プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ランカーm(_ _)m
タタモひげを長~~くして、じゃなくて首を長くして待ちに待った・・・・・


ランカー入り


しちゃいましたぁああああああああああああああああああああ

20090406-000.gif

ゆっきぃ皆さんお祝いのお言葉アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


20090405-004.gif

美人にのってたぁあああああああああ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
( ´艸`)ムププ嬉しいなぁ~



ゆっきぃぬきしたいけど無理なので、ぼちぼちがんばるのだぁぁw(笑
ここまで頑張れたのもゆっきぃや皆がいたからでしm(_ _)mありがう

これからも仲良くしてくぅださいっ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚




夜の2倍時間メモちゃんと ラ、ラなんとかやっつけたSSw
20090406-005.gif

まだまだ神殿楽しんでますwwwwww






欠片もボチボチたまってきたので、30%貼る日がコクコクとちかづいてる
ぼびやん♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


もし30%7枚


成功したら・・・・・


どうしよぉぉぉぉぉお



2c3eb699ad1f3ec2ba687f406f3ccb05.jpg
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<桜吹雪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ | ホーム | ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ >>
ヘ(゚∀゚ヘアヒャ
ゆっきぃ抜きしちゃいなよw

ランカー入りまじでおめでとおおおおお
俺も嬉しいよおおおおおおおおおおお
【2009/04/09 16:06】URL | ゆきむ #-[ 編集]
ランカーおめ!!!!!!




俺も頑張ってレベル上げたいけどあがらない;;;;;;;;;;;



強化とかうまくいかないよね;;

30%書2枚目から絶対に付かないです。。。。
【2009/04/09 16:36】URL | ゆみきし #-[ 編集]
うわぁぁぁ!
戦士ランカー入りおめでとぉぉぉw

俺もそろそろ120武器できるよぉ!
でも初だから30%が怖くて怖くて;w;
【2009/04/09 18:29】URL | まと #-[ 編集]
ランキングおめっとさん^ι^

チョッパーかわいいなぁwwww
【2009/04/10 01:45】URL | ともさむ #-[ 編集]
ランカーおめでとう。
ホンテスレーヤーとれたら神殿篭るからその時はよろしく^^
【2009/04/10 09:12】URL | miyu #-[ 編集]
v-354ゆっきぃ
ありがとぉゆっきぃ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ゆっきぃ抜きなんてできないよぉぉぉ!(・ε・)プップクプー
でもがんばるぞぉぉぉw


v-354弓ちゃん
弓ちゃんありがとぉぉぉぉぉ♪
wwwwwwwwwwwwwww
一枚目でやみったら報告するねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ~30%ってほんとに怖いねwww
変な汗でそうだ・・・|ω・*)


v-354まとちゃん
まとちゃんありがとぉぉう(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
やっとやぁぁぁwやっと美人にのってたぁぁw( ´艸`)ムププ
1本目はやっぱし70%か60%がいいねwwwwwwwwwwwww
ほんでから欠片あつめまくれぇぇぇぇwまとちゃもできたら報告してね
( ´艸`)ムププ楽しみ♪いいのできるといいねっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


v-354ともやん
ともやんありがとっ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ちょっぱ~の、
嬉しくないぞっこのやろめがぁ~♪のセリフはまるぅぅぅうwwwwwwwwwwwwwwwwかわいすぎるぅぅぅw♪♪



v-354みゆちゃん
ありがとぉみゆちゃんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ホンテスレーヤー!!すごぉぉぉw
かっこいいなぁwwwww
頑張ってね!!そして早くとってきて、又神殿であそんでねぇぇぇぇ!!
【2009/04/10 16:46】URL | ぼび #-[ 編集]
ランカーおめでとうございますw
受験は無事合格しましたよ^^
今週は、入学式とかで大変でした@@;
【2009/04/10 18:24】URL | 進行 #QuqsrdsY[ 編集]
v-252 進行ちゃん
ありがとう進行ちゃんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

わぁお!!さっすがぁぁぁぁぁ!!!
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

では改めえてコホン ・・・

受験合格
おめでとぉぉぉございますm(_ _)m
v-314v-314v-315
わぁぁ~w新しい事がいっぱいまっててっ楽しい事ふえるねっ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♪
進行ちゃんがますます大人になってゆくぅぅぅぅぅ(*ノωノ)
【2009/04/11 11:45】URL | ぼび #-[ 編集]
ランカーおめっとおおおおおおおお!
ここは一言・・・

「ちょwまてよぉ・ω・`」

俺もがんばっておいつくぞおお!
PS.30%7連とかぁ・・・無理!ノω`
【2009/04/13 17:48】URL | レオ@ある #-[ 編集]
v-22れおちゃん
ああああああああああああああ
れおちゃんやぁぁぁwwww

( ´艸`)ムププありがとぉ♪♪
じゃぁぼびも一言・・コホン


「やだしぃ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)」

wwwwwwwwww
30%やってやるぅぅぅぅぅうううw
7連したら・・・・
男は黙ってどげざ~♪
してなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2009/04/13 18:35】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/103-89457af1
| ホーム |
