プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
神殿ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


黄色
昨日は皆クエストで忙しかったねぇwwww

ぼびやんもやってきたよぉw

20090325-014.gif
リブレのお船あるマップの一番上の人に話して神殿に向かいましたww


ぉおwドラゴンに変身していくなんてwかわいいwww
20090325-015.gif

注意
下にある雲のとこまで遊びにいってはなりませんwwwwwwwwwwwww
リブレにもどされたぼびやんでしたww

んでも神殿から、リブレに薬とかもどりたくなったときは、
すかさず雲めがけておっこちちゃいましょうwwwww



kue1.gif
クエストスターーーーーート

まず神殿管理人に話をきいて
クエスト開始!!


①思い出の師弟を999匹たおせ

思い出の師弟

報酬
ガーネット



②思い出の神官を999匹たおせ!
思い出の神官

報酬
紫水晶



③思い出の守護兵を999匹たおせ!!
思い出の守護兵

報酬
アクアマリン


④思い出の守護隊長を999匹たおせ!!
思い出の守護隊長


報酬
エメラルド


そして⑤トド!じゃなくてドドさんをたおしたよw
20090325-031.gif

1時間~2時間沸きってききましたw
噂で90分ってのもありましたwwwwwww


ドドたおした後、神殿管理人に話して、
20080714220317.png





そして、観照者に話しにいって、すると、
20080714220319.png





「1次転職試験管にはなしに行く」

そして、再び観照者に話をします。

で終了www

次のクエは、神殿管理人に話に行きますドンw

またまた999きた;;

①後悔の師弟を999匹たおせ!!

後悔の師弟

②後悔の神官を999匹たおせぇ!
後悔の神官

③後悔の守護兵を999匹たおせぇ!
後悔の守護兵

④後悔の守護隊長を999匹たおしやがれぇぇ!
後悔の守護隊長



⑤そしたら、神殿管理人に話しかけて、「リルリノーフ 」を
一匹たおって言われたので・・・

夜まっていたら!

20090326-023.gif
でたぁ~~~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

すぐさまやっつけて、神殿管理人に話して終わったww

神殿管理人にクエストを聞いて、

魔法製錬術士のとこに話にいくんだけど、

話きいて、1m?1mはらったのかなぁ?wwwwwwwwww
そんくらいとられたあと、もらったじゃない、1mで買った消費を使って、

つかうんだけど・・・・・つかったら

20090326-025.gif

おっちにましたwwww

でもこれでいいみたいwwwwwwww

OKボタンおしたら、同じ場所にいて、クエスト完了だったよw(〃’0’)ホ



ここまでやっちゃたぁぁwwwwww

次からちょっと強くなりそうだねwww
プル((,,´Θ`,,))プル


そんなこんなで、昨日のサクチケ時間(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

170lvなりますたぁぁぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
20090326-021.gif

20090326-001.gif
深夜にもかかわらずお祝いのお言葉ありがとうです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

こんなぼびとよよですがこれからもよろしくですm(_ _)m

20090325-026.gif
こんなとこにこんなんあったらはまりはく

なるよね~~~「(。◕ฺ∀◕ฺ)「
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<120武器(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | ホーム | ガム(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ガム>>
出し抜きやがってえええええええええええええええええええ

頭にくるぜ・・・

なぁ・・・カカロット・・・
【2009/03/26 18:34】URL | ともさむ #-[ 編集]
クリリンのことかああああああああああああああああ!!
【2009/03/26 22:46】URL | みょん #-[ 編集]
v-22やむちゃえ

おらぁ、もっと強い敵とたたかいてぇ

考えただけで


わっくわくするぜぇ~~~

ん?そう思わないか?

【2009/03/26 22:52】URL | ぼび #-[ 編集]
v-22みょんちん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チチにはわるいがっ

うっしいっちょいくかぁ~~
【2009/03/26 22:54】URL | ぼび #-[ 編集]
うおおおおおおおおおおいい!!
久しぶりに見にきたら170かよ!!
うええぇぇぃいい!!
おめっとおおおおおおお!!
【2009/03/27 01:33】URL | レオ@ある #-[ 編集]
v-22レオちん
レオちゃんやぁあああw
毎日みにきてぇ(ぁ
ありがとぉおおおおおw
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

もっとがんばるぞぉぉw
【2009/03/27 03:01】URL | ぼび #-[ 編集]
170おめだぜえええええ
神殿楽しいねー
【2009/03/30 11:11】URL | ゆきむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/100-7c2e602c
| ホーム |
