プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
NEW髪型(*゚ω゚*)ポッ 
雪2
うぅ寒い寒い寒い



やっとSSとれたああああああああああああああ

いきなり使ってたSSソフトぉんがつかえなくなって・・

ショボ━━(´・ω・`)━━ンだったけども、

新しいの入れてもらえました(*゚ω゚*)ポッ 




hi-05.gif



パッチ後INしたらなにやら皆が髪型の話で

もりあがってたのでぼびも皆のもとえ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ちなみにいろんなのがあるんだなぁ~w


Maple_091128_072010.jpg


ぼびもかえてみた☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚




20091126202503618.jpg

うん!ぼびじゃない!!!!!!!!!wwwwwww


ややぁ~~~~って事で、もう一回wwwww





20091126202603a05.jpg

おっおぉ~


と思いきや!「不二子じゃなくなったぁ!!」

と言葉が多かったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

不二子は不二子なのだっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

皆かわいかったなぁ

のえちゃん萌えすぎるwwwwwwwww



.スカンクんgifそして昨日は、


Maple_091127_221046.jpg

とよと、2人で殿いってきました(*゚ω゚*)ポッ 

ラッシュで、攻撃をかわしながらっ・・・

Maple_091127_221507.jpg

シュッシュッシュのシュでしw

むずかしぃけど頑張りました(*゚ω゚*)ポッ 

Maple_091127_224051.jpg

ガマもよけれたらいいのになぁ~。。。wwwwwww


1CAK5ZI7C.png
なんしか釣り場に人いすぎだああああああああw





~~~~~おまけ~~~~~~~

Maple_091128_070517.jpg



cat_b_back.gifぶぶちゃんえっ

ぶぶちゃぁ(´ёё`) ありがどぉ~~~ほんまにありがどぉ
ヾ(´∀`)ノミンナデ!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ チャチャチャ!!!
次はこれがくるのか!!!!!!!!
バッチシいれたああヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ わぁ~~~いw
ばっちこぉ~~~~~~いwwwwwwwwwwww
|ω・*)コッショリ


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
雪だるまん
でーーん


不二子どえっす(*゚ω゚*)ポッ 

ぅううんとっても寒いねぇぇぇ

夏は絶対買わないけど、寒くなると食べたくなるもの・・


それは


あいすぅん


なんでかなぁwwwwwwwww皆もそうだったりするのぉ?


あと~あとからい物の次、

無償にたべたくなる甘いもの、の次はからい物食べたくなるなぁ(*゚ω゚*)ポッ 










hi-05.gifめいぷるなお話hi-05.gif


こないだ東京クエお手伝いした日・・・

Image947.png


ミラしゃんショボ━━(´・ω・`)━━ンずるううい!
ビーンのお椅子とっても大きいねぇwwwwwwwwwwwwwwww
ぼびもガシャしてみようかなっ


そいでかないだ久々に皆で道場(*゚ω゚*)ポッ 
Image959.png

Image961.png
最後のマップまでいけたんだけど・・

あぅ;;

やっぱししんじゃううううううううショボ━━(´・ω・`)━━ン

ヴァルしゃんがとってもかっこよくて・・・・・・

うん道場wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうちょいなんだなぁ黒帯がまだまだだけどね・3・
頑張りたいと思います。
.スカンクんgif


ほいで昨日

Image975.png

バルログなんとか?ってゆうやつ行ってきますた

で、お初な人とご挨拶したら・・・・・




ひまろこチャン

イヤン(*ノωノ)

嬉しすぐるううううううううううううううううう


すぐるよおおほんとに(*ノωノ)キャァァァァ


(ひまちゃんとこから画像ぱくっちゃたイシシシ( ´艸`) )

ぼびやん達もひまろこちゃんのブログ見ててwwwうふっ

これからも、仲良くしてもらえたら嬉しいなっ.スカンクんgif


そして、お初ばるろぐなんとか!開始

Image976.png


kue1.gif一次スキルじゃないとだめみたいで、
なんだかおもしろかったでしヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

Image977.png
反射がむずかしぃかたけど、
めちゃめちゃ早く終わってみんなかっこよかったなぁwwww
それにしてもデカイなぁバルログなんとか


おあった後、消費みたら、こんな薬が消費に・・
Image980.png
なんだこれwwwwwwwwwwwww

また皆でいきたああああああいwとってもおもしろかったでし(*゚ω゚*)ポッ 


の後、星ちゃん達とコア(*゚ω゚*)ポッ 

Image940.png

皆のおかげ様で、

とよぼぶぅ~ん

190歳

皆ほんとに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ありがとぅっ♪







~~~~~おまけ~~~~~~~





Image939.png

おおぉ




今年はサンタさんに何お願いしよっかなぁキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン
P1010792.jpg




















メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
どうもわたすがぁ~不二子です
3333.png


どうも不二子です(* ̄(エ) ̄*)ポッ


Image888.png






昨日は初めての、クリムゾンビ

Image900.png
くるみっち綺麗にうつってたwwwwwwwwwwwwwwwww

忍耐みたいに、上え上え登って、下りて、登って

でよくわからなかったけど、皆で協力してなんだかとっても楽しかったでし



Image902.png
最後のお部屋にいくと、ようやくボス出現
2匹倒した後の3匹目攻撃すると?バンされるとのことで、

SSだけとってきました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

Image903.png
あの黒い人みたいでし

へぇ~~って見てたら・・・・


おちましたwwwwwwwwwwwww


げっ!


ておもいきや、無事INw

皆おちたみたいでしw


怖かったぁぁwwwwwwwwwwwwwwwww


1CAXD3489.png



.スカンクんgifまた行けるといいなぁっ












~~~~おまけ集~~~









image.jpeg
kakureteiruhito1.png



まだまだつづくぞぉ↓






Image837.png

Image822.png

Image906.png





これでいいのだっ

papa-thumb.jpg
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
