プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑


こっつぉり更新
















ただいまぁあああああああああああ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
22222.png




.スカンクんgif
うふっ



コメント皆ありがとぉ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
嬉しかったデシ

メイポのお話はもちろんないので・・・
遊んできておもしろかった事かいちゃいまぁすwwwwwwwwwwwwwww







前回は、おでんだったけど、今回は・・・もっと・・・・でかい・・

(最後にひっぱりますwwwwwwwwwwwwwwwww)


超うるとら天気いい日に出発し、

もちぼび免許もってるけど、助手席専用ガールでwwwwwwwwwwwwwwwww
(ペーパーで、かってにゴールド&かってにトラックまでのれるようになってた)
(そんなぼびやんトラックのっていいのかな・・・)

(ワクワク)

1CAK5ZI7C.png





そんなこんなで、今回も、

大阪~九州までとよよんが運転しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



え?何? あ~いつものあれね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

せ~~~~のぉ~~

「とよよどんまぁあああい」


cat_b4.gif



なんしか海で早く泳ぎたかったので、

とよよんの田舎でおとまりし、次のひビキニ
にきがえ、


もちとびこみ・・・・たいのは想像で、


ビキニ&浮き輪もって走りましたw(* ̄(エ) ̄*)ポッ


プライベートビーチなので、たくさんおよいだよっ




1CA2LNC92.png




海の中のぞけば、ニモや、ドリーは普通にいましたwww

超綺麗だったけど、素中カメラなんてありませんショボ━━(´・ω・`)━━ン


なので、こんなのひろってきたよぉ



IMG_5684.jpg

ハリセンボンなんだってぇwwwwwwwww
おっきかったぁwww
ちぃんと海にかえしバイバイしました(* ̄(エ) ̄*)ポッ



IMG_5692.jpg
お泊りしたところからも見える、桜島ですw

活動してましたwwww桜島からちょっと近い場所に、

IMG_5700.jpg
足湯するところ発見デシ
夏なのに、お湯だったけど、なにげにきもちよかったぁw

IMG_5731.jpg
ぱんくんがいる、動物園熊本にあったよぉww

そこからもっと先にいって、

IMG_5737.jpg

づんづんのぼってのぼって・・


IMG_5746.jpg
到着(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ものすごい人でしたww
アイスクリーム食べて車にもどってきたら、

学生が、我が家の愛車のナンバーを見て、「えええええ!大阪!!!」

とかさわいでましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかおもしろかったでしwww

ものすごい人がいるのはなぜか・・・

ふりかえると・・・

IMG_5745.jpg
IMG_5750.jpg
大自然に、サクもおりもなく普通に、いましたwwwwwwwwwwwwwww

牛はさすがに、怖かったwwww



そっからまだまだ山のぼっていきましたw

何があるかわわからないんだけど、いきましたwwwwwwwwww


頂上到着!!


IMG_5762.jpg




IMG_5779.jpg


なにやら運がよく、ランプは、青でしたwww

赤だとはいっちゃだめらしい・・wwwwwwwよかったw

ちなみにここはどうなってどんな所かの地図発見

IMG_5761.jpg


うん、ものすごいところにいましたwwwwwwwwwwwwwwwww

阿蘇山にいたぽかったでしw


風向き&天気がよかったため、

あんまりこんな日がないらしく、


「運がいいよぉ君たち!」とおじさんがいってました。wwwwwwwwwww


で、初めて上から見た、&初めて活動中がどうなってるか見た&

穴はどうなってるか!!

見た景色は・・・



IMG_5763.jpg


ずーむアッぷ
IMG_5764.jpg

すごい綺麗な色してましたww

赤だと思ったのに、綺麗なスカイブルーでしたww

ぶくぶくとすごい音で、ちょっと、小石でも投げ入れたらどうなるのか

小悪魔がぶんぶんとんだけど、おとなしくしてました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

夕方になったので、

車にもどったら、

たそがれ中のブイツツ


IMG_5781.jpg

IMG_5794.jpg
ほんとに、ハイジがいそうな所でしたw


誰も人いないの確認し、



「ペーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーー」

と叫んで、帰宅しました(* ̄(エ) ̄*)ポッ



あと、ぼびやんが好きな動物園もいきましたw
IMG_5837.jpg



そいでもって、鹿児島にもどろうとしてた時に






あ~のどかわいたぁ~~~~~~!






IMG_5726.jpg



何あれ





超うるとらあそびまくって疲れてたのに、

変なものみつけてしまったため、


とよよ&ぼびは、きになったので、
Uたうんし、ちかづいてみたwwww








IMG_5796.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwww

超ウルトラでかいポカリでしたwwwwwww


上がどうなって、かんぶたがあるのか、それともないのか、


はたまたフタは、あいているのか、


→下にライトがあるから夜はきら~ってことになるのか、


きになる・・・


とよよの顔みたら、「やめておきなさい」

と顔にかいてあったので、なぞなまま帰りましたwwwww




あとこんなのもあったよw
IMG_5708.jpg



次は温泉旅行にいけるといいなっw


.いえてぃちゃんpng



コメんとのお返しですm(_ _)m


20090610212949c734.gifまとやん
うん、こうゆうことになってたwwwwwwww
また遊んでねぇwイヤホンはかったのかぁぁなぁ?
またおしえてねぇw


20090610212949c734.gifぴこちゃん
わぁあw嬉しい(* ̄(エ) ̄*)ポッまたお話しようねぴこちゃん
また遊んでくりぃwぴこちゃんのブログみたけど、
なんかすごかったぁwかわいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ


20090610212949c734.gifぶぶちゃん
何があったのおおおおおおおおおおおお!!!!
もしや・・・・・うんわからんショボ━━(´・ω・`)━━ン
絶対おしぇてねえええええええええw



20090610212949c734.gifゆうきしゃん
ぬおおおおおおおおおお!
元シンシア!!なかぁ~まじゃない!
超うるとら元気だぞぉwww桜サバ!!!!
ポプラに帰ってきてええええええええええええええええwwwww
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト また遊びにきてよねぇ


20090610212949c734.gifライラちゃん
ぬぉ!みにいくぅうう!!!!
アニメーションライラちゃん絶対すぐできる!!!!!!!
絶対はまるはず!wwwwwwwwぼびも勉強するどぉ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ライラちゃんまたあそんでねぇぇ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
くるみっちは元気なのかあああああ?


20090610212949c734.gifゆっきちん
アッ!
 ゆっきちん忙しいのぉ?また遊んでほしぃのになぁw

またおちついたら、遊んでね☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


20090610212949c734.gifともやん

ともやん・・・そろそろやな

ジャクムすんまてんwwwwwともやんも休んでたんやwwwwwwwwwwwwwwww
何を食べたらそうなったwwwwwwwwwwwww

















メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
| ホーム |
