プロフィール
043.gif ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 名前  ★ 豊中市在住  DK  155        豊中市    投げ   151        oとよo   ヒーロー  192                 (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬     ★ ボビボビボビ  ビショ 162       苺ちゃん    投げ   151       ぼび彡     ヒーロー 192 ●鯖      ぽぷら img_1472785_48942291_4.gif
FC2カウンター
フリーエリア

img_1472785_38965836_9.gif

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
12c3eb699ad1f3ec2ba687f406f3ccb05.jpg

あ~~~・・・・


かわいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ

なんかぼびのが帽子でかくなったwwwwwwwwwwwww

ぼびが本当のチョッパーって事で( ´艸`)ムププ


m(_ _)mかってにいじじすいませんwwwwwwwww♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


くるみたんどうですかあああああああああ




1CA2LNC92.png

ぼびは、今日INした時、すかさずした事☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚





もちろんロン  椅子GETな旅してきましたぁあ

もぐもぐピグミー クエしてきたよぉ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ピグミーに「おいしいエサ」をあたえると、卵がもらえました♪



Image272.png



このいろんな色々な卵!!



そして!!!


ポイントショップにいって、孵化器てゆうのを

買ってきて、(1回50p 11回500p)

やってみた結果!!!



Image243.png


でたああああと、思ったら、ぶぶちゃ登場(*ノωノ)キャァァァァ


Image261.png

拓ちゃん登場(*ノωノ)


Image270.png

まとなしくん登場(*ノωノ)


ちょっとはずかしぃSS↑

skunk_walk.gif


結果、ぼびは、500pで

エルナスの卵で椅子1

ヘネシスの卵で椅子1で、帽子1

椅子2個でたので、とよよんのもなんとかGETでけてよかったぁあ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ヘネシスの卵で(オレンジ色の)テルテル帽子がGETしやすいようでしたw


1CAK5ZI7C.png



ほいでもってええええええええええええええ

次ほしい椅子はこれデ━━☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


すやすやベッド
「すやすやベット」



2.pngほしぃのいっぱいだっ♪


メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
180歳記念
skunk11.gif



ついに!

Image132.png


180lv

いくことができましたあああああああああああああああああああああああああ

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !



Image201.png

a02.gif


内緒くれた方や、叫んでくれた皆さんほんとに、

ありがとうです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

「ブログ見てます」っの言葉も、嬉しくて・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。ウワァァァ~~ン幸せいっぱいな一日でしたm(_ _)m



皆がいなかったら、180なんて、できないし、気力もないです。

皆がいたからここまでこれました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



ほんとにありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






a02.gif


東京メシヤのクエも、皆のおかげで、失敗なく、11回までこれました

Image172.png






ありがとぉお




夜11時30からから2回して、12時まわる前にたおしちゃいけないので、

Image193.png

皆でネタ装備wwwwwwwwwww


そして、たおしおわって、


抽選


panda10.gif(*ノωノ)キャァァァァ

運よく、今日はぼびがミナギリっ
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !



あざ~すあざ~す(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)






・・・・



1CAK5ZI7C.png



あれ?



ない・・・・・さっき神さんが、ぼびのためにおいてくれた・・・・


みなぎりがない・・・・・


でもっいいやっw楽しかったし








えっ


じぞうちょっとまてい






さっきからなんか、みなぎりがころがったり、



またひろわれてたり・・・・



くるみたんと、みょんちゃやけにニヤニヤ・・・・





しっかとぼびの目で、確認!!




Image181.png


どろぼぉおおお


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無事すぐくれましたwwwwwwwww






ぼびの頭の中のかってな想像はこうなってた











・・・・・・















77777.png

ヒュッヒュッ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でもぼび顔は、


skunk6.gif

喜んでました、はい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ wwwwwwww





どうぞこれからもいじって、あっじゃなくて、なかよくしてください♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)









最後に、こないだ、叫ぶやつを、(30pの)かおうとして

まちがって買ってしまったやつつかってみた(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




Image207.png



そしたら、内緒で、誰かが、


無事って、無事なれないんでしょうか??!


m(_ _)mなれます(* ̄(エ) ̄*)ポッ

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
ファミリー(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
iety.gif

おはようございまあああああああああすヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

朝TVつけたらドラゴンボールがやってた今日この頃

wwwwww





♥♡メイポ~♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)アヒャ

ホンテで初SSwwww
おちずに、とることできて、よかったぁ~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Image096.png







ホンテの後は、晩酌がまっていて( ◕艸←)ムププ

ホンテ後のボビは、いつもヨッパですwwwwwwww

そんなぼびをかまってくれたみゆちゃん(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Image100.png
ずっとここいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご迷惑をかけてm(o・ω・o)mゴメンチャイ
またかまってくぅだぁさいっ+。(o・ω-人)・.。*オネガァーイ








そして、昨日またまた不思議な事が・・・


皆もなったりするぅ?ぼびだけかなぁ・・・・











Image104.png

なんじゃこりゃ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そいで、次のマップいったらなおったり、へんだったんだぁ~www



まぁいいかっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ






1CA2LNC92.png



そいでもって昨日は、ファミリーの特約してきました
Image114.png
皆でつかって、4回?か5回して、( ´艸`)ムププ

おまけに、ジャムちゃんと出会い、コダマもらっちゃたwww
ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



そんなこんなでザラしゃん無事レベあっぷぅぅ~
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
Image115.png

おかげさまで、ぼびも、今日にでも、180なりそうです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ファミリーの皆さんいつもありがとうです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)





そいでついさっき、レビヤタンまわったけどいなくて、
コンチクショーと思い・・・





少しとおいけどぉ、屋台みにいってみたら

Image127.png
いたぁあああああああああああああああああああああああ


一枚だけ初めて書がでましたwwww
ちょうどぼびがつかう、片手60%でした(* ̄(エ) ̄*)ポッラッキーーw






ワンピースがはじまったのでこのへんで


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





~~~~~おまけ~~~~
Image077.png
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
新しい椅子(*゚ω゚*)
hi-05.gif
なにやら、NEW散歩路が公式ページにあったので読んでたら・・




teruteru.jpg

(*ノωノ)キャァァァァ
新しい椅子ダ━━☆゚+.d(*゚ω゚*)b゚+.☆ ━━!!!

テルテル坊主がついててかわいいw

アジサイの椅子だねっ楽しみ





1CAK5ZI7C.pngぶぶちゃのうるうる見て、


Image065.png

表情かえるやつぼびもほしくてぇ、かっちゃったwww
うるうるかわいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ



Image060.png

喜んでたら、ぶぶちゃが、ウインク買ってくれたので、

とよよおおはしゃぎwwwwww


星ちゃんもかあいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ


おかえしに、



Image066.png
おそろで(*ノωノ)キャァァァァ買って(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ぜぇんぶかぁいい

ぶぶちゃアリ*:・(*-ω人)・:*ガト です






サンジ

メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
英雄(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

20080710_375221.jpg


新型インフルエンザにビビってる

ぼびやんでしよっと(ฺ´∀`ฺ)ポッ

こないだ、ぶぶちゃ&みょんちゃん&くるみちゃ&ぼびとよよ

戦士BGにいったのだぁぁっ(*ノωノ)キャァァァァ






遊びでいくんだぁと思ってたけど!ムムム


SBSH0234.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SSこのときまだ修行中で、でもどうしてもSSとりたかったから、

携帯でとってみたのっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ちなみにBG  Aたおしたあとの、BG Bやってるとこでしw

AとBなんとぉおおおおおおおおおおおお

倒せたぁあああああああああああああああああああああああああああ

wwwwwwwwwwwwwすぎょぉおおおおおおおおい!!


でもやっぱぴ、大親分は・・・・

SBSH0235.jpg

仲良くちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。でしたw

とっても楽しかったからまたいきたいなっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬








スカンクぼびがやりたかった事
その2














Image027.png






Image028.png

パワエリつかいまくりしてたら、あたりながらやったほうが
いいよっていわれ、あたりながらバシバシ

Image029.png

わかりずらいSSwwwwwwwm(_ _)m

Image031.png

初姉御12・3分ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

初めてで、楽しかった姉御&BGな一日でしたwwwwwww



まとちゃぴこちゃ夫婦ともビシャスでけたし(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Image024.png

Image025.png
ウンコから逃げたまとちゃのSS・・www

また一緒にいこうねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬





img_1536298_29565257_0.jpg
メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
うぅぅ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
57c385da66faa7c7b6fd4832.jpg

あぁぁぁ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
うん・・・・・SSとれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くしょょ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) がんばってSSとれるように頑張りまぁすwww




最近おぼえた事・・

ライカ

ライカを一人で胎児するとき、ぼびは学びましたwwwwwwwwwwwwww


ライカしゃんが、あらわれて、真ん中で狩しまする(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

17回攻撃したら、真ん中柱で↑おして、一番下まで移動、

数秒まって、再び17か16回攻撃、でまた下に移動・・・
繰り返ししたら、なんとかぼびやんでも、誘惑かからず一人でかれましたwwwwwwwwwww
(たまに誘惑かかるけどねww)

上手な人は楽勝なんだろうねぇwwwww


最近の出来事

ヨコヨコ

ともやんが、何とかの勲章GETwwwwwwwwwww

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆

とよよがねらってますm(_ _)mwwwwwwwwwww



kue1.gif

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ コメヘン☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


非公開な方え

そんあ事教えてくれても・・・・
うれしくないぞっ!このやろめがぁ~~~んテヘッ


シーちゃん
うわぁぁwwwwwwwww久々すぎるですwwwww
今年も夏福井県の海いくぅ?
子供2人誕生☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ォォォォ ☆*:;;;;;:*☆
ぼびやんまだ独身よ(* ̄(エ) ̄*)ポッwwwwwwwwwwwww
またあそんでねぇぇぇwwww

ななちゃん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ななちゃんやぁwww初コメントありがとっwwwwwww
ななちゃんINしてるぅ?東京ボスいこうやぁぁw
また遊んでくだしぃぃヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
またコメントしてね絶対wwwww



skunk6.png

そしてぼびやんは、SS勉強の旅にでますw
79d9608f29770ef2f01f362c.jpg



メイプルストーリー☆トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
| ホーム |
