プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
きっとくぅ~~~るぅ~~♪♪♪
20070329-034.png
今日はINしたらほどんど誰もいなかった・・・・orz

暇だったので、ワイバーンでドラゴンハートGETしに・・
20070406-001.png
無事SDTに35個のドラゴンハート終了・・次40個だって・・・・次で最後かな??
ワイバーンって全然ドロしないから、楽しくないんだなぁ;;
タパール前に1個でただけ;;

しかも・・・・
20070406-030.png

本日闇ww笑

町に戻ってまったり(暇)してると・・・・
20070406-008.png
また河野君発見!!!ほんとよく逢う!
逢いに着てるんじゃないかって思うぐらいです!!笑

しゃべってると・・・また誰かきたぁぁぁぁぁぁ!
20070406-010.png
おっ!シルちゃん!!笑

また話ししてると・・・また誰か着たwww
20070406-012.png
青年部長s!!笑 久々あった!

そして、くるみっちがグリフォン行こうってお誘いwwやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww
3人で仲良く狩りました。
20070406-020.png

あっさり退治!

20070406-008h.png


だってくるみっちが

強すぎるぅぅうwwかっこよかったずらぁんw
そしてそしてねっぼびがジェネスおぼえたらぁ~~くるみちんと、2人で
姫いけるねぇっと話してまちたww

20070406-009.png

20070406-004.png

楽しみだぁぁぁぁw


そして、そのあとフリマでもみてて、ぽぉ~~ってしていると
交換まどが・・・・ナンパかっ?とおもいきや!!(笑)
トニちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!

20070406-010a.png


しばらくいろいろおそわってぇトニちゃんブログ教えていただき
ましたのでwリンクしちゃいましたぁぁぁぁぁ( ´艸`)ムププ
末永くよろちこぉ~~♪皆みてねw
とそのとき!!
20070406-013.png

かわいいぴょんちゃが遊びにきてくれたのだぁwウレピっw
ほんでもってまったりお話して「そうだよねぇ~」とかいってると・・・・・・・
20070407-001d.png


いきなりぬぎはじめました(ぶっw
のせちゃったウシシw


20070407-002e.png

ぴょんちゃが言葉をまちがったら、ひつこくまねしてやったwww
そのあとも永遠につずき・・・
この3人は非常はひつこいとゆう事判明wひつこい隊ですw
隊長はやはりぴょんちゃでしゅぉw


のあとストちゃんがIN飛んできてくれましたw
20070407-005.png

INするまでどこにいってたぁぁぁぁ(p_q*)シクシク
あんずばっかり行っちゃいやぁぁ~~~~ん

そのあと、走ちゃんもきてくれたぁぁぁぁぁぁ!着ると思ってたよ
20070407-010.png


PS
皆いつもいろいろありがとうでしゅ^^w
ありがたやぁ~~ありがたやぁ~~~♪♪


リアで、豊が何気にスティックノリを家でさがしてて、みつからない・・
あー目もショボショボで眠いって事で寝よぉぉ~~
走ちゃんの金魚のお誘い断って、
すぐおちましたw


寝るはずでした・・


が・・・・・・
ぼびいきおいあまってか、テーブルにつまずき、テーブルにおいてあった、
お味噌汁をこぼしてしまいました(ぶっwアリエン)でも道あるいてても
よくつまずくぼび・・・;;(こないだは、道のお店の前に
コンセントがあってそれにつまずき怖かった:::)
t_0606.jpg


げぇぇぇーーーーーーー!!
でもマイペースなぼび&豊は、のんびりと、おかたずけ♪

ぼび:「ねみいのに~~~~!w」
豊 :「俺だって眠いよぉぉぉw」

爆笑ですたw
んで、かたずけてたら、豊がさっきさがした、スティックノリ
発見!!

ぼび:「ねぇ豊~~あったよぉほらぁースティックノリ」
豊 :「おおぉぉ!!やったぁぁーー!」

ぼび:「ウフフっ味噌汁こぼしてよかったねぇ~~^^w」
豊 :「ぼび・・笑・・・なんてプラス思考なんだw」

で!やっと寝れましたとさっwよかったよかったw
20070406-005.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<桜~桜~~いまさきほこぉりゅぅ~~~♪ | ホーム | 充実した今日このごぉりょww>>
さて

みす・・・


ひつこぉぉぉぉぉーーーーいw

ひつこいぉ!!そこの夫婦w
ぴょんc泣いちゃうぞw
てへw昨日はとっても楽しかったでしゅよw

ぴょんはひつこい隊の隊長だぁっぁぁぁーーーw

豊sもぼびたんもついてこぉぉぉーーーいw
今日もメイポが楽しみなぴょんでしたw
【2007/04/07 13:53】URL | ぴょぴょん太 #RS4k0RpE[ 編集]
ぁ~ 
トニチャのとこからきたょ~
ブログあったんか('A
【2007/04/07 13:56】URL | jdsvuw #-[ 編集]
おおwカキコありがとw最近できたてホヤホヤのブログw
頑張って書いてるから、たまに書き込みよろろww
【2007/04/07 14:48】URL | とよ #-[ 編集]
さて

ミス

だいぶうける!!ぱくってつかいまくぞぉぉぉぉぉ!!
絶対はやるww
ボビは今日もぴょんcに逢うのたのしみいてるぞぉぉぉ!
【2007/04/07 14:51】URL | とよ #-[ 編集]
味噌汁ばんざぁぁぁーーい!!
ん??
またカキコにきたのかって??
ププ
味噌汁の為にきたのさw
もぉ~こぼしたのはいいが・・・・
熱かった?
それとも冷めた味噌汁??
ぴょん的にはあつ~い味噌汁の方が・・・ぁ
www
でもスティックノリみつかってめでたしめでたしw
今日も充実したメイポライフでよかったでしゅw
豊s&ぼび様のおかげですたいw

さて・・・

ひっつこぉぉぉぉいw
でぁ(*′v`*)/ノシ

あ!!ブログなんとか開設できたかもw
http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/
リンクよろりんこw
【2007/04/08 04:01】URL | ぴょぴょん太 #RS4k0RpE[ 編集]
豊ぼびさんv-222
いっつも遊んでくれてありがとね^^b

昨日ははじめてのドラゴンで、結果は墓ドロで活躍できなかったけど(-_-;)また遊んでね。。。

そうそうブログ書こうと思ったら2日分のSS間違って消しちゃって凹み気味なストでしたv-39
【2007/04/08 10:10】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
↑↑
こら!ぴょん!!
ブログのアドレスアクセスできないぞぉおおお!!
どうなってんだぁ??w
【2007/04/08 10:23】URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]
↑あ~いwとぅ~いまてえぇぇえんw
直したのだw
スト兄のブログにカキコにしてなかったかな??
ちぇ・・
昨日というか今日の朝5時まで必死で作ったのだw
しか~し!!
カウンターがどうしてもつけれにゃ~い!!!
ブログむずかしい・・・
【2007/04/08 13:18】URL | ぴょぴょん太 #RS4k0RpE[ 編集]
ぶっwwwwwwぼびもはじめいったら
変なとこにたどりちゅいたwwwwww
( ´艸`)ムププ
むじゅいよねなにげに・・・
共にがんばりょぉぉぉっぉお(おおぉ~~
またドラゴンいこうねストちゃんwwwww
皆で墓しにいこぉぉぉっぉお(ぇ
青馬のおかげで、よくちぬぼびでした;;;
【2007/04/09 11:38】URL | ぼび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sakusaku24.blog90.fc2.com/tb.php/10-2f17e0fb
| ホーム |
