プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぬ~ん
Image472.png





ほんとにこんなかんじで、隊長(体調)ダウンで貧血・・・・・

病院にかよい・・・怖い~~~。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ン

貧弱なぼびやんでしよっと(* ̄(エ) ̄*)ポッ






元気になってきたので、


とよよんから部屋着のプレゼントむふふ





SBSH0238.jpg

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

めちゃかわいかったデ━━☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




そんなこんなで久々メイポえ行ってきました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

心配してくれた皆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト です

えっ?してないって?


・3・チーーーン


1CA2LNC92.png
そいではぼびやんのメイポ話いきます



金曜ホンテ行ってきました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

主催様(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆です☆

んで、まとちゃんにMH20の出番がやってきました


今日は成功しろよぉおおおおおおおって

とよよんと応援しましたヨっ








そして・・



運命は見方したのか



はたまた・・・・・














Image585.png



スーム


イン

Image588.png


wwwwwwwwwwwwwwwwww

まとちゃはいつもわらかしてくれますwwwwwwww


どんまいなのだっ


だけど、来週もまとちゃんだから、


大丈夫だぁ~~~


来週もがんばんべ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)




うききぃ

Image584.png

ついに赤GET

黒までいけるかなぁ~(*゚ω゚*)・・・


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
パフェ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
22222222.pngぱお~ん






梅雨入りしたけど、

今日はとっても天気がでした


なので、沢山洗濯物をして、ルンルンなぼびやんでし






そしてメイポ~なお話♪♪



とってもとっても一瞬 ↓ こんな感じなお話m(_ _)m
 

1CAI4DB56.png






欠片を、こんなに沢山、デシも含め、

一日1回もらえる、幸運度をためて、ここまであつめれたので、

Image577.png


28000個




すごいでしょ~~~~!!


こんなにあつめて、いっきにやってみましたwwwww

(パッチ後ね)


で、ネクタイやら、空気イスやらおきまりのがたんまり

でて、のち




で・・・・



でっ!!!!!!!!!!!!!!




















クリスタルチェア
しかでまてんでしたショボ━━(´・ω・`)━━ン


魔シュリでまてんでしたショボ━━(´・ω・`)━━ン








57c385da66faa7c7b6fd4832.jpg
でもいいのだっ・・・



気をとりなおして、

ついこないだ、ついに、ベルガ仲間の皆さんのおかげで、

Image574.png

トウキョウメシアいただきました☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

クエおわってる人もいるのに、ずっと手伝いにきてくれたり

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) なけます;;;;ほんとにありがとうですm(_ _)m

皆とれるまで、ぼびもがんばります(* ̄(エ) ̄*)ポッ





うききぃうききっ


今日、久々に、神殿で、時間の欠片でもちょっと

あつめようかなって思って、狩したとたん・・・


ドア&HSキャラが即死しwwwwwwwwwwwww





1CA1CMV0A.png


どうしよぉぉぉって思った結果、


ぼびのビショのボビボビボビで、もうクエしちゃおってなって、


ちょうど、この、緑と白の敵の999匹クエしてる時






Image578.png








ずっと見てたらなんか・・・・・











なんか・・・



Image578.png








10137641658.jpg

抹茶パフェ
にしか見えなくなりましたwwwwwwwwwwwww



そんなこんなな一日でした(* ̄(エ) ̄*)ポッ







2.png
あ~たべたいたべたぁ~~~~~~い
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
おまめ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
Image565.png

おっはよぉう


ございまぁあああああああああああああああああああす

ぼびやんデ━━☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


今日は、(朝方まで)道場な一日からはじまりましたあああああああww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(まとちゃんちゃんと更新してるからねぇぇぇ( ◕艸←)ムププ)


1CAK5ZI7C.pngポリポリ


昨日は、パッチがあったので、まづ、夜INして、

運よく金魚祭りでした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)キャハハ
Image479.png

6匹狩れたのかなぁ・・めちゃめちゃわいてました

左沸きもできたので、SEでちゃいました( ◕艸←)ムププ

ウホウホな始まりwwww



1CA2LNC92.png
そいでもって


ベルガもあと1日で終了にちかづいて、


時は流れ・・・・・











とよよんはお仕事中だったので、ぼびやんは、

一人道場やっていたらくるみたん&ぶぶちゃ参加wwwww

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !



楽しい夜になりそうです

Image482.png



あっ画像まちがえたwwwwwwwww



Image484.png


こっちwwwwwwwwwwwwwwwww


美人3人で
いざ戦いに


Image488.png
3人だとはやぁあいwww
なんなくこなしていってたつもりだったんだけど・・・



だったんだけどね・・・・












Image490.png


またきたこれ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




休憩所にはいると、温泉のユゲがね、ふわふわ移動してるん

だけどね、ぼびの画面白いから、真っ白い固体がゆらゆら


左から~~ 右に~~~ゆらゆらゆれて、



ちょうど、ちょうどその湯気と湯気の間に・・・・











Image500.png

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くるみたんがいたんだなこれがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも次の画面にうつったとき・・



Image501.png
今度はぶぶちゃ綺麗にでたあああああああああああw


案外楽しんでるぼびやんでし(* ̄(エ) ̄*)ポッ




Image503.png


そいでチーーーーーン


リベンジ

Image505.png
ヴァルしゃんがくわわって、なにやら、

最後までつれてってくれるらしく

たのもしぃですねぇぇぇ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



Image506.png


Image507.png

なんなく順調にビシャスモクリア








だけどもだっけっどっ








Image511.png
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


くそぉ最後まで綺麗にたおしたいものです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) シュン






20081028170210.gifとよよんの
仕事も終わり、とよよん含め、5人でいざ!


いざ!

Image512.png



いざ!!!!

Image518.png

wwwwwwwwwwwwwwwww
綺麗にかかったwwwwwwwwwwwwww

Image519.png

MPをためて、


パンダに突撃

いざ!!

皆で気合!!
Image521.png

しゃああああああああああ






Image522.png


皆で竹攻撃して、あとすこしで、


あと少しで倒せるぅぅのにぃいいいいいいいっ

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!って時に








Image523.png

きたあああああああああああ













Image528.png


ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

初めて、初めてみれたあああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







ポプラに生まれて
よかったあああああああああああああああ


Image537.png

くるみたん(*ノωノ)

Image538.png
青なんです( ◕艸←)


皆で飛べ連発wwwwwww

皆で上までいけて、嬉しすぎます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
Image548.png

Image566.png
ぶぶちゃん><ほんとにもぉおおおおおおおおおおwwwwwww
とよよにまで帽子ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですm(_ _)m

めちゃめちゃ喜んでましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Image568.png

落ちる寸前まで 皆飛べ飛べwwwwwwwwww
あ~~今日もめちゃめちゃHAPPYな1日を


ありがとう

また絶対いこうねええええええええええええええええええええw



それとぉ、


いつも読んでくれてる皆


ありがとウィッシュ

57c385da66faa7c7b6fd4832.jpg
チョッパーはボビなんだぞぉ










メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
おまめなまとちゃ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Image472.png


すやすやベットに座ると、こうなるみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほしぃけど、ピンクのベットのがほしぃぼびやんでし☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚








22222222.pngめいぽ~~~~



やっと帯が、青になりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


道場で、がんばってたら、ともやん登場wwwwww

Image431.png



ぼびやんは、さぼり中( ◕艸←)ムププ



Image421.png



ガードはレディーにくれええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Image436.png


ビシャスでどうしてもしんでしまうぼびとよよん

ショボ━━(´・ω・`)━━ン

最後までやっつけてみたいものです(。☉౪ ⊙。)

でも、楽しかったからいいやっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ともやんまた一緒してねぇぇぇ♪♪


Image414.png
やっと水色のカチューシャGET

ピンクがいいから、ピンクもこっそりGETしました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



そして、日曜日?10時ごろまとちゃとぴこちゃん

160レベになったとゆうことで、おくれてだけど・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

昨日お祝いさせていただきました(* ̄(エ) ̄*)ポッ



Image439.png

2人そろっての160ラブラブです♪




ぶぶちゃが、びしゃすだぜええええええええええええって
事で、このメンバでビシャス♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Image447.png



Image444.png
2回目もなんなく撃破♪

Image445.png


ビシャスおわった後、皆でまったりお話♪

Image450.png

とよよんの目かくし
皆の画面ではどうなってるのか見てみたいぼびやん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



Image463.png
まとちゃんの画面では、

あの椅子に座ったら、お相手の顔がみえないらしくww

こうなってたよぉぼびの画面ではwwwwwww





Image464.png








椅子であそんでたら、ぶぶちゃあやしぃくなってたwwwww










Image454.png

wwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しかったなぁwwまた皆でビシャスいこうねぇぇ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)




20090101102116.gif20090101102116.gif20090101102116.gif20090101102116.gif20090101102116.gif20090101102116.gif


おまけ


ぶぶちゃがねる寸前の攻撃

Image471.png



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
道場☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
Image239.png


道場に、いった時おきた出来事・・・・


まとちゃん&とよぼび、でいったんだけど、

Image350.png


20090101102116.gifうん!


まとちゃのHPすくなっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すくないのにやる気MAX

Image349.png

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんなことしてたら・・・・



Image363.png

見えない

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



休憩所にはいって、画面おかしいのつたえようとした、








そのときの







ぼびPC画面












Image371.png



こんどは、上半分しかみえないwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これからは、再起動してから、道場しようと思います

U◕ฺܫฺ◕ฺU ちぇっwww





skunk6.gif


次の日、ファミリーで、4倍したあと、ザラさんとaaしゃんんで、

道場いってみた!!!!







Image381.png
ざらしゃんかっこいいく撮れてた( ◕艸←)ムププ


Image388.png

最後のてきまで、見たことがないので、
ビシャスで、竹攻撃つかって!!
かっくいぃいい~~~( ◕艸←)ムププ

(写真↑とよよの名前ぼびみたいwwwwww)






竹、つかったのはいいけど、・・・




Image389.png



ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


リザいただいて☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ 復活

ザラしゃん強い!!


戦士にはちょっときびしぃぃぃっぃいぃいぃ。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ン


皆のおかげで初!!!!






Image396.png

武天老師 !!!みれることができました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ありがとぉおおおw










♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬
( ◕艸←)ムププやっとでた椅子
・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) トホホImage403.png
♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪




メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
