなぁと、思い生活おくってるぼびやんです( ̄(エ) ̄)ポッ
とくに書く事が・・・・・なので、


桜見に行ってきたので、ぼびが見た桜をチラっ


IMG_5309.jpg

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Θ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ポッ



ついでに・・・


IMG_5310.jpg
綺麗なお花がたくさんさいてました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
春はガーデニングを楽しみたいぼびやんでし
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)







愛犬サンポさせてる間に、ぼびは地面で探し物・・・・・


あ~今日もないなぁぁw今日はみつけられそうだったのになぁ・・・






・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










えっっ!











緑一面の公園のどまん中で



22222.png



えええええええええぇぇぇぇ








みつけちゃった( ̄(エ) ̄)ポッ






IMG_5312.jpg





今にもかれそうな四葉ちゃん

GET!!





わぁあいw♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
見てくれた皆に一つずつ、いい事がありますようにっ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚



おやすみなさぁ~い
pinnkukuma.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ニーベ初体験(*゚ω゚*) | ホーム | ランカーm(_ _)m>>
確か隣町の花見に美川憲一がくるとかこないとか・・・・・・

桜よりも食う方が好きでs
【2009/04/21 07:46】URL | ゆみきし #-[ 編集]
四葉ゲッツおめっと・ω・b
俺も携帯の画像に入ってるべえええ
こーゆーのなんかいいよねb
豊ぼび夫婦にいいことあるといいねえええ
子作りしてみては?
【2009/04/21 12:53】URL | レオ@ある #-[ 編集]
v-22弓ちゃん
(〃’0’)ホーちょっとみてみたいなあぁww美川憲一www
いいなぁww食べるほうもたのしぃよねえw( ´艸`)ムププ
ぼび桜もちたべたwww
今度バーベキューもしてみたいなぁぁw
あ~焼肉食べたくなってきた・・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ


v-22レオちゃん
おめヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
(〃’0’)ホー携帯の画面か!ぼびもいれておこっwいい事ありそうだっwww(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なぜかさがしてしまう・・・www
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
またみつけにいこぉっと( ´艸`)ムププ

【2009/04/21 15:10】URL | ぼび #-[ 編集]
よつば発見おめええええええええええ

最近ジャクムきてへんな
昨日おれ休んだから6人だったらしいよwwwww
【2009/04/22 13:59】URL | ゆき #-[ 編集]
v-22ゆっきぃ
ありぃいいいいいいいいいいw
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
仕事いそがしいでやんした
ショボ━━(´・ω・`)━━ン
いっつも休む時皆同時だなぁwwwww来週はいけるといいなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2009/04/22 16:22】URL | キューティーなぼび #-[ 編集]
あ~ジャクムしんどかったーーーwwwwww
恥ずかし固めの刑な・3・

俺五つ葉見つけたことあるでwwwww
【2009/04/23 11:48】URL | ともさむ #-[ 編集]
v-274ともやんヤン
うわっ怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm(o・ω・o)mゴメンチャイ
日月火忙しい日がつづいちゃったのだ
ショボ━━(´・ω・`)━━ン
おゆるしおぉww

5つ葉wwwwwwwwwwwwwwwwww4つばの倍いいことありそうやなwww貴重すぎるwww
【2009/04/23 14:33】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/104-c5fb272f
| ホーム |
