プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
メンテ前日の出来事
.ぼびとよpng


まい朝毎朝

7時から

セミの合唱きいて、おきてしまうぼびやんでし

そしてそれにまぎれて、カラス

がなくんだけど、普通カーカーッて鳴くよね?

それが





オカァハン オカァハン

って鳴くんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うるさいより、
うけてしかたがないですwwwwww


み~んみんみん みんみんオカァ~ハンみんみん~~んオカッ

おか~はんみんみんみんみん~~~~~~~~~



.いるかちゃんgif続いてメイプル

Image686.png

こないだ、虹色のジャクムにご招待されました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
楽しぃひとときをありがとうです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

あ~ん(´・ω・`)ぶぶちゃ早く

帰ってきてくりぃwwwwwwwwwwwwww

さみしぃよぉおショボ━━(´・ω・`)━━ン



Image688.png
そして金曜ホンテ終わったあとは、
最近はかならず
ザラさんいじってあそんでます(* ̄(エ) ̄*)ポッ


そんなことしてたら・・

Image716.png
Image717.png
(ぼび・・剣だし!片手剣だしぃいいいいいいいいいいい)
こうじ君から沢山すごい・・


すごい貴重な物!!


あぁ~りがぁ~とさぁ~ん
wwwwwwwwwwwwwww


うききぃ
火曜ジャクム

ともやんやんドラクエでっじゃなかった、
お仕事でこれないとの事で、このメンバでいってきまちたw

Image719.png

かすみちゃんと大阪弁連発の時のSSデシwww

ジャクム本体にはいって、

2ゲージ目?ぐらいの時に、

皆無言の時に、
工事君の一言


Image721.png

ゆた・・ゆたがいる?ゆた?ゆたか・・豊じゃなくて?

ゆたがいるの?誰・・・・どこに・・・・誰の事だ・・・・・・


って思ってたら、

Image725.png


wwwwwwwww
結局なんなのかわかりまテンでしたwwwwwwwwwwwwwwww





その後は、泣き声まとちゃんがくれて・・・
Image706.png

さるしゃん&キララちゃんに出会いw
このチャンネル、ドラたおしたからねぇとつたえ、
皆で暇だねぇ暇だねぇ~と遊んでましたw




1CA2LNC92.png
暇な時の遊び

Image711.png
最後はまとやんと遊んで、


まとやんが、一瞬マップからきえて、

ぼびo0 あれっ?、まとやん町いったのかなぁ?


そしたら、上からおりてきて、




まとやん 「こんにちはぁ~」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ~そうゆうあれね?あれやね?wwwwwwwwwwww


よぉ~しぼびやんもするぞぉ!



してみた結果



ぼび 「あ~まとちゃんこんちゃぁああああw^^w」


まとちゃん  「こんちゃぁぁぁぁぁぁぁ」

ぼび 「おひさだねぇぇぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ」


まとちゃん  「ほんとだねぇおヒサだねぇww」

ぼび  「このチャンネル、 どらたおしましたぁ?」


まとちゃん 「 あ~、まだですよぉ」






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うそつきいいいいいいいいいいいw

暇暇ゆってたけど、以外にうけた一日でした


2.png

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
「ฺฺฺฺ◕ฺܫฺ◕ฺฺฺฺ「ぎゃおー
.いえてぃちゃんpng

わぁっwちょっとさぼってしまったです( ̄(エ) ̄)ポッ


さぼってる間に・・・


すごいことになっていた画像wwwwwww

Image676.png

3種類しかSSとれてなかったデシwwwwあんっ(*ノωノ)


皆もやるのかな?


ぼびやん育てるなら・・何育てようかしら・・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


なんでもいいのかなぁ・・・


戦士じゃなくてもいいんだよね?(*゚ω゚*)


1CAK5ZI7C.png

じゃぁやっぱぴッ


20081017071127.png

魔法使いかなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



3333.png
土曜の夜は、ファミリーで集まってる事が
ふえ、(* ̄(エ) ̄*)ポッおかげさまでウホウホですm(_ _)m
ファミリーな皆いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト です。
Image668.png


1CAK5ZI7C.pngそいでもって!





更新おくれたけどぉ!!


a02.gif




こないだ作った武器、の結果・・・・





Image652.png


攻撃133(* ̄(エ) ̄*)ポッ

STRが21(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ぼびやん満足な結果となりました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ニパッ



ぼびやんの、勝手なジンクス

(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 武器あがりそうになったら、ボスたおして
あげるってのがいいかんじww(あくまでぼびやんのジンクス)

( ´艸`)ムププ




金魚にてヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬







         ☆乾杯☆
Image677.png






とよよんが、SSとっててくれてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


くるみたぁん
昨日は苺がたくさん収穫できました(笑)

またイイチコでカンパーイしようねぇぇっぇ「ฺฺฺฺ◕ฺܫฺ◕ฺฺฺฺ「
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
欠片(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
kururisu.gifkururisu.gifkururisu.gif






♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬

金曜ホンテ

昨日は、またまた、まとちゃんが待ちに待った、

MHの出番

a05.gif天使かa06.gif悪魔か

( ◕艸←)ムププ 


Image624.png



きたあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww


♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪





まとちゃん、ほんとにMH成功

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚




そのあと、何するぅうってなって、

ぴこちゃんの、東京クエお手伝いにいってきました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

Image637.png

ゆっきちゃん&メモちゃも、きてくれて

あっちゅうまにおわりました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ゆっきちゃん、メモちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



その後は、ゆっきちゃん達と、

お殿いって、(* ̄(エ) ̄*)ポッ

Image638.png




Image641.png
ゆっきちゃんとラブチェア

なぜか2人顔1 ・3・
wwwwwwwwwwwwww



そしてぼびのいたとこに、とよよん座って、

Image642.png


むむむむ!!

ぼびがうごくと・・・・・



Image644.png

頭の上の、ハート

ついてきたあああああああああああああああああww

初めてしって、嬉しかった瞬間でし(* ̄(エ) ̄*)ポッ









1CAP9X1U2.pngその後・・・


ぼびは、ものすごく、いつも、頑張って、

攻撃などなど、してるんだけど・・・・

うまくまだまだ動かせてないみたいで・・・・・・・・

とよよんは、これじゃぁ、俺のがレベ先上がってしまうぅ



&何かによばれても、役にたてない!!・・・・


となり・・・悩んだ末・・・・・・・・・・




ぼびが、へたっぴでも、頑張れるように・・・・・




武器つくてくれましたww

一本だけ、やってみようと、やってみたのが・・・



粗悪ができたらしく・・・でもしょうがないので、

それに30%を・・・・・・


ぼびは・・・目をつむり・・・・


目あけたら・・・・・・・・














Image648.png




うききぃ

あれえええええええええええ

前のよりいいのでけてるうううううううううううううう!!!

333.pngグスンッ


30%6枚はったそうな・・のち、4枚ついたみたいww


すかさず、1レベ(武器の)あげにいったところ・・・





Image649.png


2ふえましたwwwww

あと、2 と2がどうかきますようにw






メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
今日はメンテ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

hi-04.gif

今日はメンテナンスだねぇぇ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

16時におわるらしく、今日は暇な日なので、楽しみにまっている

ぼびやんでし♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


最近は、時間の欠片が、とてつもなくでにくいので、


ショボ━━(´・ω・`)━━ンです。1時間で、2,3個みたいですwwwwwwww

パッチ後の、あのうはうはな時間は楽しかったのになぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



1CAK5ZI7C.png


こないだ、ゆっきぃちゃんに、殿様つれてってもらいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ゆっきちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

んだけど、殿の、SSなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Image599.png

いきなり抽選SSデシ
カエデヤもしっかしと、抽選対象らしいです(* ̄(エ) ̄*)ポッ


1CAK5ZI7C.png続いて昨日☆


Image606.png
またまた、こんなところで、放置してたら、

沸きました( ◕艸←)ムププ

そいで、ちょっとまわってみようと、まわってみたら・・・・・




Image608.png


とよじゃないし!、ぼびだし!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まとちゃが、いましたwwwww


ぴこちゃんもいなくて、暇らしく、ぼびも暇じぃ~ちゃんだったので、

Image610.png


まとちゃんの、東京クエお手伝いしてましたw

すごいでにくいETCだから、(ぼびがそうだった・・)

まだまだだろうと思いきや、すぐでたらしくwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まとちゃ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚



出たよってチャットにきづかず、夢中でかっててたぼびやん

デシよっと♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)







そして昨日は、ひさびさ、ともやん登場
Image602.png


子豚にエサをほろうとしてるとよよん
Image604.png

ともやんまたお話いっぱいしよぉねぇwwwwwwww(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)






☆今日のおまけ☆20090610212949c734.gifImage593.png20090610212949c734.gif



20090610212949c73.gif
今日もジメジメ&雨な一日・・けど、土日は、

晴れるぅうううううううううううううううううう

なんだか、サマーセールが近づいてきたこのごろ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

あ~楽しい夏がちかづいてきてます☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ウププッ




つけたしぃwwwww


Image622.png


Image621.png


Image618.png




メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
