プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

rakuda.gif

今日もポカポカ陽気でHAPPYなぼびやんでしヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

昨日強化した、120武器の結果

wwwwwwww



ちなみに、武器のレベルがあがるSSとったら、


20090331-000.gif

こんなんになってたwwwwwwwwwww
とるの早すぎたみたいwwwwwwwwwww
弓ちゃんはめっちゃ綺麗にとってたねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


うききぃ作りたて↓

20090330-006.gif




うききぃレベル1

20090330-020.gif

DEXが+1ふえました☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
攻撃が+1
STRが+2



うききぃレベル2


20090331-002.gif

DEXが+1
攻撃が+2
STRが+1


うききぃレベル3

20090331-006.gif

攻撃が+1
STRが+2



1CAXD3489.pngわぁいw運よかったのかAが4個ふえてラッキーでしたwwww



昨日深夜にぶぶちゃに会いにいったら
20090331-013.gif

お風呂もっと大きくなったらおもしろいねぇ( ´艸`)ムププ




最後に釣りでこんなに経験値つったの初めて!!

20090330-012.gif

皆もすごいんだろうなぁwレベルでちがうのかなぁ?

20090329-001.gif

いつもやさしぃメモちゃの側にいたからかなっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ランカーm(_ _)m | ホーム | 120武器(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) >>
めっちゃ光ってるwwwww


なんかこんな簡単に武器作れたら今までの努力が無駄に・・・・


もう死なないからドアは出さなくていいからね!!!!
【2009/04/01 08:52】URL | ゆみきし #-[ 編集]
いやぁ~いい湯だったね~ぼびたん♬

お風呂の椅子2つまでしかくっつかないけどー

いぱーい くっついて・・・
みんなで銭湯みたいに入れたらいいのにね~(*´∀`*)ゞ

焚き火の火が移動するみたいにー

また何か発見したら
ぼびたん呼ぶから(´ェ`*)ネー

また遊ぼうね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
【2009/04/01 09:57】URL | bubu #-[ 編集]
v-22弓ちゃん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまやなぁww
タイムリーフの方も簡単に作れたら、
いいのになぁぁwwwなんか怖いなぁwww
時間の石作るのに闇ったらいややなwwwwwwwwwww
昨日ぜぇっぇえ~~~~たいちんだんだぁあ( ´艸`)ムププ




v-346ぶぶちゃん

うんうんw^^wちょっと熱いくらいがちょうどいいね( ´艸`)ムププ
焚き火なんで移動すごすぎぃいいwwwwwwあれ初めてみたぁwwww
ぼび練習シナキャ(* ̄(エ) ̄*)ボソボソ
ぶぶちゃとお風呂は入れてよかたぁぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
わぁぁぁいwまたおしぇ~てね!!!!v-346v-346椅子っておもしろいねぇwwwww昔わぼび、あのピンクのパラソルで大喜びしてたのにwwwwwwwwwwwwwww次はどんなんかなぁ( ´艸`)ムププ楽しみv-353
【2009/04/01 15:23】URL | ぼび #-[ 編集]
戦士ランクINおめえええええええええええええええええ
【2009/04/06 09:11】URL | ゆきむ #-[ 編集]
受験も終わって少しずつ落ち着いてきたので、ぼちぼちメイポにinするので宜しくです^^
【2009/04/08 18:09】URL | 進行 #QuqsrdsY[ 編集]
v-22ゆっきぃ
ゆっきぃありがとぉぉぉぉv-315やったぁぁぁwズンズン↑目指してがんばりまぁぁぁぁし
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ キャキャキャ

v-22進行ちゃん

わぁああ!おひさなのだぁぁぁw
受験はどうだったぁ?ドキドキ
進行ちゃんはかしこいから、大丈夫そうだなwwwwwwwwwwwww
おちついたら、またあそんでくりぃぃぃぃ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ オネガァイ
まってるからねぇぇぇ!!

【2009/04/09 11:16】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/102-f589cf91
| ホーム |
