プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
アリガト2009ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

Maple_091228_191633.jpg

今年ももうおわっちゃうって事で、

御節の煮物作ってる間に更新wwwwwwww

今年もいろいろと楽しいメイプルでした(*゚ω゚*)ポッ 

深夜ホンテも楽しいかったしw
Maple_091216_021505.jpg

ホンテ後はすぐさま脱出し、泣き声さがしに

ゆくのです・・・・が・・・・

皆同じだ(*_Д_)(_Д_*)ネー wwwwwwww

グルの人が皆いたりwwwwww


Maple_091216_033543.jpg

ぼーとまってたら、ぼびだけの!!

コダマもらったりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple_091216_034447.jpg

だちょうくらぶのネタみたいになったりwwwwwwwww


darkmogura-.gifウシシっですw


昨日のホンテ後は、
ぜんぜんドラゴンわかなくて;;;;;

どうしよどうしよぉってなってたら・・・・・・


Maple_091230_060131.jpg

影しゃんが、もう泣き声もってるのに!!!

ドラゴンまちしてたらしく!!!3人分くれたり!!!!!

すごすぎるほど、やさしぃ影しゃんでしたwwwwwwwwwww

「暇だったからぁ」なぁんて♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪

きっと友チャできいてたから、やさしぃ影しゃはまってて

くれたんだああああああああああああああああああ

きっとそうに


ちがいない!!!!!!!

ほんとに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ありがとぅっ♪



そして、こないだの土曜は、メモちゃサブの結婚式w
Maple_091226_234607.jpg

その結婚式にはwwwwwwwww

雪だるまんな、かいしゃんがきたりwwwwwwwwwwww

Maple_091226_235436.jpg

めちゃめちゃ久々なまとちゃんも登場w

Maple_091227_002826.jpg




そして、くるみたんからの

プレゼントがあああああああああああああああああwwwwwwww
Maple_091229_010148.jpg

到着まだかなまだかなっで、ついに



Maple_091230_004440.jpg
やったあああああああああああああああああああああいw

この椅子wなにげにほしかったデツwwwwwwwwwwwww

くるたんほんとにo。:*・(uωu人)・*:。oありがとぅっ♪

今年最後かなぁ?のギルの会話はこんなかんじでした(*゚ω゚*)ポッ 

Maple_091228_223542.jpg

♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)あひゃwwwwwwwwwwww

来年もよろしゅぅでしwww








んでもって、今回のパッチでいっちゃんきになった賞は、







Maple_091217_163029.jpg

いやらしいスタンプがとぅ~てもかっわいかった デシw






なんでやねん賞




Maple_091230_174048.jpg

うききぃ
皆しゃんにとってとってもいい

2010ネンになりますようにっ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

.虎png
ガオッ

よいお年をおおおおおおおおおおおおおおおお
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

kurisumasu07.gif

.スカンクんgif



皆メリクスマスでしたぁぁwwwwwwwwwwww

ひまちゃんのケーキ3個おもしろかったなぁw(*゚ω゚*)ポッ 

我が家では、犬用プレゼントも用意して、

クリスマス存分に楽しみました(*゚ω゚*)ポッ 


今年めちゃめちゃ探してもなかった、「サンタのワンピース」

ショボ━━(´・ω・`)━━ン

来年は、ちゃぁんと前もってとよんと買いにいこうと思います(笑)

005-1.jpg





クリスマスも終わって、次はお正月だ(*´・д)(д・`*)ネー ☆★

楽しみデツ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

皆よいお年をぉおおおおおお(*゚ω゚*)ポッ 



k2.jpg
あらっめちゃめちゃデカイwまぁいいかっ(*゚ω゚*)ポッ 




.スカンクんgif
いしちゃんえっ

ちょまての意味がまだわかりまテンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いしちゃん来年もよろしくネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

.スカンクんgif
ぶぶちゃんえ

そうだよぉ!津竿ね津竿ね、あるのに中はいれなんだぁ;;
ねねリングはもうもらったのぉ?
ぶぶちゃはナンレベなたのぉおお?
またお話しよう(*_Д_)(_Д_*)ネー
来年もよろしくデツぶぶちゃん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
.スカンクんgif
進行ちゃんえ

ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他のゲームしてるからでしょおおおおおおおwwwwwwwwwww
♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪来年もよろしくねっ進行ちゃんw

.スカンクんgif
ひまちゃんえ

ぉおおおおおおおおおw(*゚ω゚*)ポッ 
ぼびもいただくううううううう♪やったぁあヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
どうぞよろしくデス(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ひまちゃんまたお話してくぅださいっいろいろ聞きたい事があああああああ
wwwwwwwwwwwww
来年もよろしくデス(*゚ω゚*)ポッ 

.スカンクんgif
弓ちゃんえ
いつもコメントほんとに嬉しいです(*゚ω゚*)ポッ 
絶対来年もよろしこデス☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
そっちとあっち(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
Maple_091210_1455047.gif






こないだ、羽がもらえたので、やってみたよぉ(*゚ω゚*)ポッ 
Maple_091205_004952.jpg


どうなるのかなっ(´pゝω・)ドキドキッ




Maple_091205_005000.jpg


ぉお、まず②が3に(*゚ω゚*)ポッ 






Maple_091205_005039.jpg

ほいでほいで、3が4に(✿ฺ´∀`✿ฺ)うんうん


こうドカーーンとあがらないかな(* _ω_)...


うんうん(゚-゚*)(。。*)






Maple_091205_005050.jpg



あ~そうゆうことか、

最後の1枚で、いきなりさがってドカーン上がる系ね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

どうぞ楽しませて♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



(゚-゚*)(。。*)ウンウン



Maple_091205_005046.jpg


ペッ・・・・タ



Maple_091205_005057.jpg


そっち!

1CA1CMV0A.png

そっちもあったのかって事で(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ でしたwwwwwww




2222.png2222.png2222.png

こないだの深夜ホンテwと火曜ジャクム

Maple_091207_221310.jpg
ぼびはどこでしょうか(*゚ω゚*)ポッ 

Maple_091201_224451.jpg
火曜はお仕事で忙しくなかなかいけないんだけど、
久々にいけて、かすみちゃんにも会えて(*゚ω゚*)ポッ



皆もあるかな?「こんな所で!!??」

出会うなんてwwwwwwwwww


Maple_091208_230959.jpg
 


12.png



釣り場にて


Maple_091209_032808.jpg


Maple_091209_032805.jpg
半目なぶくろしゃんwwww( ◕艸←)ムププ


Maple_091210_040139.jpg


Maple_091212_035744.jpg

いしちゃんまた遊んでよね(´pゝω・)
|ω・*)


進行ちゃんえ
釣り放置だけショボ━━(´・ω・`)━━ン
忙しいのかぁ何してるのぉ?

弓ちゃん
フカワへあ~みたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwなんかかわいかったww( ◕艸←)ムププ
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
☆不思議デシ☆

1CAK5ZI7C.png

こないだホンテ終わった後に・・・

ファミリー上下入れ替えしようとした時のお話でツ(*゚ω゚*)ポッ 



Maple_091205_001603.jpg
とりあえず、ななちゃんと入れ替えなので、

いったんぼびが、ななちゃんをぬけばいいらしく・・・・



ポチポチっとななちゃんを押して、離別おしたら・・・



おしたなら・・・・・・・











Maple_091205_001557.jpg





うん・・





ん?






あぅ~ん?




Maple_091204_235857.jpg


1909541ad5ab90213e4c2cb79b231f5e.jpg
1Gもとるのかあああああ!!





Maple_091205_001218.jpg


しょうなの?ほんとに1Gはらうの?払っちゃうの?



img_381598_2890492_0.jpeg


しょんなぁ~いっいっ1じぃ~~もぉおお!!



今までとよよんと一生懸命ためて・・ためて・・・




ホンテでたまってきたメルとか・・
Maple_091207_171452.jpg


Maple_091207_171502.jpg

一緒に狩してためてたメルとか・・



Maple_091207_171539.jpg

やっと・・やっと・・




やっとぉ・・・・


Maple_091207_171549.jpg

貯まって・・・・きてたのに・・



Maple_091207_170839.jpg


そんなぁぁぁぁあああ










Maple_091205_002502.jpg



Maple_091207_170226.jpg

えぇ?



それを早くおせぇてよぉぉ~~ん


10867037.jpg


って事で、結局、無事入れ替えできちゃいました(*゚ω゚*)ポッ 
Maple_091205_001905.jpg

;。+゚+。よかった━(*´U`*)━ん。+.。゚:;。+

♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪な出来事でしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



ヴぁるしゃん教えてくれて○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ありがとぅっ♪


~~~~おまけ~~~~


Maple_091205_015805.jpg

メモちゃんと遊んで、お風呂行って、



戻ってきてみてみたら・・・



Maple_091205_023013.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶくろしゃんがいた!!!!!wwwww
我が家じゃ大うけでした(*゚ω゚*)ポッ 





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
cat_b_back.gifネオしゃん
( ´艸`)ムププネオしゃいない間に
スクスク育ってますよ(*゚ω゚*)ポッ 


cat_b_back.gifともやん
ともやあああああんwwwwwwwwwwwwww
ひさしぶりぃいいいいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ともやんがおらんだに、あんな事やそんな事になったで!
だからまたお話しよなぁぁ(´ёё`) つもりつもっとぉでなw


cat_b_back.gifぶぶちゃん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日は友達の結婚式いってのみすぎたあああ♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪
のおかげで釣りがあああああぁぁ;

ぶぶちゃのために、

IMG_6990.jpg
あと手つけてでけあがりデシ(*゚ω゚*)ポッ 
ぶぶちゃあそんでくりぃいい♪♪

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
(*_Д_)(_Д_*)ネー



不二子
今週もいっちゃうわよぉ~~ん




昨日は久々火曜ジャクム出ることができました(*゚ω゚*)ポッ 
Maple_091201_224451.jpg




そのあとフリマにいってみたら、




Maple_091201_233921.jpg

いしちゃん発見


いしちゃんも髪型がかぁいくなってました
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

人気度をもらっちゃって、





人気度が629になって、



いしちゃん・・「630は、とよにとっとくね」って

いってくれてwwww♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)アヒャ アヒャヒャ 

ぼび・・・「○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ありがとぅっ♪」



その後


リブレにもどったら、すぐ・・


Maple_091201_235115.jpg





誰だかわからないまま人気が630になりwwwwwwwwwwwwwwwwww







Maple_091201_235046.jpg

にげられましたwwwwwwww







20090327221750.jpg
わんわん・・ありがと~~~う!!








1CAP9X1U2.pngなぜにこんな時間におきてるかとゆうと、

初深夜、ポポンテにいってきますたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ わ~い




Maple_091202_023928.jpg


そんなこんなでw


Maple_091202_030623.jpg
ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー  192なりました(*゚ω゚*)ポッ 
皆さん○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ありがとぅっ♪





のあとめもちゃんとドラゴン探し(*゚ω゚*)ポッ 
すぐみつかってらっきぃ~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
Maple_091202_033201.jpg

今日はこのへんで(*゚ω゚*)ポッ 


おやすみぃんです(★´-ω-).。oOO グゥグゥ









ぼびやんの好きなあゆがNEWだしました(*゚ω゚*)ポッ 
今回もかぁああいいいいいいいいいいい(*ノωノ)キャァァァァ

Maple_091202_012448.jpg










おまけ

Maple_091202_034314.jpg



Maple_091202_034311.jpg

うんっぶくろしゃん♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪





ぶぶちゃんえ
昨日ぶぶちゃが寝る前のお話↓

Maple_091202_033750.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwww
とよよんゆった時すでにぶぶちゃおらんかったwwwwwwwww





Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・zZZ♪
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| ホーム |
